« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

スーパー袋、おりおり♪

ゴールデンウェークがはじまりましたネ~♪

皆さん、いかがお過ごしですか?!

我が家は、暦どおりのお休みなので・・・あさってから(゚▽゚*)のカンジです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


我が家では、週末にスーパーに買い物に行きます。

平日に買い物しなくていいように、一通りの物を購入します~。

結構な量になるので、スーパーの袋がたくさん~♪
(エコバッグだけじゃ、足りなかったりする・・・)

100314_160101
ぎゅっと縛っただけでは、収納にかさ張るので、

我が家では、こんな風に三角おりおりにして収納してます(*^.^*)


さてさて・・・

私とパパちゃんが折った物です。

ここで、問題で~す♪

どちらがキレイに折ったでしょう?!

100314_1602010001
みかんちゃん当ててみて~(≧∇≦)




それは、パパちゃんでしょ?!(by みかん)



あー(^-^;やっぱ分かっちゃたぁ~?!

パパちゃん、とても手先が器用なのよぉ~きっと普通の人より・・・

ママちゃんが普通なのよ~(^-^; かなり言い訳がましい?!


私が大ざっぱなのか・・・・

パパちゃんが丁寧なのか・・・・

100306_222502
ママちゃん、頑張れ~(みかんより)


パパちゃんは三角おりおりが得意~?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も応援ありがとうございます☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ビーグルももりん

随分、前に紹介したビーグルのももりん

最近の写真を送っていただきました~(゚▽゚*)


じゃん!!
100406_221102_4
ちょっと、おすまし顔がキマッテ ますよん(≧∇≦)

ドコモダケさげててかわいいね~。


ももりん、只今、

おからダイエットに挑戦中~☆

少~しずつ、少~しずつ、体重が減ってきているみたい・・・
(あれ?!それはうわさ?!)

100306_222401
ももりん♪一度お会いしたいわ~。
引き続き、ダイエット頑張ってくださいねん♪(by みかん)




ボクも応援してるよ~(byかんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ビーズアートショウ2010

Bead Art Showに行って来ました~♪

会場の、横浜港大さん橋ホールに初めて行ったのですが・・・

会場出たら柵があって、すぐ下は海!という場所にあり、

ビックリしてしまいましたw(゚o゚)w

港の突き出た部分に建物があるカンジなんです。

私が行ったのは初日の金曜日~。

それはそれは、冷え込んで寒かったです(^-^;
100423_134301
すぐ脇に、たまたまとまっていた日本丸♪
右のグレーの建物が、ランドマークです。

100423_134701


100424_142201
会場は、平日にも関わらず、沢山の来場者でした♪

ビーズ人口って多いんですネ。


会場の写真は撮っていいのか分からなかったので

やめておきました・・・



珍しいパーツを探しに行ったのですが・・・

アクセサリーキットが多い印象でした。


でも、アメリカの珍しいビーズがあって~☆

うっとりしてしまいました(*^.^*)

でも、でもね。私には高価で買えなかった・・・c(>ω<)ゞ


私が購入したのは、これ~☆
100424_132701
トルソーです(≧∇≦)

あまり大きくはないのですが、

ディスプレイの時に、とても雰囲気がでるので、

欲しかったんです♪

100424_132902
じゃ~ん!
1本ネックレスをかけてみました(*゚ー゚*)

いかがでしょう~?!


うふふ~(*^ω^*)ノ彡

なんだか、ニマニマしながら帰ってきました♪
(1人で行ったんですけど・・・あやしい人に見えたかも・・・)


トルソー見てたら、製作意欲が湧いてきました(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

お気に入り☆

100211_205401
これね。あたちのお気に入り♪
ボヤッとしててごめんなさいネ・・・





100211_2056010001
くわえて振り回しちゃったりして・・・




091218_204802
こんな風にくわえたり・・・・




100217_215001
グイグイ。。。
手で押してみたりもしてるの。。。





100217_214901
グイグイしているうちに・・・
眠くなってきちゃった・・・


ママちゃんは、”カラフルひょうたん”って呼んでるよ♪



たまに、かんたにも貸し出ししてるの。

100307_190201
ボクも、たまに借りてます~。


随分、長く使って、ボロボロになってきたネ・・・(^-^;


ママちゃん、みかんは物を大切にしますよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ボロボロでもこれが好き!のみかんちゃんに
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

1年にいちど☆

先日、私の歳がひとつ・・・

増えたのであります・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


当日、パパちゃんは出張で不在のため、

同い年の友人が~♪お祝いしてくれました(≧∇≦)



お料理は、食べてしまって・・・写真撮り忘れた!!(゚ロ゚屮)屮

100418_131801
ロクシタンのセットを頂きました☆
ありがとう~(≧∇≦)
Sちゃんみたいにキレイになれるよう、頑張ってみるよん♪



近所のあきちゃんからは花束を~☆
100418_103101
この色合い♪素敵~(≧∇≦)
ものすごく私好みです!さすがだわ~。。。。
いつも、センスが良くて~。とても勉強になります。



会社のお友達からは、
100419_174901
LUSHの入浴剤を頂きました~☆ありがとう☆
”おいしそうに見えますが、食べられません!”って書いてあるほど、
美味しそうです(笑)
入浴剤、大好きな私。お風呂タイムが楽しみ~♪



そして、じゃーん♪
100419_175301
100420_203802
モンブランのロールケーキ(≧∇≦)
ダンナさんの実家の皆さんから頂きました~。
冷蔵便で届きました♪感激(゚▽゚*)
とても、美味しかったです。
ありがとうございました。



ところで・・・
100420_205303
ママちゃんは、いくつになったの?!(by みかん




みかんちゃん、ママちゃんは”永遠の21歳”なのよん(*≧m≦*)
 (あれ?!どっかで聞いたね・・・・(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

春~♪

みかんがドッグドックに行った日。。。。

かんたは一人ぼっち・・・になってしまったので、

一緒に近くの山まで~春を見つけに行ってきました(≧∇≦)


100408_161502
何ていう名前なのかしらん?!初めて見ました~(゚0゚)


100408_155101
おおお(゚0゚)タケノコが顔を出してます。。。。


100408_155601_2
つくしだぁ♪久々に見た~♪カワイイな。


100408_160801_2


100408_155701
「かんた~!!こっち見て~!」って呼んでも
こっちを向いてくれない・・・(^-^;

私たちの関係って・・・sweat01




100408_163501_2
シロツメクサがたくさん咲いてたんです♪

あまりにも、かわいかったので摘ん来てしまいました(*゚ー゚*)

春を満喫☆の1日でした(*^-^)




あたちは行ってないよぉ~(。>0<。)byみかん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、ポチッとありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

お久しぶりです♪

お久ぶりです~♪

ネットが繋がらず・・・・sweat01

ブログアップする事が出来ませんでした(。>0<。)

また、そのうち調子悪くなるかも・・・困ったサンですわ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ネットが繋がらない間~

パパちゃんは1週間、上海出張だったのであります。。。。

羽田発着だったので、

昨日、羽田まで迎えに行ってきました♪

100417_143401


上海土産はこちら~☆
100417_205701
上海蟹風味のプリッツ(≧∇≦)

ほんのり蟹風味でした。。。。ほんのりネ♪

休日をはさまない出張でしたので、

観光する事は、なかなか出来なかったみたいです(ノ_-。)ザンネン。
そりゃそっかぁ~。仕事でいったしね・・・(^-^;


無事、出張を終え~

良かった。良かった(*^-^)

ここにもホッとした2ワンコ☆
100418_202402
パパちゃん。久しぶり~。いったい何処に行ってたの?!


100418_202303
ママちゃんだけでは、おもちゃを投げてくれる回数が少ないよ・・・
(by かんた)



出張に出掛ける時も、

帰って来た時も、大騒ぎのみかん&かんた なのでした(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々更新になってしまいました・・・(^-^;
今日もぽちっと、ありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

みかんちゃんドッグドック

100410_2011010001
みかんちゃん、こんなに元気なんですけどね・・・・



先日のドッグドックで、いくつか問題が見つかりました・・・

が~ん・・・sweat01

でも、しょうがない。。。今年で10歳ですもん。。。

みかんちゃんの、パパは晩年、心臓に症状がでたので

私は、とても心臓を気にかけていました。

ところが~、心臓は大丈夫だったんです。


前は、違ったのですが、


胆のうが、胆泥症だそうです・・・

超音波と、血液検査の結果です。

あと脾臓が少~しだけ、腫れているようです。


どちらも、自覚症状がほとんどなく

具合が悪くなった時は、かなり悪くなってしまって

命に係わるものなので、早く発見出来て、本当に良かったと

獣医さんにも言われました。


私としては、脾臓が心配です。。。。

定期的に様子を診ていく事になりました。

幸い、みかんちゃんは、病院が大、大、大好き(゚▽゚*)なので、

獣医さんのところに、一生懸命通ってくれると思います。




人間よりも、何倍も何倍も早く時が流れてしまうワンコたち。


もっと、ゆっくり歳を重ねて欲しいのに~。。。。

ちょっと、切なくなりました。。。

でも、

どんな時も、一緒にいれる時間をありがたく思って~。

100410_201002_3
一緒に明るく、歩んで行こうネ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、みかんちゃんに会いに来てくださって、
ありがとうございます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

ターコイズネックレス

ご依頼いただいていた、ターコイズのネックレスが

出来ました~♪

100408_150101 
ハウライトターコイズ、合成のターコイズなどを

使用しています☆

100408_150102

100408_150103
気に入って頂けるといいな~と思ってます(*^-^)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日のみかんちゃん
100408_203601
ちょっとお疲れモードです。。。

今年の5月で10歳になる”みかん”ちゃん。

実は本日、ドッグドッグ・・・?! ドッグドック?!
(どっちが正解かな?!)

に行ってきました~。

結果は後日報告しますネ。

100408_203602
みかんちゃん、お疲れさまでした~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もぽちっとありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

アニマル柄ネックレス

本日よりRuhm*にてアクセサリー展がはじまっています☆

先日、搬入に行ってきました。

今回、展示スペースがあまり大きくないため・・・

(私のアクセサリーが、かなり大きいとも言えまするsweat01

用意した全ての作品をディスプレイする事は出来ませんでした(^-^;

残念~(。>0<。)

でも、素敵な手作りのアクセサリーが

たくさん、おいてあるお店です♪

お近くの方、お時間あったらのぞいてみてください。

どうぞよろしくお願いします(*^.^*)



100403_103601
ある方をイメージして作ったネックレスです♪

100403_103701
アニマル柄がポイントです。

ウッドビーズ、アクリルビーズ、ガラスパールなどを使用しています。

ハードになりすぎないよう

パープルのガラスパールを取り入れてみました(*^-^)




今日は暖かな1日でした~♪
こういう日が続くといいのになぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、会いに来てくださって、ありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

シャンプー

週末のみかんちゃん。

100403_184401
オレンジのタオルを見たとたん、イスの下に隠れました・・・(^-^;


100403_184402


あれ?!かんたクンも隠れるの?!
100403_184501
今日は、かんたクンじゃないよん(笑)



美容室 パパちゃん”にてみかんちゃんは

シャンプーされました~☆



100403_203501
まぁw(゚o゚)wみかんちゃん♪ほわほわピカピカshineになったじゃない!

100403_203602
ね?!シャンプーしてもらって、良かったじゃん(≧∇≦)
胸毛もフワフワよぉ。


100403_203601
ママちゃん、れでーに胸毛だなんて失礼ですよぉ。


あっ!ごめん。ごめん(^-^;


きれいになってよかったねん(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
シャンプーはあまり好きじゃないの。
出来れば、逃げたいのん(by みかん)


フワフワになったみかんにポチッとありがとう☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ポニョ。。。。

おおお~!

100403_171001
ポニョのパンだぁ~w(゚o゚)w

きゃは~♪なんか笑える~♪プププッ(≧∇≦)


100326_1342020001
そか。そか。みかんちゃんはポニョ知らないね。。。



いや~。それにしても良く出来てますよねぇ。

やっぱり、買っちゃいますよネ。ふふっ♪


100403_181701
見て見て~o(*^▽^*)oお皿にのせたら、こんなカンジ~。
(やっぱり笑える・・・)

100403_181601

中は、ハムとチーズって書いてありました。

明日の朝、食べちゃお~っと(*^-^)楽しみだわん。

でも・・・・

食べちゃうのが、もったいない気もする・・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
でも、やっぱ食べるよネ!?
今日もぽちっとありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

淡水パールシルバーネックレス

アクセサリー展に向けて~

頑張って製作中♪

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます(o^-^o)


100327_134701
淡水パール、水晶、シェルリング、アクリルビーズなどを

使用しています。

100327_134702
このシルバーのパーツ、鳥さんが2羽いるんですよぉ(≧∇≦)

清々しい雰囲気を出したくて~

取り入れてみました。


100327_134901
お揃いのピアスです☆

全体的に黒っぽく見えますが・・・(^-^;

実は・・・淡水パールはネイビーなんです。

なので、かなり明るいカンジです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


会社のそばの桜並木です~♪

100401_084901_2

100401_084701
を見ると、幸せな気分になりますね~(≧∇≦)

そういう気分にさせてくれる桜ってスバラシイ☆

100401_085002_2

朝が苦手な私・・・(^-^;

1本早い電車に乗れるのは~

ボーちゃん”とこののおかげかな・・・・?!

100401_085202

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
もの凄い風が吹いてましたね・・・sweat01
皆さん、とばされないように~気を付けてくださいネ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »