« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

もうアジサイ。

ちょっとバタバタとしていて久々の更新です。。。

なんだか気候が不安定で、体調も崩してしまいました(。>0<。)

皆さん大丈夫ですか~?!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


100522_160301

見てみて~☆先日、姉と出掛けた時に発見~(゚▽゚*)

100522_160202

早々に飾ってありました。キレイでしょ~♪

100522_160302

これなんて、白いアジサイですよんw(゚o゚)w

めずらしい~(゚0゚)



ママちゃん、これはまん丸で美味しそう・・・(by かんた)
100522_204003

かんちゃ~ん!花の美しさが分かる男子を目指そうネ(≧∇≦)




何だか、不安定な天気が続いて・・・

もしかして、このまま梅雨に突入?!(^-^;

アジサイはキレイだけど~

もう少し先がいいな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々ポチ、ありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

虹の橋

ブログでお友達になったキャバリアのくうちゃんが

5月20日に虹の橋を渡っていきました。。。。

私がお友達になった時は、すでに手術の後だったようで

自由に動きまわる感じではありませんでしたが、

愛くるしい大きなお目めのくうちゃんは、

PCの写真だけでも、私を虜にする不思議な力を持っていました。


「いつか、ぎゅっとしてチュッってしたい~。」と

コメントに書かせていただいたほどです。


飼い主のココさんの溢れる程の愛情が、いつもいつも伝わってきました。

愛されて愛されて・・・・幸せな犬生だったと思います。

晩年、心臓疾患で苦しかったようですが、

最後はココさんと一緒に眠り、そのまま眠るように逝ったようです。

安心しきった穏やかなお顔でした。

ココさんの事を思うと、何とも切なく、やり切れない思いになり、

涙が止まりません。。。。


ココさん、ゆっくりゆっくり元気になって下さい。

今まで、ココさんがくうちゃんを見守ってきたように

これからは、くうちゃんがココさんを見守ってくれると思います。




くうちゃん。

人気者のくうちゃん。

私にまで癒しをくれたくうちゃん。

ありがとう。

ゆっくり休んでね。。。。。

| | トラックバック (0)
|

お花~ロングネックレス

久々に作りました♪

お花のパーツがとてもかわいかったので、

好きな色たちで、まとめてみました(*゚▽゚)ノ

100429_160401

100429_160103

100429_155701
ちょっと、ベージュの葉も付けてあります。


100507_073402
お揃いのイヤリングです。

アメジストホワイトパープルを使用し、

やわらかい色味にしてみました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとうれしいです(*^-^)ありがとうございます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

連休中は・・・

ちょっと、お久しぶりです☆

GWの前半、ちょっと体調を崩し・・・sweat01

うだうだ~と過ごしておりました。。。。。(。>0<。)



でも、最後の2日間で~

100510_073702

100510_073601

100510_073701
「のだめ」ちゃん観ました~☆

それから、

近くに出来た”長崎ちゃんぽん”で

100504_172801

100504_172901
長崎ちゃんぽん&皿うどん食べたよぉ♪



みかんちゃんは・・・・

この連休中に、
100509_114302
さっぱり、つるりんでしょ?!(by みかん)

100509_114303

すっかり、夏仕様~♪になりました(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々に、ポチっとありがとうございます(*^-^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »