« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

淡水パール革ボタンネックレス

今日も、アクセサリーをUPします♪

どうぞお付き合いください~(≧∇≦)

100327_132301
モスグリーンとオフホワイトで

春らしくまとめました。

淡水パールボール、ウッドビーズ、

アクリルビーズなど使用しています。

花がのっているパーツは、なんと!革ボタン

なんですよぉ(*^m^)

かわいいボタンがあるものですね~☆

100327_132302


お揃いのピアスです♪
100327_132401
スワロフスキークリスタルパールと淡水パールボールです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


オヤツを待つみかんちゃん&かんたクン
100328_202401
オヤツを取っている(高い所にあります)パパちゃんに釘付け~♪

あれあれ?!

手元にズームアップ☆
100328_202402
きゃはは~(≧∇≦)重なってる~♪
(かんたの手がみかんの手にのってます)

普段なら、みかんが一喝するのに・・・・

今回は、オヤツに集中で、気付いてないのかな?!

その後、ちゃんとオヤツもらえましたよん(*^ω^*)ノ彡
100328_202403
あっ!!離れちゃった(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます(*^.^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ブラウンアンティークネックレス

100330_085002
会社のそばの桜です♪

こんなに咲きました~(≧∇≦)


春ですなぁ~


青空にとても映えてるでしょ?!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日もネックレス紹介しちゃいます(*゚▽゚)ノ

100330_081501
シェルリング、ウッドリングなどを使用しています。

私が落ち着く(?!)ブラウン系でまとめてみました(笑)

100330_081502
このアクリルビーズが特徴的~☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、訪問してくださって、ありがとうございます(o^-^o)
桜ポチ♪うれしいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

春色アクリルネックレス

寒い1日でしたね・・・・

我が家のかんたクン。

毛布をかけてあげたら・・・・

100306_111301
このまま移動~♪


①寒いのか。。。。


②めんどくさかったのか。。。。


③全く気にしてないのか。。。。


100306_111302
間違いなく、③でしょうネ・・・・(^-^;



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


春物ネックレス♪アクセサリー展に向けて、

頑張って作成中~♪

ブルー、ホワイト系で、まとめてみました。
100328_122401

100328_122402
結構、この一色ではないブルーのカンジが

気に入ってます(゚▽゚*)



でも、相変わらず、写真は難しい・・・ですね(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
アクサセリー展までもう少し~♪頑張ります♪
ポチっとありがとうございます(*゚ー゚*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

お知らせ~♪

じゃん!

Ruhm*アクセサリー展」に参加します~♪

アクセサリー展のハガキです。
100326_174401



100326_174701
4月6日(火)~4月11日(日)

店頭にはおりませんが、お近くの方、

お時間あったら、のぞいて見てください(o^-^o)



今日1日、家にこもって、せっせと製作。。。

またしても、ペンチだこが出来そうです(^-^;

本日がんばって、ネックレス3本、ピアス2ケを仕上げました~♪

後ほどUPしてみます☆

せっせと作業している間のみかん&かんた。。。

100326_172901 
今日は、意外と寒かったし~

丸まっていい子で寝てました。(あっ!これはかんたクンね)



みかんは、作業しているテーブルのそばで、

私を見上げていました。
100326_134101
なんだか気になっちゃって・・・

私の座っているイスの、隣りのイスに、

お気に入り毛布をおいて~

その上で寝ててもらいました(*≧m≦*)
100326_173002
ママちゃん、まだ終わりませんか?!



う~ん。明日とあさっても、頑張るよぉ。

お気に入りの作品☆作りたいからネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ハウライトターコイズ・スモーキークォーツネックレス

はいヽ(´▽`)/

今日も、最近作ったネックレスの紹介です♪

100319_072901
ハウライトターコイズ、シェルビーズ、スモーキークォーツ

チャコビーズなどを使っています。


春物をどんどん作るつもりが・・・・

なんだか秋っぽい?!(^-^;

100319_073001


100319_073101
お揃いのピアスです☆



こういうちょっと渋めの色のネックレスを

作っている方が~

何だか落ち着く私なのでした。。。はははっ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もみかん&かんたじゃないけど・・・ポチっと
ありがとうございます(*^-^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

春色ライトグレーネックレス

春キャベツ。とても美味しい~♪

大好きなのですが・・・・

やっぱり虫クンも好きみたいで・・・(^-^;



むいていたら、出てきました!!!

ぎゃぁぁぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)



なんか毎年、こういう風に驚かされて・・・

春の訪れを感じたりします・・・・( ̄○ ̄;)!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


春色ネックレス作ってみました☆

ドイツ製のライトグレーのビーズが気に入って♪

アメジスト色のチェコビーズ、黒のコットンモチーフと

合わせてみました(*^-^)

100322_140701

100322_140702

100322_140801
お揃いのピアスも~☆

チェーンもかなり軽い物を使用しました(*゚ー゚*)



次のキャベツは虫クンが出てきませんように・・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もぽちっと♪ありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

クロックマン

じゃん!!

100303_202301
我が家に「クロックマン」が来ました~♪

この時計、しゃべって時刻を教えてくれます。
(9時とか10時とか、ちょうどの時間の時)

100303_074601
このクロックマンAB型です☆

それは、私がAB型だから~  AB型ですがナニカ?!




「現実逃避してしまいがちなAB型」のクロックマンの説明書に

夢は、立派な時計になること

悩みは、針を持っていないこと

特技は、部屋をにぎやかにるすこと とかいてあります。



この時計、まばたきをするんですよ♪

あと、期限が悪いと時刻を教えてくれません。。。。(^-^;

機嫌が良いとき、鼻歌をうたったり、突然しゃべったりしますw(゚o゚)w

口もちゃんと動きますヨ。



違う血液型だと、どんな風にしゃべるのかな・・・・?!

興味津々ですが・・・・

うちは、夫婦でAB型!なので !!(゚ロ゚屮)屮

AB型のクロックマン1ケで充分なのであります(≧∇≦)はははっ

100302_2352010001

100302_2352020001_2



100302_235101

みかん&かんた、新しいお友達だよん(*^-^)

よろしくねん♪




この子の存在に慣れてきたわん☆(by みかん&かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もぽちっと♪ありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

カメオイヤリング&ゴールドリングイヤリング

春らしいイヤリングを作りたくなって・・・

次々、製作中~♪

100318_081401
淡水パールも使用しました☆

100318_081701
ゴールドのシンプルな

リングイヤリングが前から欲しくて~(o^-^o)

気に入った形のリングが見つかったので、やっと製作☆



春もの春もの~♪
バンバン作ろう~っと(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
応援ありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ペットグラス

あれあれ?!かんたクン、何か付いてるヨ。

100312_221402


みかんちゃんもお耳に何か付いてるわよん。

100310_220101




それは。。。。

じゃーん!!”ペットグラス~” (みなさん ドラえもん風にお願いします☆)

100310_214901


みかんは小さな頃、このペットグラス全く食べなかったんです。

でも、かんたがよく散歩の時に草を食べようとするので・・・

(外の草は、除草剤とかかけられてるとキケンかなぁ~と思い)

ペットグラスをあげてみる事にしました♪



そしたら、こんなカンジ~。

100310_215202

どうやら、好きみたいです(o^-^o)

100310_215401
(ボケててごめんなさい)


かんたがムシャムシャ食べるので、

みかんかーさんも気になった様子。。。。


それ以来、食べるようになりました。

100310_220003
(あらあら。またしてもボケててごめんなさい(^-^;)



このペットグラス、スーパーなどで買ってくるのですが、

すぐズンズン大きくなって、枯れてダメになってしまいますsweat01



ペットグラスってこういう物なのかなぁ・・・・

自分で育てた方が良いのだろうか・・・・

でもお庭ないし、プランターで育ててもすぐダメになっちゃいそう。。。。



なーんて、ちょっと考えてます。

みなさんのワンコもペットグラス食べますか?!




これってなかなか美味しいんだよん。(by かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、みかん&かんたに会いに来てくださって、
ありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ホワイトデー

ちょっと、PCの調子が悪くて・・・・sweat01

ご無沙汰しておりました~。


ここ2,3日、暖かくて~♪ウキウキしてきます♪



さてさて、

先日の日曜はホワイトデーでしたネ。

パパちゃんが、ランチをご馳走してくれましたw(゚o゚)w

しかもデザート付き~。


はんぺんガトーショコラのお礼ですって・・・(^-^;



角煮丼~☆おしゃれ~☆
100314_140002



タコライス丼~☆
100314_140003


両方とも温泉卵がのっていて、美味しかったわぁ(o^-^o)



きゃほ~い♪白玉抹茶パフェ(≧∇≦)
100314_141301
パフェって食べたの、いつ以来だろ・・・



100314_141101_2
パパちゃんが注文した、あずきフロート☆

はい。私たち、かなりの甘党です(^-^;


甘党バンザイ~!!ヽ(*≧ε≦*)φ






100303_210002
ママちゃんたち、何か美味しいもの食べてきたのん?!



あっ!!気付かれてる~?!Σ( ̄ロ ̄lll)


ナイショナイショ。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
常に、匂いチェックは怠らない、みかん&かんたに
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

大事なリモコン

昨日はちょっと寒かったですよね。。。。

天気予報ではもっと暖かくなるって言ってなかった?!(≧ヘ≦)

薄着で出掛けてしまった、ママちゃんはブルッときましたよ~

皆さんも、風邪ひきませんように~(*^-^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日の夜の事。。。。

テレビのリモコン探してたんです。リモコンね♪



それで・・・あった所は・・・・





はい☆ここ。みかんちゃんのアゴの下
100310_232502
ママちゃん♪ここよ~♪



おおぉ~w(゚o゚)w



みかんちゃん!ついに我が家のチャンネル権(?!)を握ったかぁ~

100310_232501



大事な物だから、
ちょっと温めておいたのん♪

100310_232503




ホントにほんのり温かだったです。。。(≧∇≦)



みかんちゃん。
パパちゃんとママちゃんがテレビ好きって知ってるのね。。。。。(゚ー゚;





テレビばっか見ていてはダメですよぉ。
あたちとちゃんと遊んでくださいって事だったりして・・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

しゃらしゃらイヤリング

ちょっと華やかなイヤリングを作ってみました~♪

スワロフスキー、チェコビーズを

かなりの数付けています(*^-^)

100309_074902
あれ?!ちょっとバックと同化しているので・・・




100309_075001
バックが黒だと、イメージわきますか~?!





100308_210601
雰囲気を変えて、こんなカンジでも撮ってみました。。。

う~ん。。。。

写真は難しいですね(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ステキな写真が撮れるようになりたいワン♪
ポチっとありがとうございます(*^.^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

みかんシャンプー

寒い週末でしたね・・・なんだか冬に逆もどり・・・

お”春”さんたら、遠慮せずに、

ぐぐっと近づいて来てくれていいのになぁ~♪




週末、みかんちゃんシャンプーされました☆



やっぱり、なんだか、何かの鳥っぽい?!(≧∇≦)ぷぷぷっ
100306_192901
ママちゃん、また、れでーに失礼な事言ってるでしょ?




みかんちゃん、そんなに睨んだら、コワイよぉ(^-^;


100306_192903
パパちゃん、優しくお願いしますのよん。(by みかん)





100306_192902
早く、出たいのよぉ。。。。




ほぉ~ら。みかんちゃん。
ぴかぴかになって、さらに美人さんになったよぉ♪
100306_222401
あら。そう?!ふふふっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
シャンプーされて、美人度アップ?!のみかんちゃんに
ぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

1日に2回も会いに~♪

今日、お昼休み久々にランチに行きました(*^-^)

091120_115301
じゃーん☆トマト煮込みです。


091120_115201
友達はハンバーグにしていました♪

美味しいし見た目もキレイで~

私たちが、とても気に入っているお店です。



そして・・・・

なんと言っても、このお店のそばには・・・・

愛しのボーちゃんのお家があるのです♪(≧∇≦)


今日は、かなり暖かだったので、

ちゃんと日陰になるように少し奥に入っていましたヨ。

朝、出勤前にも、あいさつしたのに、

またお昼にも会いに行ってしまいました。。。


100305_123602_2
おばちゃん、また会いに来たの~?!



うんうん。おばちゃんホントはね。

1日に3回位、会いに来たいよぉ(*≧m≦*)ぷぷぷ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日は2回も会いに行っちゃったけど、
優しく迎えてくれたボーちゃんにポチっとありがとう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

わんこ鍋?!

今日は随分寒い1日でした。。。。

春はどこに行ってしまったのぉぉぉぉ~?!



って思ったら、明日は、関東21℃って言うじゃない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



身体はついて行けましぇん(^-^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先日の春らしい日。

お昼休みに、ちょっとサンポした時・・・

にゃんこセンセイを見つけました(*^-^)

100225_114901
見て見て~♪ Box イン ですよぉ~♪

玄関前にBoxが2つ。

飼い主さんが、日向ぼっこ用に置いたみたいです。

もう1つの、Boxの主には、残念ながら会えませんでした。。。

100225_114902
目を細めて、リラックス~♪



ちょっと前、”ねこ鍋”の写真をよく見かけました☆

にゃんこセンセイは、やっぱり納まるのが、好きなのねん(o^-^o)




こちら我が家のかんたクン。
100220_190801
こんなに丸くなって~w(゚o゚)w




100220_190802
このまま”鍋”に納まりそうです☆

かんたクン、”わんこ鍋”って事で、鍋に入って写真撮ってみる?!



ボク、にゃんこセンセイみたいに上手く納まれるかな~?(by かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつも、ぽちっと♪ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ひな祭り~♪

お内裏さまとお雛さま~♪(おっと、ちがう。ちがう。。。(^-^;)

100303_205901 
ふたり並んで、すまし顔~(≧∇≦)



みかんちゃん、今日は女の子のお祭りの日よ☆

100303_205801
ママちゃん、これ食べる日なのぉ?!


みかんちゃん、残念~(≧m≦)雛あられは食べられないね・・・・

じゃ。ちょっとクッキー多めにあげちゃう♪ふふふっ




100303_210001
ママちゃん、ボクにもちょうだいネ♪


かんたは、男子だけど・・・・特別だよぉ。





100303_212201
帰りに桃の花を買おうと思ったのに・・・

もうなかったのん(^-^;

またしても出遅れてしまった~sweat01

それで、かわりに鮮やかなスイトピーを買いました。




100303_211901
もちろん、道明寺も♪(*^-^)



桜餅と道明寺・・・・私は道明寺派~☆

みなさんは、どちらですか?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ひな祭り~♪
みかん&かんたに会いに来てくれてありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

バラホワイトネックレス

3月になりましたね。 いよいよ春♪春♪(*^.^*)

年々、春が待ち遠しくなっています。。。。なぜだろう・・・・(トシのせい?!(^-^;)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


春らしい、ホワイト系のネックレスを購入いただいた方に、

お揃いのイヤリングを作りました~♪



ネックレスは、シルバーでコーティングされたウッドのバラが

ポイントになっています(o^-^o)

100214_151201

100214_145801

カジュアルにも合わせられると喜んでいただきました(≧∇≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
オリンピック閉会しましたね。。。
日本選手の活躍、素晴しかったですネ♪
感動をありがとう☆4年後が楽しみです(*^.^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »