« シンプルハートネックレス | トップページ | 女子部屋?! »

カールじいさんの空飛ぶ家

もう上映してないかなぁ。。。

私は去年の12月に観ました~☆ 

091206_092002

”カールじいさんの空飛ぶ家”

すごーく観たくて、珍しく前売り券って物を購入したので、

”カールじいさん”ストラップもらいました(*^-^)

091206_092001

大人も子供も楽しめると思いますが・・・

大人!!にお勧めです。

しみじみとして、じんわり涙が出てくるような映画でした。

ワンコもたくさん登場するんですよ。

結構、笑えます(≧∇≦)

091206_092101
お菓子の”かーるおじさん”ですか?!


みかんちゃん、あのカールとはちょっと違うんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
食べる事にしか興味のない?!みかんにポチッとありがとう☆

|
|

« シンプルハートネックレス | トップページ | 女子部屋?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もみかんちゃんと同じよ~!
初めて聞いた時に、あの『カールおじさん』の事かと思ってました(笑)

私、今夜は久々にテレビが楽しみなの♪
唐沢さんの・・・にハマッテます~(笑)◎ ^^
↑、「・・・」って書いたのは、番組タイトルが出てこない~っ(ナンテコッタ・汗)。。。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年1月14日 (木) 11時45分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ふふふ~知ってる~☆
”不毛地帯”でしょ?!
私、実はテレビっこなもので・・・(^-^;
私も楽しみです♪

投稿: makomikan | 2010年1月15日 (金) 09時40分

私もこの映画観て見たいなあーっと思っていたんですよぉ。
映画館にはクッキーがきてからほんとに行かなくなった私です。どうしても観たい映画館ならではの迫力物だけ観にいきます。
そのぶん家でwowowを契約してるので、この映画もwowowに登場するのを待ってます。
予告編でもジワッと泣ける感じでしたもんね。

投稿: ココ | 2010年1月15日 (金) 12時56分

♪ココさんへ
ココさんwowow契約してるんですネ☆
いいな~(*^-^)映画いっぱいやりますもんね。。。
うちはテレビもまだ、ばりばりアナログなので・・・(^-^;
来年?!見れなくなっちゃうsweat01
テレビっこなのに大変~(。>0<。)
来年までに、なんとかテレビ貯金しなきゃだわ・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2010年1月16日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/32962723

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんの空飛ぶ家:

« シンプルハートネックレス | トップページ | 女子部屋?! »