« 大事なリモコン | トップページ | ペットグラス »

ホワイトデー

ちょっと、PCの調子が悪くて・・・・sweat01

ご無沙汰しておりました~。


ここ2,3日、暖かくて~♪ウキウキしてきます♪



さてさて、

先日の日曜はホワイトデーでしたネ。

パパちゃんが、ランチをご馳走してくれましたw(゚o゚)w

しかもデザート付き~。


はんぺんガトーショコラのお礼ですって・・・(^-^;



角煮丼~☆おしゃれ~☆
100314_140002



タコライス丼~☆
100314_140003


両方とも温泉卵がのっていて、美味しかったわぁ(o^-^o)



きゃほ~い♪白玉抹茶パフェ(≧∇≦)
100314_141301
パフェって食べたの、いつ以来だろ・・・



100314_141101_2
パパちゃんが注文した、あずきフロート☆

はい。私たち、かなりの甘党です(^-^;


甘党バンザイ~!!ヽ(*≧ε≦*)φ






100303_210002
ママちゃんたち、何か美味しいもの食べてきたのん?!



あっ!!気付かれてる~?!Σ( ̄ロ ̄lll)


ナイショナイショ。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
常に、匂いチェックは怠らない、みかん&かんたに
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« 大事なリモコン | トップページ | ペットグラス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どんなにナイショにしたって匂いで分かっちゃうよね~、
ミカンちゃん&カンタくん。 ^^

パパさんに、ちゃんとお返ししてもらったのね。
いいな~@@
私なんて忘れられてる~~。。。gawk

パフェか~!
もう数十年は食べてない(爆)!!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年3月17日 (水) 10時58分

あ、はんめんガドーショコラ思い出した(笑)
お返しのお食事、おいしそう~♪
なんだかラブラブなんだなあ(^^
美味しい物食べて帰ってくると、ワンコたちの目線が痛いですよね。
ばれてるね、ばれてる(笑)

投稿: にぽぽ | 2010年3月17日 (水) 22時05分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
何年ぶりかで、食べたパフェは新鮮でした(゚▽゚*)
きゃふぁにこ♪さんの、父ちゃんさんは、
きっと、きゃふぁにこ♪さんのお誕生日に
プレゼントを用意しているのでは・・・うふふ(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年3月18日 (木) 10時40分

♪にぽぽさんへ
ふふふっ。パパちゃんは自分がとっても食べたかった
みたい~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、とってもありがたいんですけどネ♪
なんせ私は、はんぺんチョコでしたから・・・(^-^;

投稿: makomikan | 2010年3月18日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33803055

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 大事なリモコン | トップページ | ペットグラス »