« おうちパーティー♪ | トップページ | 仕事おさめ »

夜サンポ

クリスマスも終わり・・・

今年もあとわずか。

大掃除もしたいし・・・年賀状もまだだし・・・(^-^;

これからが、バタバタと忙しい~sweat01

すっきりとした気持ちで新年をむかえられるよう~がんばります(*^-^)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私が家に帰ってから、サンポをするので

うちは夜サンポ♪が多いです。いつもゴメンね。

091129_164201
12月のはじめから~近くの植物屋さんは、こんなにキレイでした(*^.^*)

091124_192901
かんたは最近ジェントルリーダーを付けています。

それでも、興奮顔・・・・!

091125_191302

091125_192303
ねぇ。かんたぁ。こっち向こうよぉ。。。

091125_192401_2

091125_191301
みかんは、すんごくカメラ目線だね・・・(^-^;

091125_192501
ママちゃん。あたしあたしを撮りたいんでしょ?!

そっそうだよ。。。それにしても 近っ!!

みかんちゃんはカメラが好きねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
目が光っちゃってるみかんにポチッとありがとうございます♪

|
|

« おうちパーティー♪ | トップページ | 仕事おさめ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに「あっ、」という間に年末ですね~。。
今頃、忙しくしてらっしゃいますか? ^^

みかんチャンのカメラ目線、可愛い◎ 
カメラが好きなのね。
かんたクンは、お外が怖いから興奮しちゃうのかな??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年12月28日 (月) 10時34分

ほんともう年末・・・しかも後2日しかないし・・・
なかなか思うようにいかないものです。
夜散歩っといっても、今は日暮れが早いからしかたないですよね。
しかもお仕事をされてればなおさらです。
カンタ君はお外が好きすぎるのかしら?
みかんちゃんのカメラ目線はうらやましい~クッキーなんてカメラみると視線そらしてますから・・・

投稿: ココ | 2009年12月29日 (火) 16時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんは、かんたにカメラを構えていると。。。
必ず前に現われます(*^-^)
見えない所にいても、カシャッ!という音に敏感なのか・・・
走ってきます(^-^;


かんたは、たぶんお外が好き過ぎて、興奮しちゃうみたいです。困ったものです(^-^;

投稿: makomikan | 2009年12月29日 (火) 20時11分

♪ココさんへ
あと数日で、今年も終わり。。。何だか焦ってしまいます。
(あれ?別に焦ることはないのか・・・(^-^;


くうちゃんは、カメラ目線でなくても
十分かわいさが伝わってきますよん(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2009年12月29日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32760916

この記事へのトラックバック一覧です: 夜サンポ:

« おうちパーティー♪ | トップページ | 仕事おさめ »