« ごほうび | トップページ | 龍馬さんも応援?! »

ごほうびⅡ

会社の方にいただいたアジサイ♪です(*^-^)

家に飾ってあります。。。

100620_105401_2

お庭に咲いたそうです。

この方、会社にも飾ってくださいました(*゚▽゚)ノ

お心遣いが、とてもとても~うれしいです(≧∇≦)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



この間は、みかん&かんたに”ごほうび”だったので・・・

今回は自分に~って事で。( ̄ー ̄)ニヤリ



エステでもshinew(゚o゚)w

と思ったのですが~、

どこが良いか分からないし、やっぱ慣れない事はやめておこーっと。

と無難な事を選択してしまう私なのでした。。。(^-^;


無難な事・・・?!

でもでも、美味しい物を食べると、幸せになりますよねぇ?!


100612_102102
きゃー☆クリームたっぷりシュークリーム♪

100612_102201
角度を変えて、お届け~(≧∇≦)




あとね。トンカツ食べに行きました!

100612_185901_2

100612_185902
ゲンカツ」のトンカツです。

私はチーズ味、パパちゃんはにんにく味。

色々な種類がありましたよ。

何枚も豚肉を重ねてあって、とてもジューシーなんです!

100612_193602
和~♪テイストのデザートも美味しかった(≧∇≦)




家で待っていてくれたお2人さん。じゃなかった2ワンコ。
100606_122201
ママちゃん。私たちにも食べ物のごほうびください☆


って、きっとつぶやいてるね。。。(^-^;


もちろん大好きなクッキーをあげましょうネ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

ついつい食べ物に、はしってしまう・・・私たちに
ポチッとありがとうございます♪

|
|

« ごほうび | トップページ | 龍馬さんも応援?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわっ♪
最後の写真のミカンちゃんとカンタくん、
お手々つないでますよ~◎
可愛いなぁ~◎◎ ^^

シュークリームは生クリームたっぷりで美味しそうだし、
とんかつも分厚くって美味しそう。
『ごほうび』って事は、忙しさのピークは完全に脱したのかな?
お疲れ様でした。

紫陽花もキレイね。
紫陽花って水揚げがとっても難しいのよ~。

それから、CMソングの件、どうもありがとう。
早速ちゃんと聴きました。
昔も聞いたのに、その時は通り過ぎちゃっていた歌なのね。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年6月24日 (木) 12時14分

美味しいものを食べると
心も体も元気になりますね。
トンカツは美味しそうですね。
久しぶりに、明日は我が家もトンカツを作ろうかな。
デザートも3種類もあると嬉しいね。

2匹が仲良しで良いね。


投稿: かめ母さん | 2010年6月24日 (木) 17時46分

凄いボリュームのシュークリームだねぇ~(^◇^)
シュークリームもとんかつもレオママの大好物
写真だけ見るのは体に悪すぎるから さっそく明日両方食べる事にします(*^^)v

みかんちゃんとかんた君がいい子でお留守番してくれるから
パパさんとのデートもゆっくり楽しめるねぇ(^^♪

投稿: レオママ | 2010年6月24日 (木) 21時29分

このシュークリーム、どうやって食べるの~っ!(笑)
お仕事はひと段落したのかな?
がんばったら、ごほうびよね!
ジューシーなトンカツもいいなぁ。
夏に向かって体力落ちないように、しっかりパワー充電できましたね。
2ワンコの視線が、美味しいもの食べてきたんでショーって言ってますね(笑)

投稿: にぽぽ | 2010年6月24日 (木) 21時49分

私も食べ物のご褒美がいいなあ~
トンカツ美味そう~
揚げたてのトンカツ~食べた~い
家じゃ、やっぱり、ちょっと冷めちゃうのよね。

投稿: ココ | 2010年6月26日 (土) 16時28分

ご褒美続きで良いな~。
あ、そのシューむちゃくちゃ美味しそうですが、どうやって持って帰ってきたのか知りたいな~。

私も自分ご褒美でカメラのレンズ買っちまった~~♪

投稿: chiemom | 2010年6月26日 (土) 20時08分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなの~。手をつないでいるように見えるの。。。
ちょっとうれしかったんだけど(≧∇≦)
うちの子たちってあんまり仲良くないのか・・・
びみょーなカンジなんですよ(^-^;

忙しいのは、実はちょっとまだ続いているみたい~(゚ー゚;
でも気分転換も必要~♪と思い、食べ物にはしってます(*゚ー゚*)

CM曲、お役に立てて良かったです(*´v゚*)ゞ

投稿: makomikan | 2010年6月26日 (土) 23時37分

♪かめ母さんへ
はい☆美味しい物を食べると元気がでるし、
幸せな気分になります(≧∇≦)
食欲旺盛で、体重増加が気になりますが・・・(^-^;
食べてる時、体重の事は
考えられませ~ん(。>0<。)やばい。やばい。

投稿: makomikan | 2010年6月26日 (土) 23時41分

♪レオママさんへ
シュークリームもトンカツも、結構なカロリー?!って
後で、気付いてしまいました~(^-^;
でも、美味しい物はやめられませんネ。

みかん&かんた、
お留守番が多くなってしまうので、
同じ食事が出来たら、どんなにいいかな~♪と
たまに思います(゚ー゚)

投稿: makomikan | 2010年6月26日 (土) 23時45分

♪にぽぽさんへ
シュークリームはね。上のフタになっているシュー
にクリームをガバッと豪快に付けて~☆
食べてみました(゚▽゚*)
仕事はね。。。実はまだまだ忙しいみたいです(^-^;
(他人事みたいに言ってみた・・・)
美味しいもの食べて、パワー付けて、頑張りま~す☆
にぽぽさんも、お仕事がんばって♪

投稿: makomikan | 2010年6月26日 (土) 23時51分

♪ココさんへ
実は、私・・・
とんかつをカラッと揚げる~♪はかなり苦手です・・・(^-^;
ココさんは、上手に揚げ物するんだろうな~。
うらやましい(≧∇≦)
見習いたいです☆

投稿: makomikan | 2010年6月26日 (土) 23時54分

♪chiemomさんへ
ちょっと背の高い箱に、店員さんが、
キレイに入れてくれましたw(゚o゚)w
シュークリームが箱の中で転ぶ事もなく、
無事でした(*゚▽゚)ノ

おおおっ!カメラのレンズですか~?!
すごい☆
でも、たくさん撮る楽しみがあるから
いいですよねん(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年6月26日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/35423469

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうびⅡ:

« ごほうび | トップページ | 龍馬さんも応援?! »