« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

龍馬さんも応援?!

先日の侍ジャパン~♪

素晴しかったですね(≧∇≦)

どんどん強くなってる気がする。(素人の私が言うのも、なんですが・・・(^-^;)




100625_204401
わしも、応援したがじゃ!  (これで土佐弁あってますか?!)


今、とっても人気の龍馬さん。

この人もきっと喜んでくれたと思うな(*^-^)





100625_204301
先日、コンビニで見つけて買ってしまった~。


何だか、幕末がとても好きな私であります。。。。

やっぱり、龍馬さんは興味深いですものね~。

コンビニで「わぁぁぁ~☆」と言って即買いでした(^-^;



今でこそ、歴女♪という素敵な言葉がありますが・・・

私の場合、そんな風に言われる随分前から~

だった気がします。

小学生の時から、歴史好きだった、姉の影響ですね。きっと(*^.^*)

ちなみに姉は戦国時代が好きだったようです。


100606_192502
ママちゃん。この人はだ~れ?




100606_192601
ボクはオジサンは苦手ですよ。。。。



みかん&かんたの知らない遠い遠い昔の人よ。

あっ!ママちゃんも、もちろん会った事はないさ。

一度、お会いしてみたかったけどネ(*゚ー゚*)




龍馬さん。決勝トーナメントも一緒に応援してくださいネ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
次も頑張れ~♪私にもポチッと応援ありがとうございます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ごほうびⅡ

会社の方にいただいたアジサイ♪です(*^-^)

家に飾ってあります。。。

100620_105401_2

お庭に咲いたそうです。

この方、会社にも飾ってくださいました(*゚▽゚)ノ

お心遣いが、とてもとても~うれしいです(≧∇≦)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



この間は、みかん&かんたに”ごほうび”だったので・・・

今回は自分に~って事で。( ̄ー ̄)ニヤリ



エステでもshinew(゚o゚)w

と思ったのですが~、

どこが良いか分からないし、やっぱ慣れない事はやめておこーっと。

と無難な事を選択してしまう私なのでした。。。(^-^;


無難な事・・・?!

でもでも、美味しい物を食べると、幸せになりますよねぇ?!


100612_102102
きゃー☆クリームたっぷりシュークリーム♪

100612_102201
角度を変えて、お届け~(≧∇≦)




あとね。トンカツ食べに行きました!

100612_185901_2

100612_185902
ゲンカツ」のトンカツです。

私はチーズ味、パパちゃんはにんにく味。

色々な種類がありましたよ。

何枚も豚肉を重ねてあって、とてもジューシーなんです!

100612_193602
和~♪テイストのデザートも美味しかった(≧∇≦)




家で待っていてくれたお2人さん。じゃなかった2ワンコ。
100606_122201
ママちゃん。私たちにも食べ物のごほうびください☆


って、きっとつぶやいてるね。。。(^-^;


もちろん大好きなクッキーをあげましょうネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ついつい食べ物に、はしってしまう・・・私たちに
ポチッとありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ごほうび

じめじめ・・・じとじと・・・暑いですね~(。>0<。)


くせっ毛の私の髪の毛は、くりんくるんですよ。

パーマかけてないのに、パーマかけたみたい!!オホホホ。。。。

これこそ”天然パーマ”だわ。

でもやっぱり、イヤなの。とほほのほ。



この時期、頭が大きくなっちゃうんですよねぇ・・・sweat01

”天パ”(天然パーマの略ね)の皆さん、がんばってこの時期を乗り切りましょう( ̄▽ ̄)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近、ロング留守番をがんばってくれた、みかん&かんた。

ママちゃんからのごほうびデス(≧∇≦)


100605_153902
クロワッサン~♪


100605_153901
ドーナツ~♪ふふふっカワイイでしょ?!


みかんもかんたも気に入ってくれたみたいですo(*^▽^*)o


100605_155602
ママちゃん、これ、どーなつ?!

このこのぉ~。
100605_154107


100605_154406
ガブッて、こんな風にしちゃうわよ。





100605_155701
でへへ。ボクもうれしい。


100605_154404
はっ離さないそぉ~。



文句も言わず、お留守番頑張ってくれたもんネ。


ありがとね。。。。って




でもぉsweat01




ぎゃぼ!!ちょっと早くないですか・・・・?
100617_205401
クロワッサンがこんなになってるぅぅぅ( ̄○ ̄;)!



手術が必要ですね(^-^;




ママちゃん、なぜか、お仕事ふえました・・・・(゚ー゚;



ママちゃんのお仕事増やしたつもりはないのよん(みかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
大丈夫。ママちゃんがんばるよ♪応援ポチありがとう♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

花~ストラップ♪

侍ジャパンやりましたね~☆



ボクも応援してたよ♪
100428_210001



ボール遊びが好きな、かんたクン。
侍ジャパンを一緒に応援していました(゚▽゚*)


でも、サッカーボールでは、まだ遊んだことないよね(≧∇≦)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




久々の更新になってしまいました。。。

すっかり梅雨に突入ですね。

笑っちゃうほど忙しい日々でしたが、やっとちょっと落ち着いてきました(*^-^)

忙しい日々の息抜きには、結構すぐに出来上がる

ストラップを作成していました~♪


お花~ロングネックレス
とお揃いのストラップです。

100513_073802
写真ではあまり・・・ですが、

実物はもう少し鮮やかなパープルを使っています。

かなり気に入ってます(*゚ー゚*)


まだまだストラップ製作中~☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
久々更新にポチっとありがとうございます(*゚ー゚*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ロングのお留守番

私のバイト先~。

今、とても忙しいです。。。

今週は、もう曜日が分からなくなる程で、

毎日、「今日は何曜日だっけ?!」という会話でした(≧∇≦)はははっ。

笑うしかないけど・・・でも、何とか落ち着くまで、がんばれ~♪自分?!(^-^;



朝、癒しをくれる、会社のそばの”ボーちゃん”
100430_171702
ボーちゃん。いつもありがと。チュッheart01



最近、忙しくて全然お弁当を作れないし、

息抜きにランチに出掛ける事もしばしば。
100604_131001

100604_131002
この日は”鮭とエリンギのマスタードレモン風味ソース”

めちゃめちゃ美味しかった~♪

見た目も、キレイで(*^.^*)いつもうれしい(≧∇≦)




家に帰ると、この子たちが迎えてくれます♪
100525_1823010001 
最近、ロングのお留守番だよね・・・(。>0<。)


今度、ご褒美に新しいおもちゃ、買っちゃう!買っちゃう!


もう少ししたら、落ち着くと思うの~。

ママちゃん頑張るよん。待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ロングお留守番、頑張ってる、みかん&かんたに
ポチッとありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »