« オレは田舎のプレスリー?! | トップページ | オリエンタル・ロングネックレス »

中区民ミュージカル

先日、横浜開港150周年記念ファイナルイベント~

中区民ミュージカルを観に行ってきました♪


ヤングイケメンな私の友人2人、

ミュージカル初挑戦でした~(≧∇≦)

2人とも、初挑戦とは思えない、重要な役どころ。。。。



なんでだろう・・・私が踊って歌うわけでは、もちろんないのに・・・(^-^;

とてもドキドキ♪して、開演を待ちました。

100126_205602
はじまってからは、あっという間の2時間でした。。。

グイッと引き込まれて~、

終わった時には、ボロボロと涙を流していました。



物語にも、もちろん感動したのですが、

出演した方々の熱い思いが、ひしひしと伝わってきて・・・・

う~ん、何とも言葉では言い表せないような感動が

私の心を包んでいました。。。。



夢中で歌ったり、踊ったり、演技したりする友人たちは、

キラキラshineしていました!!





誘ってくれてありがとう(*゚ー゚*)


本当に素敵な時間をありがとう♪

ものすごく楽しめました♪


100123_1146020001
そうなの。カンタくん。
にゃんこせんせいが、たくさん出てきたよん。

イケメン2人~!!

ミュージカル続けてねぇ♪応援してるよぉ(*^.^*)


♪うわさ噂うわさ噂、うわさはホント~♪
次の日、私の頭の中は、この歌でぐるぐる・・・・(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつもポチッとありがとうございます☆

|
|

« オレは田舎のプレスリー?! | トップページ | オリエンタル・ロングネックレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミュージカルですかあ~
楽しそうですね。
何でも感動するのは良いことですもんね。
私もみたいなあ~

投稿: ココ | 2010年1月28日 (木) 12時45分

見に来てくれてありがとにゃ。

私の宝物さんのコメント凄く嬉しいです。

不安の中からはじまった稽古。

はじめは踊りも歌も台詞も全てが難しくて・・・

ちゃんと出来ない自分にむかついて・・・

だけど今となっては全部楽しい思い出。

当日は楽しい夢のような1日だったよ~。

やっと猫社会から復帰です。

投稿: いけめん??です(笑) | 2010年1月29日 (金) 00時05分

♪ココさんへ
やっぱり感動することって大事ですよね。。。(o^-^o)
久しぶりに心が大きく動かされたカンジがしました☆
知り合いが出ていたのが、大きかったのかも♪
そして、チャレンジするって大事だな~と
勉強させられました(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年1月29日 (金) 09時56分

♪いけめん??さんへ
本当にお疲れさまでした~。
稽古、ホントに頑張ったんだなぁ。。。と感心させられました。
とても良い経験だったかと思います☆
ぜひ人間社会で活かしてにゃ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年1月29日 (金) 10時03分

ミュージカルですか~♪
いいですね!
しかも・・
makomikanさんには、ヤングでイケメンなお友達が
二人もいらっしゃるなんて~@@
素敵な事だわっ◎◎◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年1月29日 (金) 11時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ふふふっ(o^-^o)ヤングでイケメンなお友達は
ゴスペル仲間なんです~♪
ミュージカルにも挑戦!して・・・若いっていいですネ(≧∇≦)
まだまだ私も負けられません?!ふふっ(*^m^)

投稿: makomikan | 2010年2月 1日 (月) 10時21分

こんばんは~。
やっとブログに訪問することができました~。

ミュージカルを成功させる為にみんな本当に必死で頑張ったので、makoさんのコメントは本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

makoさんもミュージカル挑戦してみませんか?
歌も芝居もダンスも本当に楽しいです!
きっとハマると思いますよ~!!

投稿: イケ??メン2 | 2010年2月 1日 (月) 22時18分

♪イケ??メン2さんへ
ホントに良かったですよ☆
ぜひ続けてください(o^-^o)

うきゃ(≧∇≦)
私は、ちょっとミュージカルは無理だと思うよぉ。
歌って踊って演技して~
なんて器用な事は出来ないよぉ。
手足ばらばらでヘンな動きしそうだよ・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2010年2月 2日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33149118

この記事へのトラックバック一覧です: 中区民ミュージカル:

« オレは田舎のプレスリー?! | トップページ | オリエンタル・ロングネックレス »