« わんこ鍋?! | トップページ | みかんシャンプー »

1日に2回も会いに~♪

今日、お昼休み久々にランチに行きました(*^-^)

091120_115301
じゃーん☆トマト煮込みです。


091120_115201
友達はハンバーグにしていました♪

美味しいし見た目もキレイで~

私たちが、とても気に入っているお店です。



そして・・・・

なんと言っても、このお店のそばには・・・・

愛しのボーちゃんのお家があるのです♪(≧∇≦)


今日は、かなり暖かだったので、

ちゃんと日陰になるように少し奥に入っていましたヨ。

朝、出勤前にも、あいさつしたのに、

またお昼にも会いに行ってしまいました。。。


100305_123602_2
おばちゃん、また会いに来たの~?!



うんうん。おばちゃんホントはね。

1日に3回位、会いに来たいよぉ(*≧m≦*)ぷぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日は2回も会いに行っちゃったけど、
優しく迎えてくれたボーちゃんにポチっとありがとう♪

|
|

« わんこ鍋?! | トップページ | みかんシャンプー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

好きなタイプの犬には
何度でも会いたいですね。

私も、遠回りになっても会いに行く犬がいます。
道から、よその家をのぞきこんでいる怪しいおばちゃんだと
思われていないか少し不安です。

投稿: かめ母さん | 2010年3月 6日 (土) 17時57分

♪かめ母さんへ
そうなんです~☆何度も会いたくて・・・

けっこう、そういうワンコが多くて、
私ものぞきこんで、ワンコに手を振ってしまう事が多々あります(^-^;
傍から見たら、やっぱり怪しいのかも。
でも、かめ母さんも一緒で安心しました(*^.^*)

投稿: makomikan | 2010年3月 7日 (日) 22時23分

あはははっ、、
私も今朝、ご近所のカンちゃん♂に何度も振り返っては手を振りました~(笑)。
カンちゃんはニコのボーイフレンドで、カンタくんではなくカンキチくんなの。
手を振るだけでなく、「バイバイ」とか「またね」とかってもしゃべります(笑)。。

ところで、
トマト煮はハンバーグ?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年3月 8日 (月) 16時25分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
おっ!カンキチくんっていうのですネ(*^-^)
かわいい名前~☆
かんたと名前は似てるけど・・・性格は全然違って、
落ち着きがあるんだろうなぁ~(^-^;

トマト煮はミートボールでしたよん♪

投稿: makomikan | 2010年3月 8日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33649527

この記事へのトラックバック一覧です: 1日に2回も会いに~♪:

« わんこ鍋?! | トップページ | みかんシャンプー »