« 1年にいちど☆ | トップページ | ビーズアートショウ2010 »

お気に入り☆

100211_205401
これね。あたちのお気に入り♪
ボヤッとしててごめんなさいネ・・・





100211_2056010001
くわえて振り回しちゃったりして・・・




091218_204802
こんな風にくわえたり・・・・




100217_215001
グイグイ。。。
手で押してみたりもしてるの。。。





100217_214901
グイグイしているうちに・・・
眠くなってきちゃった・・・


ママちゃんは、”カラフルひょうたん”って呼んでるよ♪



たまに、かんたにも貸し出ししてるの。

100307_190201
ボクも、たまに借りてます~。


随分、長く使って、ボロボロになってきたネ・・・(^-^;


ママちゃん、みかんは物を大切にしますよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ボロボロでもこれが好き!のみかんちゃんに
今日もポチっとありがとうございます☆

|
|

« 1年にいちど☆ | トップページ | ビーズアートショウ2010 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ、、
何もミカンちゃんが「ボヤッと・・」してたわけじゃないのにね~(笑)。 ^^

カンタくんが使っている時、ミカンちゃんは怒らないのかな?
キャバは生後6ヶ月までいたshopから我が家に来る時に
持って来たぬいぐるみをずっと大切にしてて、
私も何度も修理してあげたけど・・
ニコはオモチャに執着心がないみたいなの。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年4月23日 (金) 09時19分

わかります~~~大事にしているおもちゃってあるんですよね。
我が家も小さなトライのキャバリア人形があって これはカナンたちが赤ちゃんの時に与えたおもちゃなのですがこれが2年経った今でもオモチャとして家の中に転がっています。
振り回したりしていますが大事な宝物みたい。

投稿: chiemom | 2010年4月23日 (金) 10時07分

みかんちゃん、可愛いおもちゃだね☆
それにママのネーミングセンスも抜群*^@^*
かんたくんも好きなんだね♪

サリーもお気に入りをずっと使っていて
最初の色がわからなくなっちゃってます(笑

投稿: サリまま | 2010年4月23日 (金) 17時50分

犬にも自分の趣味があるのか
お気に入りのおもちゃと
全く遊んでくれないおもちゃがありますね。

みかんちゃんはカラフルひょうたんさんを
大事にしているのですね。

かめもボロボロになっても大好きな
かめの縫いぐるみを持っています。

投稿: かめ母さん | 2010年4月23日 (金) 18時14分

ふふふ(^m^
カラフルひょうたん、年季入ってますねー♪
こういうふうにボロンボロンになってるお気に入りって、あるある!
あんまりにも気に入ってるし、ちょっともうキチャナイけど・・・って思いながらも捨てられないですよね!
楽しそーに遊んでるし(笑)
若ちゃんのお友達のたぬきのヌイグルミなんて15年ものよ!

投稿: にぽぽ | 2010年4月23日 (金) 21時58分

みかんちゃんはおもちゃで遊ぶのね。
クッキーなんて、もう随分前から遊ばなくなったわぁ~
元気な証拠ね。

投稿: ココ | 2010年4月25日 (日) 16時51分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたが使うと、はじめは怒ってたけど、
最近は大丈夫です(*^-^)
おもちゃを幾つか増やしたからかな・・・?
まぁw(゚o゚)wニコちゃんは、おもちゃに執着しないんですかぁ?
大人なカンジだわ~(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年4月25日 (日) 21時51分

♪chiemomさんへ
そうそう。すごい勢いで振り回したりしますよね~(^-^;
なんども修理して・・・でも、もうダメだ~って思うと
処分しちゃったりしてます。。。。
我が家では修理は手術と呼んでいます(笑)

投稿: makomikan | 2010年4月25日 (日) 21時56分

♪サリままさんへ
サリーちゃんも、お気に入りのオモチャがあるんですね♪
今度、ブログで見せてください(o^-^o)
サリーちゃんも振り回したりしますか?!

投稿: makomikan | 2010年4月25日 (日) 22時00分

♪かめ母さんへ
かめ君にかめの縫いぐるみ~♪
かわいいなぁ(≧∇≦)
ボロボロになっても愛着があるみたいですよね☆

投稿: makomikan | 2010年4月25日 (日) 22時06分

♪にぽぽさんへ
すごーい!若ちゃんとお友達たぬきさんは15年もの
お付き合いなの~w(゚o゚)w
うちはね、修理(手術)を繰り返して、もうさすがに
ダメだ~って思うと、捨てる事にしてるの・・・(^-^;
みかんもかんたも気付いてないみたい・・・

投稿: makomikan | 2010年4月25日 (日) 22時10分

♪ココさんへ
そかそかぁ~。。。
くうちゃんは、肘が良くなって動けるように
なってきたら、また興味がわくかな・・・?!
でも、くうちゃんは、みかんより気持ちが大人
なんだと思うな~(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年4月25日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/34342254

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り☆:

« 1年にいちど☆ | トップページ | ビーズアートショウ2010 »