« お花~ロングネックレス | トップページ | もうアジサイ。 »

虹の橋

ブログでお友達になったキャバリアのくうちゃんが

5月20日に虹の橋を渡っていきました。。。。

私がお友達になった時は、すでに手術の後だったようで

自由に動きまわる感じではありませんでしたが、

愛くるしい大きなお目めのくうちゃんは、

PCの写真だけでも、私を虜にする不思議な力を持っていました。


「いつか、ぎゅっとしてチュッってしたい~。」と

コメントに書かせていただいたほどです。


飼い主のココさんの溢れる程の愛情が、いつもいつも伝わってきました。

愛されて愛されて・・・・幸せな犬生だったと思います。

晩年、心臓疾患で苦しかったようですが、

最後はココさんと一緒に眠り、そのまま眠るように逝ったようです。

安心しきった穏やかなお顔でした。

ココさんの事を思うと、何とも切なく、やり切れない思いになり、

涙が止まりません。。。。


ココさん、ゆっくりゆっくり元気になって下さい。

今まで、ココさんがくうちゃんを見守ってきたように

これからは、くうちゃんがココさんを見守ってくれると思います。




くうちゃん。

人気者のくうちゃん。

私にまで癒しをくれたくうちゃん。

ありがとう。

ゆっくり休んでね。。。。。

|
|

« お花~ロングネックレス | トップページ | もうアジサイ。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/34839817

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋:

« お花~ロングネックレス | トップページ | もうアジサイ。 »