« カメオイヤリング&ゴールドリングイヤリング | トップページ | 春色ライトグレーネックレス »

クロックマン

じゃん!!

100303_202301
我が家に「クロックマン」が来ました~♪

この時計、しゃべって時刻を教えてくれます。
(9時とか10時とか、ちょうどの時間の時)

100303_074601
このクロックマンAB型です☆

それは、私がAB型だから~  AB型ですがナニカ?!




「現実逃避してしまいがちなAB型」のクロックマンの説明書に

夢は、立派な時計になること

悩みは、針を持っていないこと

特技は、部屋をにぎやかにるすこと とかいてあります。



この時計、まばたきをするんですよ♪

あと、期限が悪いと時刻を教えてくれません。。。。(^-^;

機嫌が良いとき、鼻歌をうたったり、突然しゃべったりしますw(゚o゚)w

口もちゃんと動きますヨ。



違う血液型だと、どんな風にしゃべるのかな・・・・?!

興味津々ですが・・・・

うちは、夫婦でAB型!なので !!(゚ロ゚屮)屮

AB型のクロックマン1ケで充分なのであります(≧∇≦)はははっ

100302_2352010001

100302_2352020001_2



100302_235101

みかん&かんた、新しいお友達だよん(*^-^)

よろしくねん♪




この子の存在に慣れてきたわん☆(by みかん&かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もぽちっと♪ありがとうございます☆

|
|

« カメオイヤリング&ゴールドリングイヤリング | トップページ | 春色ライトグレーネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜w(゚o゚)w
なんだか生きてるみたいだね!!
これは人がいなくても喋るのかしら?
ミカンちゃんとカンタ君のお留守の時にも喋ってたら
驚くだろうね〜(*^m^)
うちだったら怖すぎて破壊しちゃうかも(爆)

投稿: あき | 2010年3月22日 (月) 23時01分

あらまあ~こんな時計があるんですね。
へえ~ほぉ~ふ~ん!
なにやら、欲しくなりました。
みかんちゃんとかんたくんのそばに居るときのクロックマンの表情が・・・かわいい!

投稿: ココ | 2010年3月23日 (火) 10時26分

面白~いこの時計(^◇^) レオママ興味津々です
時計がしゃべった時のみかんちゃんとかんた君のリアクションが楽しみ~
レオならきっとこの時計を無視するでしょう ^^;


投稿: レオママ | 2010年3月23日 (火) 11時45分

へ~、クロックマンって初めて見ました@@
クロックマンだけに色はクロだけ??

それにしても色んな表情するのね。
最後の写真なんて、なんだかカンタくんと同じ口元になってるわ。
どんな歌をうたったり、しゃべったりするのかな~???

機嫌が悪い時はしゃべりたくない・・・
ふむふむ、そうかも。。。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年3月23日 (火) 12時18分

♪あきちゃんへ
そうそう。人がいなくても喋るんだよぉ~。
でもね。横にすると目を閉じてお休みするの・・・・
なので出かける時は、一応お休みさせてるのん(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年3月24日 (水) 09時25分

♪ココさんへ
血液型によって、喋ることも違うみたいで・・・
すごーく他の血液型のクロックマンを聞いてみたいです♪
みかん&かんたは、はじめビックリしてたけど~
もう慣れてきたみたい・・・(*^.^*)

投稿: makomikan | 2010年3月24日 (水) 09時30分

♪レオママさんへ
はじめ、みかん&かんたは、ものすごく首をかしげてました(≧∇≦)
その表情が面白かった~
でも最近は慣れてきちゃったみたいで・・・・
無反応なんです~ちょっと寂しいです(^-^;

投稿: makomikan | 2010年3月24日 (水) 09時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
えっと・・・血液型によって口の色が違いましたよぉ。
赤とか黄色もあったの。。。。
機嫌いいときと、悪いときの表情もちがって
良く出来ているな~☆と感心してしまいます。
タカラトミーさんのヒット商品みたいです♪

投稿: makomikan | 2010年3月24日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33876384

この記事へのトラックバック一覧です: クロックマン:

« カメオイヤリング&ゴールドリングイヤリング | トップページ | 春色ライトグレーネックレス »