« もうアジサイ。 | トップページ | 花~ストラップ♪ »

ロングのお留守番

私のバイト先~。

今、とても忙しいです。。。

今週は、もう曜日が分からなくなる程で、

毎日、「今日は何曜日だっけ?!」という会話でした(≧∇≦)はははっ。

笑うしかないけど・・・でも、何とか落ち着くまで、がんばれ~♪自分?!(^-^;



朝、癒しをくれる、会社のそばの”ボーちゃん”
100430_171702
ボーちゃん。いつもありがと。チュッheart01



最近、忙しくて全然お弁当を作れないし、

息抜きにランチに出掛ける事もしばしば。
100604_131001

100604_131002
この日は”鮭とエリンギのマスタードレモン風味ソース”

めちゃめちゃ美味しかった~♪

見た目も、キレイで(*^.^*)いつもうれしい(≧∇≦)




家に帰ると、この子たちが迎えてくれます♪
100525_1823010001 
最近、ロングのお留守番だよね・・・(。>0<。)


今度、ご褒美に新しいおもちゃ、買っちゃう!買っちゃう!


もう少ししたら、落ち着くと思うの~。

ママちゃん頑張るよん。待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ロングお留守番、頑張ってる、みかん&かんたに
ポチッとありがとうございます☆

|
|

« もうアジサイ。 | トップページ | 花~ストラップ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事忙しいんですね!
そういう時には、しっかりした食事をすることって大事ですね!
仕事が忙しいのはいいことだけど、みかんちゃんたちのお留守番時間がのびちゃう分、みかんちゃんたちも頑張っているのね!
ご褒美のおもちゃ楽しみでしょうね(^^

投稿: にぽぽ | 2010年6月 6日 (日) 12時36分

忙しい時って一気に来ますからね・・・。
それを乗り越えてやっとは~~~って一息ついて。
でも、一生懸命やった分 返ってくるものも嬉しいもの。
ママもいろいろ自分にご褒美あげてくださいね!!

投稿: chiemom | 2010年6月 6日 (日) 23時31分

お忙しいのですね。
犬が家で待っていると思うと
帰り道が急ぎ足になりますね。

でも、みかんちゃんとかんた君は2匹が一緒なので
少しは安心ですね。
お利口な2匹には、どんなプレゼントがあるのかな?

投稿: かめ母さん | 2010年6月 7日 (月) 13時59分

お忙しいmakomikanさん、ロングお留守番のみかんちゃん&かんた
くん!お疲れ様ですp(*^-^*)q がんばっ♪

仕事が忙しいことは良い事ですけど、忙し過ぎると、いやになっちゃいますよね!

もうちょっとで落ち着かれるとのこと、がんばってください!!

みかんちゃんとかんたくんのご褒美なんなんだろ~!!
ゆめファミもo(^o^)o ワクワクしちゃいます!

投稿: ゆめファミ | 2010年6月 7日 (月) 18時08分

お仕事が忙しかったのですね。
↓の記事の後、しばらく更新がなかったので、
「あれれ?」ってちょっと心配してました。

笑うしかない様な忙しさには、
やはり美味しいものをたくさん食べ、
笑う様な気持ち(?)で立ち向かうしかないかな。
早く落ち着くといいですね。
頑張って! ^^

ミカンちゃんとカンタくんのお顔、
本当に「ママ最近・・」って言っているみたいで、
思わず微笑んでしまいました。
ミカンちゃんとカンタくんも、頑張って! ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年6月 8日 (火) 06時08分

♪にぽぽさんへ
そうなんです。。。
なんだか急に忙しくなりました(。>0<。)
夕飯の支度が、手抜きになってしまい・・・
やば~い(^-^;
しっかり食べないと、キケンですよね。

投稿: makomikan | 2010年6月 8日 (火) 14時19分

♪chiemomさんへ
きゃ(≧∇≦)そうですね。そうですね。
落ち着いたら、自分にご褒美でもしてみようかしら。
行った事ないエステでも行ってみちゃおうかしらん(*゚ー゚*)
何だか、頑張れそうな気がしてきました~♪
ありがとうございます。

投稿: makomikan | 2010年6月 8日 (火) 14時24分

♪かめ母さんへ
そうなんです。。。帰りは、気になってバタバタと急いで帰ります。
でも2ワンコなので、
待っている間、テキトウに、
会話でもしててくれるといいな~♪
なんて思ってます(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月 8日 (火) 14時27分

♪ゆめファミさんへ
はい。これがずーっとだと思うと辛くなりますが、
とりあえず、もう少しで落ち着きそうなので頑張ります(*゚▽゚)ノ
みかん&かんたのご褒美には、新しいオモチャを計画中ですが・・・
やっぱ食べ物ですかね?!
(私と同じで、食いしん坊なので(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月 8日 (火) 14時31分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
わ~ん。心配いただきありがとうございます。。。
何だか、バタバタしております。
でも、もう少し~☆頑張ります(*゚▽゚)ノ

みかん&かんたも頑張ってくれているので、
落ち着いたら、いっぱい遊んであげようと思います(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月 8日 (火) 14時35分

お仕事お疲れ様です。
忙しい時や疲れてるとき、ワンコを飼っていて
良かったなって思います*^^*

みかんちゃんとかんたくんがいるから
ママも頑張れるんだねぇ@^^@
ボーちゃん、優しそうでかわいいですね☆
会社の側にこんなワンちゃんがいるなんていいなぁ~♪

投稿: サリまま | 2010年6月 8日 (火) 22時28分

♪サリままさんへ
ホントに、みかん&かんたをギューっとして
癒されてます(o^-^o)

ボーちゃんはみんなのアイドルなんですよぉ。
毎日、会うのが楽しみなんです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年6月14日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/35083716

この記事へのトラックバック一覧です: ロングのお留守番:

« もうアジサイ。 | トップページ | 花~ストラップ♪ »