« ひな祭り~♪ | トップページ | 1日に2回も会いに~♪ »

わんこ鍋?!

今日は随分寒い1日でした。。。。

春はどこに行ってしまったのぉぉぉぉ~?!



って思ったら、明日は、関東21℃って言うじゃない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



身体はついて行けましぇん(^-^;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


先日の春らしい日。

お昼休みに、ちょっとサンポした時・・・

にゃんこセンセイを見つけました(*^-^)

100225_114901
見て見て~♪ Box イン ですよぉ~♪

玄関前にBoxが2つ。

飼い主さんが、日向ぼっこ用に置いたみたいです。

もう1つの、Boxの主には、残念ながら会えませんでした。。。

100225_114902
目を細めて、リラックス~♪



ちょっと前、”ねこ鍋”の写真をよく見かけました☆

にゃんこセンセイは、やっぱり納まるのが、好きなのねん(o^-^o)




こちら我が家のかんたクン。
100220_190801
こんなに丸くなって~w(゚o゚)w




100220_190802
このまま”鍋”に納まりそうです☆

かんたクン、”わんこ鍋”って事で、鍋に入って写真撮ってみる?!



ボク、にゃんこセンセイみたいに上手く納まれるかな~?(by かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつも、ぽちっと♪ありがとうございます(≧∇≦)

|
|

« ひな祭り~♪ | トップページ | 1日に2回も会いに~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあ~かんたくん、このまますっぽりいけそうですね。
そういやー、くっきーのこの丸まった寝姿は、もう何年もみてないなあ~
寒くても伏せなんですよ。いや、脂肪で寒くないのかも・・・(笑)

投稿: ココ | 2010年3月 5日 (金) 10時40分

あら、カンタくん、すっかり丸くなってますね~。
昨日は寒かったからかな?
仙台も昨日はどんよりした空で寒い一日だったけど・・
今日はポカポカでコートも着ずに散歩ができました♪
けど、
また明日から寒いらしいよね~。。。 ^^;
仙台は、来週また雪が降るかもって。。。。。
もう春になって欲しいよぅ。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年3月 5日 (金) 13時09分

にゃんこセンセー!!
“種なし柿”の文字がなんとものどかです(笑)
カンタくん、随分小さく収まってますね!
体やわらかいなぁ~(^▽^
2頭身だ~(^^

投稿: にぽぽ | 2010年3月 5日 (金) 22時22分

♪ココさんへ
くうちゃんは、お空とんで寝てるんですよね・・・♪

寒くなくても、よく丸まって寝てるけど、
ホントは伸びて寝た方が体によさそうな気がします~(*^-^)

投稿: makmikan | 2010年3月 6日 (土) 01時24分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたは寒くなくても(?!)よく丸まって寝ています。
みかんよりも、ぐっと小さく、コンパクトに丸くなります(*^.^*)

仙台、来週、雪かもですかぁ?!!!(゚ロ゚屮)屮
ほんとに、”春”さんたら遠慮せずに、ぐぐっと来てくれて
いいのに~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: makomikan | 2010年3月 6日 (土) 01時28分

♪にぽぽさんへ
そうなの。種なし柿が、いい味だしてますよネ(*^-^)

ホントだぁ。2頭身だぁ。ぷぷぷっ。
こういう時、なぜかこのまま持ち上げたくなります♪

投稿: makomikan | 2010年3月 6日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33635696

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ鍋?!:

« ひな祭り~♪ | トップページ | 1日に2回も会いに~♪ »