« オリンピック♪ | トップページ | ブロンズ・イエローネックレスⅡ »

バレンタイン・チョコ

この間のおはなし~。

今年のバレンタインデーは日曜でしたよね。

100213_1322020001

そうよねぇ。みかんちゃん。

せっかく日曜日だし、パパちゃんにガトーショコラでも

焼いちゃってみる??   って事で・・・・焼いてみました♪




ちなみに、ガトーショコラ、初挑戦☆でした。

じゃーん(゚▽゚*)

100214_1524010001

おっ!!焼けた。焼けた(*^-^)



でも、何だか想像していた物と違うような・・・・

まっいいかぁ~♪


”パパちゃーん、食べてみて~♪”




  ” ・・・・・・・・・  ”

  ”何だか、不思議な味・・はんぺんみたいな味がする・・・・”


  ”はっはんぺんですとぉぉぉぉ~(≧ヘ≦)”



パパちゃんたら、何を言っちゃってるのよぉ。って思ったけど・・・

食べてみたらネ。
あ~ら。不思議。。。。ホントにはんぺんみたいな味がする。マジで。

簡単レシピで作ったはずなんですけど・・・




ぎゃぼーん( ̄○ ̄;)! ショック~!!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


その日、かんたは、ピクシィ組のあきちゃん 

かわいい骨型クッキーをもらいましたw(゚o゚)w

100214_182801

かわいい~♪そして美味しそう♪

100214_183001

100213_1323010001

かんたぁ。。。良かったねぇ。

ママちゃんが作った、ガトーショコラより全然美味しそう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぱんぺんチョコで、気の毒なパパちゃんに(^-^;
ぽちっとありがとう☆

|
|

« オリンピック♪ | トップページ | ブロンズ・イエローネックレスⅡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんぺんみたいなガトーショコラ・・・食べてみたいな~~~。
でもそれってしっとりこっくりなんでしょうね。
私はそういうケーキの方が好きだな~。
骨型クッキー可愛い~~~~。

投稿: chiemom | 2010年2月18日 (木) 08時55分

うわっ♪
ガトーショコラ、ちゃんとハート形だ~!!
はんぺんみたいな・・・って、甘味が少なかったって事??
でも私、はんぺん好きよ◎ ^^

カンタくんは、モテるのねheart04

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年2月18日 (木) 10時22分

♪chiemomさんへ
あっ!chiemomさんは、
美味しそうなガトーショコラ焼いてましたよね~☆
ああいうのを目指していたのに・・・(。>0<。)
はっきり言って、おいしくなかったです( ̄○ ̄;)!
何かを失敗したんでしょうね。。。。

投稿: makomikan | 2010年2月18日 (木) 22時06分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あ~ん(。>0<。)甘味も足りなかったですぅ。。。。
失敗~大失敗ってカンジでした・・・・sweat01
私・・・お菓子作りはやっぱり向かないみたい・・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2010年2月18日 (木) 22時10分

ガドーショコラ焼いちゃう?なんて、ステキ~(^^
やっぱりバレンタインはこうじゃなくちゃね~みかんちゃん♪
ってうきうきして読んでたら、はんぺん(^▽^)
パパしゃんの感想が面白すぎる。
こういうコメントがさくっと出るなんて、ユーモアありますね。
はんぺん・・・(反芻してまた笑っちゃった)
かんたクンはクッキーもらったのね、モテモテね!
あ、我が家の若ちゃんにバレンタインあげばよかった!!

投稿: にぽぽ | 2010年2月18日 (木) 23時59分

♪にぽぽさんへ
はんぺんって~ちょっと失礼なんじゃないの~?!って思ったけど・・・
ホントに、はんぺんみたいで笑い出しちゃいました(^-^;

かんたのクッキーは、あまりにも美味しそうで
私が食べようかと思いましたよん(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年2月19日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33380927

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・チョコ:

« オリンピック♪ | トップページ | ブロンズ・イエローネックレスⅡ »