« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

つるりんかんた

暑いですよね。。。。(゚ー゚;

湿気がツライsweat01

「かんたぁ、暑いでしょ?!着ぐるみ脱いでいいんだよぉ。
 ほらぁ、ファスナーはどこ?背中~?!」


100626_113402
4月にカットしたと思ったけど・・・

もうモワモワだね。

100626_110501
そしてこの面白い、前髪(?!)おでこの毛。。。。

100626_110502
獣医さんのところで、笑われちゃったね(≧∇≦)




ワンコは人間よりもっ暑い~という事で、

我が家、恒例サマーカット(*゚ー゚*) ぱちぱちぱち♪

はい。今年2回めです☆



じゃん!

100704_1335010001

100704_1336030001




かんたを撮っていると、ナゼか前に出て来るみかんチャン(^-^;
100704_1336020001


みかんチャン、今日は、ちょっと・・・・かんたが主役ねr(^ω^*)))




サマーカット後、洗面所に残された、

もう一匹(?!)のかんたクン。。。。
100703_220502
もっさ。もっさ~。



かんたクン、お気に入りはコチラ☆
100713_1728010001



かんたクン、お疲れさまでした。

これで、しばらく涼しいネ(*^-^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
パパちゃんも、汗だくでカット。お疲れさまでした♪

今日も、ぽちっとありがとうございます。

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

夏ストラップ&ゴールドストラップ

今日は七夕~☆

みかん&かんた地方、雨が降っています・・・sweat01

という事は、

織姫と彦星は会えなかったのでしょうか・・・・




織姫と彦星のエピソードで、今日、初めて耳にした事が~

なんと、織姫と彦星は、恋人同士ではなく、結婚していたw(゚o゚)wというのです。

朝、とく○○の番組で言っていました!!

仕事に行く用意をしている最中に(朝はバタバタです(^-^;)聞いたので、

詳しくは聞けなかったのですが・・・

確かに○倉さんが言ってました!



そっかぁ~そうなんだぁ~。とにかく晴れるといいな♪

と思っていたのにぃ・・・・

残念(。>0<。)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夏らしいストラップ作ってみました☆

100521_074701
ハウライトターコイズを使っています(o^-^o)

あと、この鳥さんは気に入っていて、

色んなアクセサリーに登場しています(*^-^)



もう一つ紹介~♪

100521_074502
ゴールドでまとめたストラップ♪

ちょっと豪華なカンジに仕上がりました(゚▽゚*)



ストラップ製作が続きましたが・・・・

そろそろネックレスも作りたくなってきた~♪

ちょっと気合を入れて~

ネックレス製作に励もうと思います(*^.^*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

夜遅くにでも、晴れてくるといいな・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ベランダで~

ちょっと前の事です。。。。

暑くなる前に、ベランダでのんびり♪してみました(*^-^)

100606_130002

ピンクのはレジャーシートです。


100606_130003
みかんちゃん、ちょっと眩しいね。。。

100606_124503_2
ちょっと、眠くなってきたね。。。。


100606_130001
ここはね。みかんの場所なの。

100606_124501
みーかあさんは、いつもパパちゃんのそばなのだ。(by かんた)


100606_124502
ボク、どこでもうれしいよん。


100606_124401


狭いベランダだけど、みんなで

ちょっとゆったりしてみました(o^-^o)


もう暑くてたまらいので、今は無理だけど・・・・

秋にまた、お昼寝したいです(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スッキリしない天気が続いてますね。

皆さま、どーぞご自愛ください。

いつも、ポチッとありがとうございます♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »