« 虹の橋 | トップページ | ロングのお留守番 »

もうアジサイ。

ちょっとバタバタとしていて久々の更新です。。。

なんだか気候が不安定で、体調も崩してしまいました(。>0<。)

皆さん大丈夫ですか~?!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


100522_160301

見てみて~☆先日、姉と出掛けた時に発見~(゚▽゚*)

100522_160202

早々に飾ってありました。キレイでしょ~♪

100522_160302

これなんて、白いアジサイですよんw(゚o゚)w

めずらしい~(゚0゚)



ママちゃん、これはまん丸で美味しそう・・・(by かんた)
100522_204003

かんちゃ~ん!花の美しさが分かる男子を目指そうネ(≧∇≦)




何だか、不安定な天気が続いて・・・

もしかして、このまま梅雨に突入?!(^-^;

アジサイはキレイだけど~

もう少し先がいいな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々ポチ、ありがとうございます♪

|
|

« 虹の橋 | トップページ | ロングのお留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

makomikanさん、大丈夫~?
でも、お姉さんとお出かけになった・・って事は、
もう大丈夫なのかな??

本当に今年は不安定なお天気で、体調を崩される方も多いはずですよね。
仙台は、どうやら夏も期待できないらしいし。。 ^^;

青いアジサイも、白いアジサイも
とってもキレイです。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年5月31日 (月) 12時26分

白いアジサイ初めて見ました^^
綺麗ですねぇ☆
アジサイの重なった花びらって白がとっても似合いますね*^^*
かんたくん、おばちゃんも美味しそうって思っちゃった(笑

投稿: サリまま | 2010年5月31日 (月) 14時48分

暑かったり、寒かったりの
変なお天気ですね。

毎朝、何を着れば良いのか悩んでしまい、
犬は1年中同じ格好でいられるのが
少し羨ましいです。

かんた君もかめと同じで
物事で重要なのは
食べられるか食べられないかなのね。

投稿: かめ母さん | 2010年5月31日 (月) 15時38分

体調、大丈夫ですか?
不安定な気候ですからね。
寒いし~!!
この土日は、これから冬に向うのかと思うほどの寒さで、にぽぽの近くのお気に入りのお寺に、“あじさい祭”の看板が準備されてて、えーって思っちゃいました。
でも、あじさい健気に咲き始めていましたよ。

投稿: にぽぽ | 2010年5月31日 (月) 23時07分

体調 どうですか?
気温差が激しいから 体もついていかないですよねぇ~

大輪の花がつく紫陽花はレオママも大好きです
自宅の庭にもブルーの紫陽花を植えてます(^^)
まだ葉がつき始めたばかりですけどねぇ^^;
満開に咲いたら食べにくる? かんちゃんbleah

投稿: レオママ | 2010年6月 1日 (火) 09時01分

更新がしばらく無かったのでどうなさっているのかと思っていました~。
体調を崩しやすい気候ですよね。
紫陽花、近所の紫陽花もボチボチ色つきかけてきました。
もう梅雨が来るのかな~。
紫陽花の写真も撮っても素適ですね。
私も撮ってこよう~。

投稿: chiemom | 2010年6月 1日 (火) 09時28分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます~。
5月中は、周りで風邪をひいている人が多く・・・
うつってしまったよです(^-^;
梅雨入りまで、あと少し?!
貴重な晴れ間を楽しみたいです(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年6月 5日 (土) 16時19分

♪サリままさんへ
私も、ここまで白いアジサイは、初めてみましたw(゚o゚)w
ほんとに、ふんわりほっこりなカンジで
綿菓子のイメージでした(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年6月 5日 (土) 16時21分

♪かめ母さんへ
確かに、この時期は何を着ようか迷って・・・
時間が無い朝にバタバタしています。。。。(^-^;

はい。みかんも物事は
食べれるか、食べられないかが
重要♪です(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月 5日 (土) 16時25分

♪にぽぽさんへ
ありがとうございます。
にぽぽさんも気を付けてくださいネ☆
ちょっと忙しい時期と重なってしまったみたいで
治りが悪かったです。。。
梅雨は好きじゃないけど・・・
アジサイが唯一の癒し・・・かな~(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年6月 5日 (土) 16時28分

♪レオママさんへ
レオママさんも、どうぞお気を付けください♪

お庭にアジサイ~いいですね~(o^-^o)
満開の時期が楽しみですネ☆
みかんもかんたも食べに行きたい♪そうです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月 5日 (土) 16時32分

♪chiemomさんへ
今回は、なんだかダラダラっと長引いてしまったカンジでした。
chiemomさんもどうぞ、お気を付けくださいネ♪

梅雨は好きではないですが、
アジサイを見ると、とてもうれしくなります(*^-^)
また鎌倉にでも見に行きたいな~と思ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月 5日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/34962581

この記事へのトラックバック一覧です: もうアジサイ。:

« 虹の橋 | トップページ | ロングのお留守番 »