« みかんの目 | トップページ | ちょっとイタズラ♪ »

ボーちゃん

100205_175202

なんとも暖かい、春のような日でした・・・・

春の訪れがうれしくって♪

チューリップ飾りました~(≧∇≦)

100205_175501

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



会社に行く途中の、ボールデンのボーちゃん

お天気のよい日は玄関先で、

優しい目でみんなを見つめています♪

100125_130602
毎朝、ボーちゃん にゆっくり挨拶をしたいから・・・

一本早い電車に乗ることにしました(≧∇≦)




ボーちゃん、おはよう♪”

声をかけたら、カメラ目線してくれました~(゚▽゚*)



今までは、呼びかけても、コッチを向いてくれなかったんですよぉsweat01

それなのに、それなのに・・・・・・コッチ向いてくれた~!

きゃほーい☆

うれしいーーーー!!!

100125_130601

あまりにも、うれしくてギュッってしてしまいそうでした・・・・

(いかん。いかん(^-^;)





100123_1147010001


”あっ・・・・・・( ̄○ ̄;)!”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
思うように動けないけど。。。頑張っているボーちゃんに

ポチッとありがとう♪

|
|

« みかんの目 | トップページ | ちょっとイタズラ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、なんかすっかりブログの雰囲気が変わりましたね!
春らしいし、優しい感じで素敵です◎
チューリップも可愛い♪

ボーちゃん、ゴールデンらしい優しいお顔ですね。 ^^
今にきっと、ボーちゃんもmakomikanさんに会えるのを
楽しみに待つ様になりますネ♪

ミカンちゃん&カンタくん、浮気じゃないのよーーっ(笑)!!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年2月10日 (水) 07時17分

あら、浮気ですかぁ~(笑)

ボーちゃん、玄関先の日の当たる場所にタオルを敷いてもらって、かわいがってもらっているのがわかりますね。
ボーちゃんがんばれ~

投稿: ココ | 2010年2月10日 (水) 09時13分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
春が待ち遠しくて~♪
春バージョンにしてみました(o^-^o)

ボーちゃんは、みんなのアイドルなんです~(≧∇≦)
1ファンが、ちょっと目立って認められるようになるには、
もうひと頑張り!ですかネ?(笑)

投稿: makomikan | 2010年2月10日 (水) 23時09分

♪ココさんへ
ボーちゃんも、体をふいてもらったり、氷をいつもそばに置いてもらったり・・・
くうちゃんみたいに、本当に大切にかわいがられてます(≧∇≦)

まだ寒さが続くけど・・・
頑張って、いつまでも元気でいて欲しいです♪

投稿: makomikan | 2010年2月10日 (水) 23時12分

ボーちゃん…超癒し系♪
私の分もナデナデしてあげて下さ〜い。
ヨロピク(o^-^o)

投稿: あき | 2010年2月11日 (木) 17時29分

♪あきちゃんへ
うんうん。ホントにかわいいのよぉぉぉぉheart01
毎朝、会社に行く前に
元気をもらってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年2月11日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33314386

この記事へのトラックバック一覧です: ボーちゃん:

« みかんの目 | トップページ | ちょっとイタズラ♪ »