« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

中区民ミュージカル

先日、横浜開港150周年記念ファイナルイベント~

中区民ミュージカルを観に行ってきました♪


ヤングイケメンな私の友人2人、

ミュージカル初挑戦でした~(≧∇≦)

2人とも、初挑戦とは思えない、重要な役どころ。。。。



なんでだろう・・・私が踊って歌うわけでは、もちろんないのに・・・(^-^;

とてもドキドキ♪して、開演を待ちました。

100126_205602
はじまってからは、あっという間の2時間でした。。。

グイッと引き込まれて~、

終わった時には、ボロボロと涙を流していました。



物語にも、もちろん感動したのですが、

出演した方々の熱い思いが、ひしひしと伝わってきて・・・・

う~ん、何とも言葉では言い表せないような感動が

私の心を包んでいました。。。。



夢中で歌ったり、踊ったり、演技したりする友人たちは、

キラキラshineしていました!!





誘ってくれてありがとう(*゚ー゚*)


本当に素敵な時間をありがとう♪

ものすごく楽しめました♪


100123_1146020001
そうなの。カンタくん。
にゃんこせんせいが、たくさん出てきたよん。

イケメン2人~!!

ミュージカル続けてねぇ♪応援してるよぉ(*^.^*)


♪うわさ噂うわさ噂、うわさはホント~♪
次の日、私の頭の中は、この歌でぐるぐる・・・・(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつもポチッとありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

オレは田舎のプレスリー?!

昨日とおとといがウソのように寒いです。

あ~。。。。春はマボロシ。。。だったのね。。。。(^-^;

皆さま、風邪ひかないよう、お気を付けください☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パパちゃんが、

”オレは田舎のプレスリー♪”って歌ってました~

お分かりになる方、同年代かしらん?!

091231_111801_2
はい。こちらカンタくんの手。

ひだひだが、プレスリーの白衣装のヒラヒラみたいだから、

ちょっと口ずさみたくなったみたい(o^-^o)

091231_111802
こちらが、カンタくんの全体。

我が家のみかん&カンタは、

年に3回くらい、サマーカットにします♪

4月、7月、10月頃~

ワンコは湿度の高いのと暑いのは苦手だから・・・と獣医さんに勧められて

カットしていたら、年に3回くらいするようになりました。




ロン毛のキャバちゃんも、もちろんステキだけど、

ショートだと、なんだか子犬にかえったみたいで・・・(≧∇≦)

私、個人的に大好きなんです。

こちら、つるりんしたてのカンタくんです♪
090620_125701
これより、もう少し伸びると、まさに子犬の頃のカンジ・・・・heart01



この頃は、何犬?!って聞かれちゃったりします(^-^;



こちらは、つるりんみかんちゃん♪
  090620_125801

今のみかんちゃんはこんなカンジ。
100108_132601

100108_132501
みかんの方が、ちょっとくりくり毛です。

でも、全体的に、カンタくんの方がモサモサっと毛が密集しています。

男子だからかなぁ~?!

今は、期間限定でモサモサ

ちょっとキャバリアらしい(?)

ロン毛のみかん&カンタなのでした(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、みかん&カンタに会いに来てくれて、ありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

今日のランチ♪

今日は、暖かな1日でした☆

縮こまっていた身体が伸びるようで~(≧∇≦)

なんともうれしい日でした。。。

このまま、春になってくれるといいのになぁ(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、なんだか”牛丼”が食べたい!!と思い・・・

食べたいと思いだしたら、

なぜか絶対に食べたい!!

食べたいですよねぇ?!(笑)

お昼に、会社のそばのお店まで買いに行ってきました☆

100120_120101
じゃーん☆ねぎたま牛丼~!!

おかげ様で、美味しくいただきました(≧∇≦)



100103_152301
あたちとボクはお昼抜きですが・・・

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)!

お留守番いつもありがとうネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッとよろしくお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

アンティーク調ロングネックレス

100119_081201
スワロフスキーがブルーに見えますが、

実際の色はパープルです♪

100119_081203
カニカンを留める場所によって、長さが調節できます。

100119_081202
一番下の天然石はタイガーアイです(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっと押していただけると、うれしいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

女子部屋?!

091110_193501_2
ママちゃ~んupあのね。みかんお話があるの~heart01


みかんちゃん、

ママがトイレに入る時、スルッと入って来るワザ!スゴイね(^-^;

091110_193502_2
あのね。あのね。
みかんは毎日、いい子で、お留守番していると思うの。。。

はい。その通りネ。

091110_193601_2
それでね。それでね。相談なの。
おやつのクッキーなんだけど・・・もう少し、たくさんもらっても
いいかな~。って思ってheart01

女子部屋のようになったトイレで、くりひろげられるガールズトーク(≧∇≦)

近所の○○ちゃん、イケメンなのよぉ☆って話ではなく・・・・

色気より食い気の我が家。。。。。(^-^;

トイレのドアを開けると、そこには男子かんたくん

100118_190902_2
女子は何を話していたのですか~?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
中に入らず、待ってるかんたくん。エライね。。。

ぽちっとありがとう☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

カールじいさんの空飛ぶ家

もう上映してないかなぁ。。。

私は去年の12月に観ました~☆ 

091206_092002

”カールじいさんの空飛ぶ家”

すごーく観たくて、珍しく前売り券って物を購入したので、

”カールじいさん”ストラップもらいました(*^-^)

091206_092001

大人も子供も楽しめると思いますが・・・

大人!!にお勧めです。

しみじみとして、じんわり涙が出てくるような映画でした。

ワンコもたくさん登場するんですよ。

結構、笑えます(≧∇≦)

091206_092101
お菓子の”かーるおじさん”ですか?!


みかんちゃん、あのカールとはちょっと違うんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
食べる事にしか興味のない?!みかんにポチッとありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

シンプルハートネックレス

ちょっと、お久しぶりです♪

風邪っぽくて微熱に悩まされてました。。。

すっきりしないカンジってイヤですネ。

早く元気になろーっと。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

シルバーのハートのチャームとスワロフスキーを

付けてみました☆

100105_081101

100105_081201

100105_130501

ハートのネックレスに合いそうな、淡水パールのイヤリングたちも

作成しました♪
100105_130601

100105_130602

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
なんだか鼻声です。。。
皆さん、風邪にお気を付けください♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

五郎兵衛飴

去年の年末に懐かしい♪お土産をいただきました!!(≧∇≦)

会津若松の五郎兵衛飴です。

郡山出身の私は、しょっちゅう食べていた訳ではないのですが、

大、大、大好きで~(*^-^)

もらった時、思わず”きゃーheart01”と声を上げてしまいました。。。(^-^;

だって、何年ぶりってカンジだったんだもの。

091227_123901

なんか、しぶいパッケージでしょ?!

それもそのはず~。

なんてったって、創業八百年!!ですからぁぁぁぁぁ。

091227_133903
見てみて~みかん!ママちゃんの大好きな五郎兵衛飴shine

091227_133901
かんたも見てみて~!!

091227_134201
これね。オブラートに包まれていてそのまま食べて良いんです♪

お味は水飴のカンジというか~

食感は硬くなくて、ちょっとゼリーのお菓子みたいなカンジかな~

とにかく、きっと誰もが懐かしい~☆と思えるようなお味です。

口の中に入れたら・・・

きっと、みんな子供の頃の事、思い出しますヨ。(ホントか?!(^-^;

機会があったら、ぜひ食べてみてくださいネ(*^-^)


出張で会津に行き、わざわざ買ってきてくれた友よぉ。

ありがとうー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
お味の表現が乏しくてゴメンナサイ。
でも、ぽちっとよろしくネ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ネックレス修理

以前、作ってお渡ししたネックレス。

パーツが一部、取れてしまった。。。との事で修理しました♪

気に入って使ってくださっているとの事。

とても、とてもうれしいですo(*^▽^*)o

100105_080901

100105_080902

100105_081002

100105_081001

色々な種類のアクリルパーツを使っていますが、

見た目より、かなり軽いです。

平たいチャーンがアクセントになっています。

どこを正面にしても使えるタイプです☆

今年も、ちょっと身につけて

幸せな気分になれるアクセサリー作りを目指して~

頑張ります(*゚ー゚*)

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッとありがとう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年の年賀状

年末の慌ただしい中、

パパちゃんが年賀状を作ってくれました♪

今年はこれ!!

100104_211302
今年は、もちろん”寅年”ですが。。。。

100104_211401

なぜか。。。

我が家はいつも”戌年”です。。。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
パパちゃんの実家で、たくさんサンポに連れて行ってもらい~
翌日、筋肉痛?!だった、みかんにポチッとありがとう♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年は、不景気で大変でしたね・・・

今年は、皆さんにとって、明るいshine1年でありますように~o(*^▽^*)o

100102_131701_2
パパちゃんの実家の沼津に行ってました♪

そこで写した富士山です☆

清々しい空気で、富士山もくっきり見えました(*^-^)

100103_152401_2
今年も、あたしたちをよろしくお願いしますネ♪(右:みかん 左:かんた)

091229_124701_2

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今年はじめてのポチ♪よろしくネ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »