« ケーキみたいな石鹸♪ | トップページ | サンタもの♪ »

かんた誕生日☆

091222_080803
ボクかんたです♪パパちゃんもママちゃんも・・・

朝から、おめでとう!って言ってたよ。

まだまだ、みーかあさんの後ろをついて歩くようなかんたが・・・

今日で5歳になりました!

この家で生まれ、みーかあさんとずーっと一緒のかんたは、

世間の厳しさ(?!)を知らず・・・

5歳とは思えない・・・落ち着きのなさ。です(^-^;

041225_0912001

041225_2057001

041228_1255001

かんたは末っ子として生まれました。

1番はじめの女の子は・・・

みかんと同じ”テンボシ”があり、唯一の女の子でしたが・・・

すぐ天使になってしまいました。。。。

私の手のひらにのった、小さな命は、

まだ温かだったけど、息をしていませんでした。

私は、その子を”てん”と名付けました。。。。

生まれてすぐに、天使になった”てん”ちゃんのおかげで、

3兄弟は元気に生まれました。


かんたの誕生日には、”てん”ちゃんの事を思わずにはいられません。。。。。

050105_2316001
かすかに目があいてきた時は~ものすごくうれしかったなぁ☆

050121_1822001
3兄弟で1番小さかったかんたが・・・

今はみかんの体重を超えていますw(゚o゚)w

091222_080801
元気に育ってくれてありがとう♪

これからも、ずーっと一緒にいてネ。

明日は、パパちゃんの誕生日!

一緒にパーティーしようねぇ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
5歳になったかんたにぽちっとありがとう♪ございます。

|
|

« ケーキみたいな石鹸♪ | トップページ | サンタもの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!
昨日がカンタくんで、今日がパパさんのお誕生日なのですネ♪
おめでとうございます!!
カンタくんも5才・・・ニコと同じなんですね。
これからもずっと健やかであります様に。 ^^

それにしてもベビーなカンタくん、可愛いです(はぁと)。
makomikanさんの手で取り上げられたのですね。
他の子たちも会える所にいるのかしら?

今日はパーティですか?
ステキで楽しい一日になります様に◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年12月23日 (水) 04時28分

かんたくん お誕生日おめでとう。
赤ちゃん、かわいそうなことがあったのですね。
私も出産をさせたときはみんな5匹元気に育ちましたけど
獣医先生にそうでない場合が多いよって言われてラッキーだったと思いました。
生き物全てがそうなのでしょうが 生まれてからそうやって育ててもらって、その環境が良かったり最悪だったり、、、
かんたくんは幸せな家庭に生まれてよかったね。
そしててんちゃんの分も元気にこれからも過ごして欲しいです。
我が家のカナンも幸せだと思ってます~(笑)自画自賛(笑)

投稿: chiemom | 2009年12月23日 (水) 10時14分

かんた君 お誕生日おめでとう!
おうちで生まれて箱入り息子なんだなあ~
でも、みかんちゃんの出産にはそんなこともあったのね。
悲しみも乗り越えて5歳。元気で履行ではつらつとした年ですね。
これからも箱入り息子でいてね。かんたくん!

投稿: ココ | 2009年12月23日 (水) 13時09分

かんたくん&パパさん、お誕生日!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

かんたくんの赤ちゃんの写真、とってもかわいいhappy02

みかんちゃんの出産には悲しい出来事もあったのですね。
きっと天国でてんちゃんも見守ってくれていることでしょう。
これからも元気いっぱいのかんたくんをブログで紹介してくださいね!!

ゆめ家でもゆめちゃんの赤ちゃんが欲しいねって話をしております。
makomikanさんに詳しく伺えたらなぁ~!って思っております!!

投稿: ゆめファミ | 2009年12月23日 (水) 18時23分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます(o^-^o)
ニコちゃんと同じ歳なんて!信じられない・・・(^-^;
かんたは落ち着きがなさすぎる・・・sweat01
でも、元気でいてくれるので、それで良し?!と
しておきますnote
他の子は、主人のいとこのところと、ブリーダー経由で知らないところへ行きました。
いとこの所は、たまに会う事ができます(*^-^)
みんな、てんちゃんの分も幸せでありますように・・・と
願っています(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2009年12月23日 (水) 20時21分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます☆
みかんが3兄弟におっぱいをあげている時、てんちゃんを胸に抱き私は声をあげて、号泣していました。。。
そしてら、みかんも吠え出して。。。。
てんちゃんの分もみんなを元気に育てなきゃ!とその時、強く思いました。
世の中のワンコ、みんな幸せであって欲しいですね(o^-^o)

投稿: makomikan | 2009年12月23日 (水) 20時30分

♪ココさんへ
ありがとうございます♪
箱入り息子って、ステキなお言葉だわ・・・
かんたにはもったいない・・・(^-^;
みーんな色々あるけれど、元気で過ごして欲しいです。
くうちゃんも、早く元気になるよう祈ってます☆

投稿: makomikan | 2009年12月23日 (水) 20時34分

♪ゆめファミさんへ
ありがとうございます☆
悲しい事もあったけど・・・
みかんが出産して兄弟が巣立っていくまでの約2ケ月間は、
私にとってかけがえのない、素晴しい時間shineでした。
かわいくて、食べてしまいたいheart01くらいでしたよ。
ぜひ、オススメです。
ゆめちゃんもママになれるといいですね(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2009年12月23日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32703052

この記事へのトラックバック一覧です: かんた誕生日☆:

« ケーキみたいな石鹸♪ | トップページ | サンタもの♪ »