« みかんちゃんドッグドック | トップページ | 春~♪ »

お久しぶりです♪

お久ぶりです~♪

ネットが繋がらず・・・・sweat01

ブログアップする事が出来ませんでした(。>0<。)

また、そのうち調子悪くなるかも・・・困ったサンですわ。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ネットが繋がらない間~

パパちゃんは1週間、上海出張だったのであります。。。。

羽田発着だったので、

昨日、羽田まで迎えに行ってきました♪

100417_143401


上海土産はこちら~☆
100417_205701
上海蟹風味のプリッツ(≧∇≦)

ほんのり蟹風味でした。。。。ほんのりネ♪

休日をはさまない出張でしたので、

観光する事は、なかなか出来なかったみたいです(ノ_-。)ザンネン。
そりゃそっかぁ~。仕事でいったしね・・・(^-^;


無事、出張を終え~

良かった。良かった(*^-^)

ここにもホッとした2ワンコ☆
100418_202402
パパちゃん。久しぶり~。いったい何処に行ってたの?!


100418_202303
ママちゃんだけでは、おもちゃを投げてくれる回数が少ないよ・・・
(by かんた)



出張に出掛ける時も、

帰って来た時も、大騒ぎのみかん&かんた なのでした(゚▽゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々更新になってしまいました・・・(^-^;
今日もぽちっと、ありがとうございます☆

|
|

« みかんちゃんドッグドック | トップページ | 春~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一週間の出張は長かったですね~。
ミカンちゃんとカンタくんのパパさん、お疲れ様でした。
makomikanさんとミカンちゃん&カンタくんは
お留守番お疲れ様~◎ ^^
うちも時々長い出張があるけど・・
長い出張の間に私は一人暮らしの慣れてしまい(笑)、
帰って来た日あたりは相手のペースに合わせるのがちょっと面倒に思えたりしま~す(爆)。。

カンタくんは男の子だから、お家の中でも活発ですか?
お顔はおとなしそうだけどね。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年4月19日 (月) 11時37分

パパさん、無事にお帰りになってよかったですね。
お疲れ様でした*^^*
みかんちゃんとかんたくんパパが
帰ってきてくれて良かったね☆

上海蟹プリッツどんな味なのでしょう@0@
お菓子大好きサリままは興味深々です(笑

投稿: サリまま | 2010年4月19日 (月) 17時33分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
朝のオサンポはパパちゃんに行ってもらっているんですが、
この1週間は、仕事に行く前に私が行っていたので・・・
朝が苦手な私は、寝過ごさないだろうか~と
ちょっとドキドキでした(^-^;

かんたは家の中では、言う事をきいて
とても、いい子なんです♪
でも外に出ると、全く言う事をきかず・・・
ギャングに変身です(。>0<。)

投稿: makomikan | 2010年4月19日 (月) 21時42分

♪サリままさんへ
みかん&かんた、もの凄くはしゃいでました(゚▽゚*)

プリッツは、言われてみると、蟹風味?!って
カンジでした(笑)
でも、普通に美味しかったです☆
お近くだったら、おすそ分けしたかったな~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年4月19日 (月) 21時46分

パパさんが帰ってきたときはみかんちゃんもカンタ君も、熱烈大歓迎だったことでしょうね。
ワンコに歓迎されるときは、こっちも嬉しくなっちゃいますよね(^^
上海かあ、美味しいものもありますよね!
観光できなくても、お仕事でもいいから行きたいなぁ。

投稿: にぽぽ | 2010年4月19日 (月) 22時30分

♪にぽぽさんへ
はい♪みかん&かんたは、バタバタと
はしゃぎまくってました(*^-^)

上海蟹は旬じゃなかったらしく・・・
食べなかったんですって~。
仕事終わりの時間だと、もう暗いし
観光場所は終わってるしで・・・ちょっと残念だったみたい~。

投稿: makomikan | 2010年4月20日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/34287827

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« みかんちゃんドッグドック | トップページ | 春~♪ »