« アンティーク調ロングネックレスⅡ | トップページ | オリンピック♪ »

ワンコ用チャーム

我が家のみかん&かんた

いつも裸族で、あまり洒落っ気はありません(^-^;



でも、

ちょっとワンコ用のチャームを作ってみたいな~♪

と思い、作成してみましたヨ(*^-^)

100213_140902

100213_215001
こちらが、もちろんみかん用~♪
チャームがみかんになってます(≧∇≦)プププッ





100213_214901
こちらがかんた用~♪
何を付けようか迷って・・・かわいかったのでキノコにしてみました!
(ふふふっ毒キノコじゃないのよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ)





カニカンを首輪に付けて、こんな風に使います☆

は~い。それではモデルさんお願いしま~す!

100213_120601


100213_120602
あれあれ~?!
全然、見えない~(≧m≦)





ちょっとアップでご紹介♪
100213_113702



100213_113301


私としては、とても気に入った☆けど・・・・

みかん&かんたはどうですかぁ~?!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、みかんとかんたに会いに来てくださって、
ありがとうございます♪

|
|

« アンティーク調ロングネックレスⅡ | トップページ | オリンピック♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいい〜(*^ー゚)bグッジョブ!!
しかも似合ってるよ〜!!
サマーカットにした時がよく見えるだろうから、
楽しみだね…o(^O^*=*^O^)oワクワク

投稿: あき | 2010年2月14日 (日) 00時09分

可愛いです~~~~~。
私も作りたくなっちゃった!!
毛がフサフサしてちょっと隠れるけど、でもいいんですよね。
チラっと見えるのがオサレheart04

投稿: chiemom | 2010年2月14日 (日) 10時37分

♪あきちゃんへ
そうそう。サマーカットにしたら、見えそうだよね~☆
よかった。よかった♪

投稿: makomikan | 2010年2月15日 (月) 10時00分

♪chiemomさんへ
みかん(オレンジ?)のチャームを見つけて
思い付きました~♪
人間の携帯ストラップやバッグチャームにもなりそうかな~
と思ってます(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年2月15日 (月) 10時03分

かわいい~
みかんちゃんのは特にかわゆい!
名前にちなんで、ひと目でみかんちゃんってわかるもんね~
んでもかんたくんのきのこもかわいいよー
ただ、残念なことにキャバの毛は割りと長いので、かくれちゃうのよね~

投稿: ココ | 2010年2月15日 (月) 12時12分

ほんと、ほんと、とっても可愛い~♪
ミカンもキノコも、ハートの形も可愛い~~♪♪♪

携帯電話にぶら下げても可愛いだろうなぁ◎ ^^


投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年2月15日 (月) 13時31分

♪ココさんへ
そうなんです~残念ながら、隠れちゃうんですよねsweat01
サマーカットになる時までの、お楽しみ♪って事に
しておきます(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年2月15日 (月) 21時58分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
はい。携帯ストラップもいいかな~☆と思ってて、
製作検討中です(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年2月15日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33367997

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ用チャーム:

« アンティーク調ロングネックレスⅡ | トップページ | オリンピック♪ »