« 手作りギャラリーいちからご | トップページ | パンが焼けたよ~♪ »

かんたのシャンプー♪

気付けばもう12月。。。。

今年もあと1ケ月ですね。早いものです。

年々早く感じるのは気のせい?!でしょうか~。。。

いや。きっと気のせいではない。。。。(^-^;

日々、大切に過ごしていきたいものです♪

慌ただしい師走ですが~

皆さん体調にお気を付けください♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先日、パパちゃんが、かんた@4才のシャンプーをしてくれました(*^-^)

091129_184201
胸毛がくしゅくしゅだね(≧m≦)

091129_1842020001

091129_184203

091129_1843010001
何でそんなに、風呂釜に寄り添ってるの~?(≧∇≦)


シャワーをかけられると、何故かどんどん立ち上がるかんた
091129_1843020001
かなり、面白い格好になってるよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

091129_1925010001 
男前になって良かったね~☆

もうすぐ5才!!かんた頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
男の子だよ。頑張れ~!かんたにぽちっとアリガトウ♪

|
|

« 手作りギャラリーいちからご | トップページ | パンが焼けたよ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜!カンちゃんももう5歳ですか!
早いものですね…w(゚o゚)w
でもシャワーで立ち上がってしまうところは何とも微笑ましい(o^-^o)
きっとカンちゃんは必死なんだろうけど…(*^m^)
いつまでも可愛らしいカンちゃんでいてね!

投稿: あき | 2009年12月 2日 (水) 00時41分

♪あきちゃんへ
そうなの。。。もうすぐ5才~☆
早いよね~。
もうちょびっと、大人なワンコになってくれると、ありがたいワン(^-^;とほほ

投稿: makomikan | 2009年12月 2日 (水) 09時34分

かんたクンも、シャンプーが苦手なのかな?
ニコも、シャンプーの時は固まったままです(笑)。。

かんたクンは12月生まれなのかしら!?
ニコと誕生日も年も近いのね♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2009年12月 2日 (水) 12時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたもシャンプー苦手みたいです(^-^;

かんたは12月生まれです☆
そう、ニコちゃんと同い年ですよね・・・
エライ違いだなぁ~(笑)
ニコちゃんみたいに、もう少し、落ち着いてくれるといいな(o^-^o)

投稿: makomikan | 2009年12月 3日 (木) 09時17分

こんにちはー!
私のPC壊れた時には励ましのお言葉ありがとうございました。
やっと復活で~す。まだまだ、することはありますが何とか動き出し、またみかんちゃんとかんたくんが見れまーす!良かった!
かんたくんシャワーが嫌いなのね。逃げてる逃げてるぅ~
でも、さっぱりきれいになって良かったね~!

投稿: ココ | 2009年12月 3日 (木) 11時49分

風呂釜に寄り添って恐る恐る逃げているかんたくん、
かわいいhappy02

特に立ち上がっている姿がたまらんsign03

サッパリ男前になったかんたくんにポチっ!!

投稿: ゆめファミ | 2009年12月 3日 (木) 12時59分

♪ココさんへ
私はPCの調子が悪いだけで、ドキドキしてしまいます(^-^;
ホント復活して良かったですね~☆
くうちゃんに、また会えるのでうれしいです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2009年12月 3日 (木) 22時50分

♪ゆめファミさんへ
みかんとは違って、立ち上がってしまうところが
面白くて笑ってしまいます(o^-^o)
本人じゃなかった本犬は、必死なんだと思いますけど・・・
シャンプーの気持ち良さ、いつか分かるといいのにな~♪

投稿: makomikan | 2009年12月 3日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32449350

この記事へのトラックバック一覧です: かんたのシャンプー♪:

« 手作りギャラリーいちからご | トップページ | パンが焼けたよ~♪ »