« 龍馬さんも応援?! | トップページ | 夏ストラップ&ゴールドストラップ »

ベランダで~

ちょっと前の事です。。。。

暑くなる前に、ベランダでのんびり♪してみました(*^-^)

100606_130002

ピンクのはレジャーシートです。


100606_130003
みかんちゃん、ちょっと眩しいね。。。

100606_124503_2
ちょっと、眠くなってきたね。。。。


100606_130001
ここはね。みかんの場所なの。

100606_124501
みーかあさんは、いつもパパちゃんのそばなのだ。(by かんた)


100606_124502
ボク、どこでもうれしいよん。


100606_124401


狭いベランダだけど、みんなで

ちょっとゆったりしてみました(o^-^o)


もう暑くてたまらいので、今は無理だけど・・・・

秋にまた、お昼寝したいです(≧∇≦)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
スッキリしない天気が続いてますね。

皆さま、どーぞご自愛ください。

いつも、ポチッとありがとうございます♪

|
|

« 龍馬さんも応援?! | トップページ | 夏ストラップ&ゴールドストラップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんもかんたくんもとっても和んで幸せそう~。
そう、ワンコって自分の位置があるのよね。
クレアは私のお腹のところで私が腕を回して抱っこすることもあるのです。カナンはそういう時は一応下がって足元で寝ています。
でも、クレアがお腹に来ないと思ったら、私が手招きしたら嬉しそうにお腹に寝に来るんですよ。

投稿: chiemom | 2010年7月 4日 (日) 22時18分

あらン、
最後に優しそうなお顔のパパさん見っけ~♪ ^^
寝てらっしゃるのかしら??
そんなパパさんに寄り添うミカンちゃんは、パパっ子さん?

みんなでお昼寝できるんだもの、広いベランダですよ~!
うちのベランダは、とっても寝られない狭さだけど・・
キャバとファンキ~と父ちゃんとで、
昼間っから七輪持ち出して、
忘れたけどナンだったかを焼きながらビール飲んだ事ありま~す(笑)。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年7月 5日 (月) 11時17分

ベランダで、レジャーシート?!
ピクニック気分を味わったのかな(^^
暑くなったら、お部屋へ逃げ帰えればいいし、こういう過ごし方もおもしろいね!

投稿: にぽぽ | 2010年7月 5日 (月) 22時31分

ベランダで家族みんなでの~んびりっていいねぇ(^^♪
みかんちゃんは女の子だからパパさんの側でラブラブしたいのかなぁ(^^)
上目遣いのクリクリお目目がメチャクチャ可愛いよ~wink

投稿: レオママ | 2010年7月 5日 (月) 22時43分

休日のひと時、まったりお家でピクニック気分を味わう。
なんて贅沢な時間なんでしょう!!
レジャーシートを敷いただけでそんな気分になっちゃいますねnote
みかんちゃんのウルウル目線、癒されるなぁ~!!
かんたくんのニッコリスマイル!!元気を貰っちゃいます
o(*^▽^*)o

投稿: ゆめファミ | 2010年7月 6日 (火) 18時59分

♪chiemomさんへ
クレアちゃん、ちゃんとカナンちゃんが優先☆って思っているのでしょうね~(*^-^)
うちも、かんたはみかん母さんが優先と一応、思っているみたい
ですよん。
私が横になっても、お腹の辺りが好きみたいで・・・
スッポリはまる位置なんですかねぇ?!

投稿: makomikan | 2010年7月 7日 (水) 10時08分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あー!見つかっちゃいましたね・・・(゚ー゚;
「あの写真は写りがよくない!」とパパちゃんから
不満の声が・・・( ̄○ ̄;)!

七輪ですか・・・い~な~(*^-^)
外の空気に触れながら・・・って、
なんだか楽しくなっちゃいますよネ♪

投稿: makomikan | 2010年7月 7日 (水) 10時12分

♪にぽぽさんへ
うふふ♪ちょっとピクニック気分でしたよん。
でも、みかん&かんただけだと、
どうも落ち着かない様子で・・・
パパちゃんに横になってもらいました~(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2010年7月 7日 (水) 10時18分

♪レオママさんへ
やはり、女子であるみかんはパパが好きなのでしょうか。。。
どちらかというと、
パパっ子のような気がします・・・゚゚(´O`)°゚
でも、おやつが欲しい時は、私みたいで・・・(^-^;
お調子者って事ですかね?!(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年7月 7日 (水) 10時22分

♪ゆめファミさんへ
遠出をしなくても、レジャーシートでピクニック気分♪
安上がりだし・・・(^-^;
気に入ってしまいました~(≧∇≦)
レジャーシートってすごい力を持ってるわ~(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年7月 7日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/35636768

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで~:

« 龍馬さんも応援?! | トップページ | 夏ストラップ&ゴールドストラップ »