« しゃらしゃらイヤリング | トップページ | ホワイトデー »

大事なリモコン

昨日はちょっと寒かったですよね。。。。

天気予報ではもっと暖かくなるって言ってなかった?!(≧ヘ≦)

薄着で出掛けてしまった、ママちゃんはブルッときましたよ~

皆さんも、風邪ひきませんように~(*^-^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



昨日の夜の事。。。。

テレビのリモコン探してたんです。リモコンね♪



それで・・・あった所は・・・・





はい☆ここ。みかんちゃんのアゴの下
100310_232502
ママちゃん♪ここよ~♪



おおぉ~w(゚o゚)w



みかんちゃん!ついに我が家のチャンネル権(?!)を握ったかぁ~

100310_232501



大事な物だから、
ちょっと温めておいたのん♪

100310_232503




ホントにほんのり温かだったです。。。(≧∇≦)



みかんちゃん。
パパちゃんとママちゃんがテレビ好きって知ってるのね。。。。。(゚ー゚;





テレビばっか見ていてはダメですよぉ。
あたちとちゃんと遊んでくださいって事だったりして・・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も会いに来てくださって、ありがとうございます♪

|
|

« しゃらしゃらイヤリング | トップページ | ホワイトデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんは上手にアゴの下に
リモコンを隠していますね。
チャンネル権が欲しかったの?
好きな番組があるのかしら?
かめは、ソファーの上のリモコンを踏んで
テレビのチャンネルを変えてくれます。

投稿: かめ母さん | 2010年3月11日 (木) 18時00分

makomikanさん、ご無沙汰いたしておりました!
なんやかんやとバタバタしており、コメントも滞ってしまいました。
m(*- -*)mス・スイマセーン

みかんちゃんのキュートなお目目に癒される~!!
リモコンの凸でリンパマッサージしてるみたい!!

みかんちゃん、チャンネル権奪取!おめでとう!(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ゆめファミ | 2010年3月11日 (木) 21時19分

大事にしてくれてたのか?
遊んで欲しくて隠していたのか?
隠せてないけど、はみ出してるけど~(笑)
みかんちゃんかわいいなぁ~♪
こんな姿みたら、おもいっきり遊んであげちゃいますね(^^

投稿: にぽぽ | 2010年3月12日 (金) 00時04分

みかんちゃん、リモコンを顎乗せにしてたのかな?
もしかして、
パパさん&ママさんの指の匂いがするからお気に入りなのかな?? ^^

仙台は昨日今日とポカポカで、
雪がドンドン溶けていってま~す◎

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年3月12日 (金) 10時07分

我が家もたまにやっています。
人間がその辺にポンって置いておくのも悪いんですが
犬も多分アゴのせにぴったりなんでしょうね。ひんやりしているし。

可愛いです~~~。

投稿: chiemom | 2010年3月12日 (金) 20時33分

わんこって人間がいつも使っているもの、大事そうにしてるものをよく知ってますよね。
チャンネルのリモコン狙われたのね(笑)
ついでに枕にしちゃったのね。
キャバはなんでも枕にしちゃうもんね!

投稿: ココ | 2010年3月12日 (金) 21時01分

♪かめ母さんへ
うちも、知らない間にチャンネルが
変わっている事があります。。。(^-^;
知らん顔してるから、え?!誰が変えたの?!
なーんてドキっとしますネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年3月15日 (月) 09時10分

♪ゆめファミさんへ
ふふふっ(*^-^)リンパマッサージかぁ~
ワンコにはちょうど良い、凸かもしれませんネ(゚▽゚*)
大きさもちょうど良かったみたい(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年3月15日 (月) 09時14分

♪にぽぽさんへ
そうそう♪はみだしてますよね~(*^.^*)
こういう状態の時、なんだかリモコンを奪えない私です。
しばらく、じーっと観察しちゃいます(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年3月15日 (月) 09時18分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きっと、アゴのせにちょうど良い大きさなんでしょうね~(*^-^)
ここにあるよ☆アピールなのか・・・
見つめられたのがちょっと笑えました(≧∇≦)

週末、こちらはとても暖かでした。
仙台も暖かくなりましたか?!

投稿: makomikan | 2010年3月15日 (月) 09時22分

♪chiemomさんへ
そうなんです。たぶん、無意識のうちにソファーにポイッと
リモコンを置いてしまうんですよね~。
いつもみかんが居る場所なので、
自然とアゴのせになったみたいです(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年3月15日 (月) 09時26分

♪ココさんへ
ほんとに、なんでも枕にしますよね~☆
しかも人間が使う物をよく知ってる~(゚▽゚*)
かんたよりみかんの方が、私たちの事を
良く観察しているみたいで・・・(笑)
感心します。

投稿: makomikan | 2010年3月15日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/33719351

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なリモコン:

« しゃらしゃらイヤリング | トップページ | ホワイトデー »