« オリエンタル・ロングネックレス | トップページ | 豆まきの鬼 »

みかんの名前

横浜の、みかん&かんた地方も、

昨日の夜から雪が降り、少し積もっておりました~w(゚o゚)w



こりゃ大変!!と今朝は40分も早起きしたわけです。。。
(朝が苦手な私、頑張りましたヨ!)

ちょっと早めに電車に乗って、出勤~。


地下鉄を降りて、地上へと出てみると・・・・

あれ。あれ?!



雪、ないのねん。。。。(^-^;




最寄り駅から会社まで、結構距離があるので、

雪の上を歩いて”すってんころりん”なーんて事になっては大変!!

ゆっくり歩かないと!!と思って、早起きしたのに~(。>0<。)




でも、無事に遅刻せずに会社についたし・・・

良かったって事よねん(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




先週末は良いお天気でした。。。

暖かい日差しの中、お散歩するみかん

100130_1623010001 みかん~♪楽しいね。楽しいね。

あれ~?!こっち向いて~

ねえ。ねえ。。。。。。。。。。。。。。。

ねえ。ねえ。ねえ。ねえ。。。。みーかーんーちゃん!!



”・・・・・・・・・・・・・・・・・”





クッ”クッキー!!”

100130_1624010001 えー?!

まさかと思ったけど・・・クッキーでこっちみるんだね・・・(^-^;
いつも食べてる”クッキー”は今日は持っていないよ・・・・







ママちゃんはちょっと悲しいよぉ( ̄○ ̄;)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ママ。あたちの名前は”クッキー”でしょ?!(byみかん)

名前がわからない~?!みかんにポチッとありがとう☆

|
|

« オリエンタル・ロングネックレス | トップページ | 豆まきの鬼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

午後には溶けて消えてたね〜雪。(´・ω・`)ショボーン

ピクシィはお散歩中でも「お散歩」と言うと振り向きます(゚m゚*)
みかんちゃんもクッキー食べてる時に「クッキー」って言ったら振り向くかな?
(*≧m≦*)

投稿: あき | 2010年2月 3日 (水) 00時31分

♪あきちゃんへ
振り向くと思うよ~(^-^;
"ボーロ"でも振りむくよぉ。。。。
食べ物の名前でしか、振り向かなくなってるかも・・・(。>0<。)

私たちの信頼関係っていったい・・・・!!(笑)

投稿: makomikan | 2010年2月 3日 (水) 09時35分

我が家もご飯のご・・・で振り向きます~sad

投稿: chiemom | 2010年2月 3日 (水) 09時37分

声のトーンでなのかな!?
今度、ニコにもやってみよう♪ ^^

この冬って、暖かいと思っていると
ドーンと寒くなり・・なんだか疲れるわ~。。。
コッチは今も雪よ。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年2月 3日 (水) 10時13分

♪chiemomさんへ

うちも"ご飯”でも振り向きます!!
chiemomさんのところもなんですね。
良かった・・・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2010年2月 4日 (木) 09時56分

♪きゃふぁにこ♪さんへ

会話の中で、"クッキー"とか"ボーロ"とか
出てきちゃうと大変なんです!
それまで寝ていても、ムクッと起き上がり、
ちょうだい♪攻撃が始まります(^-^;

立春のはずなのに・・・寒いですねぇ。
春が待ち遠しいですネ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年2月 4日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33225274

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの名前:

« オリエンタル・ロングネックレス | トップページ | 豆まきの鬼 »