« ポニョ。。。。 | トップページ | アニマル柄ネックレス »

シャンプー

週末のみかんちゃん。

100403_184401
オレンジのタオルを見たとたん、イスの下に隠れました・・・(^-^;


100403_184402


あれ?!かんたクンも隠れるの?!
100403_184501
今日は、かんたクンじゃないよん(笑)



美容室 パパちゃん”にてみかんちゃんは

シャンプーされました~☆



100403_203501
まぁw(゚o゚)wみかんちゃん♪ほわほわピカピカshineになったじゃない!

100403_203602
ね?!シャンプーしてもらって、良かったじゃん(≧∇≦)
胸毛もフワフワよぉ。


100403_203601
ママちゃん、れでーに胸毛だなんて失礼ですよぉ。


あっ!ごめん。ごめん(^-^;


きれいになってよかったねん(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
シャンプーはあまり好きじゃないの。
出来れば、逃げたいのん(by みかん)


フワフワになったみかんにポチッとありがとう☆

|
|

« ポニョ。。。。 | トップページ | アニマル柄ネックレス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も多摩川散歩の次の日はシャンプーでした!!
明日私もブログ更新でシャンプーの話題。

同じですね~~。とにかく逃げて避けて震えて・・・。
終わった後はスッキリ気持ちが良いようなのですが。

投稿: chiemom | 2010年4月 6日 (火) 09時51分

ニコも同じですよ(笑)!
私が靴下を脱いで、ジーパンの裾を膝まで上げると
それで察する様で、部屋の隅っこで半分お腹出して倒れてます(笑)。
洗ってる時は、ほとんど動かないから楽なんだけど・・
固まっているだけなのかもネ。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年4月 6日 (火) 11時41分

あらん、みかんちゃんはパパに洗ってもらってるのね~
いいわねぇ~
綺麗になって~胸毛いや、全身ふかふか~
すりすりしたいわぁ~

投稿: ココ | 2010年4月 6日 (火) 15時26分

みかんちゃんもシャンプーは嫌いなのですね(笑)
気持ちいいと思うのにねぇ。
うちの若ちゃんも、シャンプーは大嫌いのようです。
シャンプーしたみかんちゃん、ピッカピカ!

投稿: にぽぽ | 2010年4月 6日 (火) 17時06分

椅子に隠れているみかんちゃんは
心配そうな顔をしていますね。

キャバの毛はシャンプーをすると
フワフワになり気持ちが良いですね。
でも、乾かすときに細い毛がフワフワ舞って
大変ですね。

かめはシャンプーが好きで
お風呂の残り湯に入ってくつろぎます。

投稿: かめ母さん | 2010年4月 6日 (火) 18時22分

♪chiemomさんへ
何ででしょうねぇ~?
お湯とか水がキライなのかなぁ・・・?
終わった後は、ホント気持ち良さそうに
寝てますよね(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年4月 6日 (火) 21時39分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
気配で分かるのが、すごいな~と
いつも思います☆
うちも、お風呂場に入ってしまえば、
諦めるみたいです・・・(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年4月 6日 (火) 21時42分

♪ココさんへ
シャンプーするとフワワフになって、
いつも、すりすりしてしまいます(≧∇≦)
みかんにはかなり嫌がられてます(^-^;

投稿: makomikan | 2010年4月 6日 (火) 21時47分

♪にぽぽさんへ
そっかぁ~・・・若ちゃんもキライですかぁ~。
シャンプーキライなワンコは
多いみたいですね。
気持ちいいと思うのになぁ~。
そう思っているのは人間だけかしらん?!

投稿: makomikan | 2010年4月 6日 (火) 21時50分

♪かめ母さんへ
まぁw(゚o゚)wかめ君はお風呂好きなんですね。
残り湯に入ってくつろぐなんて~
想像しただけで・・・かわいい~(≧∇≦)
かめ君、なかなかシブイなぁ~(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年4月 6日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/34096254

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー:

« ポニョ。。。。 | トップページ | アニマル柄ネックレス »