« みかんの名前 | トップページ | ブラックロングネックレス »

豆まきの鬼

今日は立春。。。。

でもまだまだ、かなり寒いですね~♪

本当の春(?)が待ち遠しくてたまらない、みかん&かんた です。



 (いえいえ、でした。。。(^-^;)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は節分♪でしたね。

皆さん豆まきしましたか~?!

「今年、鬼はかんたクンでお願いします!!」

100203_2055010001





「来年はパパちゃんで、その次はかんたクンで~」

100203_2056010001
それは、ボクとパパちゃんの交代制って事ですか?!





100203_2055020001





「ほら、みかんちゃんとママちゃんは女子だから~

 はちょっと向かないでしょ?!(*^.^*)」






みんなに福が来るように。。。。

かんた頑張れ~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
かんたクンにポチッと、今日もありがとうございます☆

|
|

« みかんの名前 | トップページ | ブラックロングネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「え~!?」のカンタくん可愛いheart02
それで鬼さん役は上手にできましたか!?
そんな可愛い鬼さんなら、我が家にも来て欲しかったわ♪

ところでウチはね~、
豆まき忘れてた~~。。。 ^^;
それから仙台は落花生をまく事が多いのよ。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年2月 5日 (金) 09時51分

あはは~男の子は鬼なのだ!
かんたくん、豆はたべれたかな?
かわいいかんたくんにポチ!

投稿: ココ | 2010年2月 5日 (金) 15時51分

みかんちゃんとかんた君のお宅では
鬼はパパさんとかんた君の交代制なのですね。
かんた君の不満そうな顔が可愛いですね。

我が家では、
前の犬からずっと鬼は犬の役目です。

投稿: かめ母さん | 2010年2月 5日 (金) 18時38分

男はつらいね〜カンちゃん(^-^;
でもねきっとカンちゃんの所にたくさんの福がくるよ!
おばちゃん祈っててあげるからね!!

我が家のピクシィさんはヘタレ過ぎて鬼にはなれましぇん…(ノд・。)

投稿: あき | 2010年2月 5日 (金) 23時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ

私も落花生で豆まきしたかったんですぅ。
でも、出遅れてしまったため、落花生は全く
売っていなくて・・・(。>0<。)
このお豆さんになりました~(^-^;

投稿: makomikan | 2010年2月 6日 (土) 14時18分

♪ココさんへ

かんたは鬼だったけど・・・
お豆さんは食べれませんでした~(^-^;
ふふふ~。

投稿: makomikan | 2010年2月 6日 (土) 14時21分

♪かめ母さんへ

かめ君の前のワンちゃんも鬼役だったのですネ~。
かんたは、よく分かっていないと思うけど・・・
なんとなく嫌がってそうでした(^-^;

投稿: makomikan | 2010年2月 6日 (土) 14時24分

♪あきちゃんへ

ありがとう☆みんなの所に、たくさん福が来ると
いいね~(≧∇≦)

かんたは、ピク兄ちゃんにまた色々教えてもらわないと~(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年2月 6日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33239435

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まきの鬼:

« みかんの名前 | トップページ | ブラックロングネックレス »