« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | アンティーク調ロングネックレス »

女子部屋?!

091110_193501_2
ママちゃ~んupあのね。みかんお話があるの~heart01


みかんちゃん、

ママがトイレに入る時、スルッと入って来るワザ!スゴイね(^-^;

091110_193502_2
あのね。あのね。
みかんは毎日、いい子で、お留守番していると思うの。。。

はい。その通りネ。

091110_193601_2
それでね。それでね。相談なの。
おやつのクッキーなんだけど・・・もう少し、たくさんもらっても
いいかな~。って思ってheart01

女子部屋のようになったトイレで、くりひろげられるガールズトーク(≧∇≦)

近所の○○ちゃん、イケメンなのよぉ☆って話ではなく・・・・

色気より食い気の我が家。。。。。(^-^;

トイレのドアを開けると、そこには男子かんたくん

100118_190902_2
女子は何を話していたのですか~?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
中に入らず、待ってるかんたくん。エライね。。。

ぽちっとありがとう☆

|
|

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | アンティーク調ロングネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~、
そうだよね~、、
女子組だけ個室に入って何やら話していたら、
カンタくんだって気になっちゃうよね~。 ^^

ミカンちゃん、いつもスルッと一緒に入るんですか~??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年1月19日 (火) 11時24分

可愛い~。
あんな目で言われたらあげちゃいます。私。

で、外に出たら男子がいて。

何だか幸せ~に思えてしまう。

投稿: chiemom | 2010年1月20日 (水) 08時08分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
いつもではないのですが、スルッと入る時があって・・・、それはもう早業でビックリです(^-^;
その時はジーッと見つめられて。。。
やっぱり”おねだり”ですよね?!

投稿: makomikan | 2010年1月20日 (水) 09時42分

♪chiemomさんへ
ワンコっておねだり上手で、困ってしまいますね。
でも、見つめられるとうれしいんですが・・・(*≧m≦*)
かんたは女子部屋に、一緒に入った事がありません。
みかんに気を使っているのかしらん?!

投稿: makomikan | 2010年1月20日 (水) 09時46分

あらっ?
見上げるお顔はみかんちゃんとかんたくんの区別がつきませんわん!
今まで、そうも思わなく見てたんだけど、そっくりなのね!さっすが親子!
女子部屋のお話ね!あはは~やっぱ食い気よね!

投稿: ココ | 2010年1月20日 (水) 11時38分

♪ココさんへ
似てますか~?!
この角度の見上げた顔は、特に似ているのかも・・・(*^-^)
全体を見ると、大きさがちょっと違うのが、分かりやすいかもです☆

投稿: makomikan | 2010年1月20日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33036716

この記事へのトラックバック一覧です: 女子部屋?!:

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | アンティーク調ロングネックレス »