« お久しぶりです♪ | トップページ | 1年にいちど☆ »

春~♪

みかんがドッグドックに行った日。。。。

かんたは一人ぼっち・・・になってしまったので、

一緒に近くの山まで~春を見つけに行ってきました(≧∇≦)


100408_161502
何ていう名前なのかしらん?!初めて見ました~(゚0゚)


100408_155101
おおお(゚0゚)タケノコが顔を出してます。。。。


100408_155601_2
つくしだぁ♪久々に見た~♪カワイイな。


100408_160801_2


100408_155701
「かんた~!!こっち見て~!」って呼んでも
こっちを向いてくれない・・・(^-^;

私たちの関係って・・・sweat01




100408_163501_2
シロツメクサがたくさん咲いてたんです♪

あまりにも、かわいかったので摘ん来てしまいました(*゚ー゚*)

春を満喫☆の1日でした(*^-^)




あたちは行ってないよぉ~(。>0<。)byみかん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も、ポチッとありがとうございます♪

|
|

« お久しぶりです♪ | トップページ | 1年にいちど☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春ですね~~~。
私も先日たけのこを頂いて竹の子ご飯にしました。
春だな~って感じる時ですよね!!

投稿: chiemom | 2010年4月20日 (火) 10時00分

1枚目のお花・・・ん~、、、なんだったかな??
タケノコはおいしそうネ!
採っちゃダメなの(笑)?
菜の花の写真が、とってもキレイ~◎

カンタくんと一緒に写っているのは、makomikanさんネ♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年4月20日 (火) 13時24分

呼んでもムシかーーーっ!!
うん、にぽぽもそんな扱いされます(笑)
気持ち良さそうなところをお散歩されてますね!
シロツメクサは子どもの頃に冠つくったりして遊んだなぁ(^^

投稿: にぽぽ | 2010年4月20日 (火) 22時07分

♪chiemomさんへ
竹の子ご飯、いいですね~(゚▽゚*)
旬のものは、素晴しく美味しくて
うれしくなりますネ♪

投稿: makomikan | 2010年4月20日 (火) 22時12分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
タケノコ・・・私も採っちゃいたい♪って思ったんだけど・・・
道具がなかった・・・(^-^; 残念(笑)

かんたと写っているのが私で~す。ふふふっ(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年4月20日 (火) 22時16分

♪にぽぽさんへ
そうなの。そうなの。
家の中だと、イヤってくらい向いてくれるのに・・・(。>0<。)
外だとムシだよぉsweat01
誰にゴハンもらってるんじゃぁぁぁ(笑)
シロツメクサは、冠作れるほど沢山あって、感激でした~(゚▽゚*)
かんたが待ってくれそうになかったから~
冠はやめておきました。。。(^-^;

投稿: makomikan | 2010年4月20日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/34301150

この記事へのトラックバック一覧です: 春~♪:

« お久しぶりです♪ | トップページ | 1年にいちど☆ »