« 1日に2回も会いに~♪ | トップページ | しゃらしゃらイヤリング »

みかんシャンプー

寒い週末でしたね・・・なんだか冬に逆もどり・・・

お”春”さんたら、遠慮せずに、

ぐぐっと近づいて来てくれていいのになぁ~♪




週末、みかんちゃんシャンプーされました☆



やっぱり、なんだか、何かの鳥っぽい?!(≧∇≦)ぷぷぷっ
100306_192901
ママちゃん、また、れでーに失礼な事言ってるでしょ?




みかんちゃん、そんなに睨んだら、コワイよぉ(^-^;


100306_192903
パパちゃん、優しくお願いしますのよん。(by みかん)





100306_192902
早く、出たいのよぉ。。。。




ほぉ~ら。みかんちゃん。
ぴかぴかになって、さらに美人さんになったよぉ♪
100306_222401
あら。そう?!ふふふっ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
シャンプーされて、美人度アップ?!のみかんちゃんに
ぽちっとありがとうございます☆

|
|

« 1日に2回も会いに~♪ | トップページ | しゃらしゃらイヤリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~っlovely
ミカンちゃん、ますます美人度upwardrightですねshine
それにパパさんが洗ってくれるなんて、いいな!

カンキチくんはね、
ニコより1こ位年下で、ちょっとシャイなところがあって・・・
でも優しい子なんです~す◎

今日の仙台、寒いよ。
午後から雪だとか。。。 ^^;

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年3月 9日 (火) 11時25分

いい子でシャンプーするんだネェ*^^*
サリーは今だに暴れるよぉ>@<
本当、ピカピカになって
ますます可愛くなっちゃったね★

投稿: サリまま | 2010年3月 9日 (火) 17時32分

はじめまして。

1歳6ケ月のビーグル犬の女の子と暮らしてます。
名前はみかんです。
“みかん”つながりで遊びにきました。

みかんちゃん、美人さんですねぇ。
とってもツヤツヤ☆

うちのみかんは洗うのは好きだけど、
ドライヤーが嫌い・・・。
洗ったら乾かさなあかんやろ。。。

また遊びにきます。
よろしくです~♪

投稿: みーはは | 2010年3月 9日 (火) 18時51分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
シャンプーはいつも、パパちゃんの担当なんですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

カンキチくんはシャイで優しいんですか~?!
まぁw(゚o゚)w私のタイプだわ~(*^.^*)

仙台、雪は積もりましたか?
こちらは、みぞれ・・・が降ってました。。。。

投稿: makomikan | 2010年3月 9日 (火) 21時32分

♪サリままさんへ
お風呂場に連れていくまでは、大変です。。。。
いつものタオルを用意すると分かるらしく、
色々な所にかくれようとしてます(^-^;
お風呂場に入ると、逃げ場がないので、
諦めるのかな・・・?(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年3月 9日 (火) 21時39分

♪みーははさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます(*^.^*)
みーははさんのところも、みかんちゃんなんですネ。
まぁw(゚o゚)w何だかうれしいです。
これも何かのご縁ですね♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年3月 9日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33689404

この記事へのトラックバック一覧です: みかんシャンプー:

« 1日に2回も会いに~♪ | トップページ | しゃらしゃらイヤリング »