« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

浅草サンバカーニバル2010

8月の最後の土曜日は

浅草サンバカーニバル~♪

今年は30回目ということで、記念のパレードでした☆

30年も続いてるなんてスゴイですよね。


友人が”仲見世バルバロス”に参加しているので、

私は今年も観る気まんまんでした(*^-^)



あら?!ママちゃんお出掛け?!
100828_113102

パパちゃんも出掛けるですか?!
100828_113201


うん。出掛けるね~♪

しっかり応援してくるよん。


ってな事で、浅草に早めに出掛けてランチしました。
100828_135101
この日も、かなりの炎天下~。

しっかり食べておかないと、観ているだけで、きっと倒れる・・・sweat01

そう思ってお肉食べました。

100828_135201_2
今半本店。。。ランチじゃないとなかなか食べれないかな。。。(^-^;

100828_131101

”仲見世バルバロス”~♪

今年のテーマは”12星座”でした。

Mvi_0119_5

Mvi_0120_2

Mvi_0122

Mvi_0124

Mvi_0123 

Mvi_0129

Mvi_012632

Mvi_0131

今年も各チーム、趣向を凝らした華やかで楽しいパレードでした(≧∇≦)

とくにアレゴリアには、いつも感心させられます☆

審査結果は・・・

”仲見世バルバロス”は2位でした。。。

2位でも、とても立派なのですが、

30回の記念の年。やっぱり優勝させてあげたかった・・・

私の中では、優勝なんだけどな。。。。

でも、どのチームも、この日のために練習し、

時間をかけて作りあげてきているんですものネ♪

また、来年。

ぜひぜひ頑張って欲しいです☆




毎年、サンバカーニバルが終わると、

急に秋を感じます。

熱い熱い1日をありがとう♪

お疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

ストラップ♪たくさん☆

ここ最近、製作していたストラップを

ど~んとUPしちゃいます(*^-^)

100720_081501
下の一粒は淡水パールなの♪


100822_175002
大粒はローズクォーツです♪


100822_175303
ハウライトターコイズ。
前回作ったシルバーの物とは、ちょっと雰囲気を変えてみました♪


100822_175301
ブラック系~。
カギと月のチャームが付いてます♪


100822_175102_2
座金にスワロフや天然石のアゲートを付けてます♪




ママちゃん、なんでストラップばっかり~?!
100727_190202


なんでかなぁ~?!

でも思いついた時、作らないと・・・・ネ☆


ストラップ作り楽しいよん(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夏の緑

まだまだ暑い日が続いていますね。

この暑さ、9月中旬まで続くとか・・・sweat01

本当ですか~?!w(゚o゚)w



でも、確実に日は短くなってきてますよね・・・

夏の終わり。。。が近づくと何だか寂しい気がします。。。(私だけかな?!)



先日、会社の方に、きゅうりゴーヤをいただきました♪

100820_185301
お庭で出来たそうです♪

鮮やかな、グリーン☆お庭でとれるなんて、うらやましい~(*^-^)





100820_2103020001

100820_210301
はじめてゴーヤを見た、みかんかんた

興味津々です(≧∇≦)

あれ?!でも・・・みかんちゃんは、ナゼかカメラ目線じゃない?!(^-^;




100820_2104010001
かんたはこの後、かぶりつきそうになりました!!!!(゚ロ゚屮)屮


かんたぁ~。これはさすがに食べれないよん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
私たちは、この後、ゴーヤチャンプルにして
美味しくいただきました♪(あっ!写真忘れちゃった・・・)

ポチっとありがとー☆ございます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

Wan キャバリアね♪

先週の話になりますが・・・・

Wan9月号が発売になりました。

今回は、”キャバリア大百科”~♪

キャバちゃんファンには、たまりませんネ(≧∇≦)

100819_074201

そして・・・

なんとなんとぉ~!w(゚o゚)w

みかん&かんたも、(小さくではありますが)

掲載していただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぱちぱちぱちぱち・・・・♪



そのページがこちら~☆

どれだか分かります?!

100819_125701
では、ご期待にこたえて(?!)もうちょっとアップに!


100819_125702
これこれ~(≧∇≦) なかなかよいよい♪(by親バカちゃん)



「みかん&かんた~!掲載された感想は~?」
100819_080301

100819_080302
「だからぁ。なんでお顔の所にのるですかぁ」(≧ヘ≦)



かわいいキャバちゃんのお顔がぁぁぁぁ(。>0<。)


100819_074302
ぎょぎょぎょ。。。かんたまでもがぁ(。>0<。)


100819_074202


素敵な写真が撮れるといいんだけど・・・

ママちゃんの腕じゃぁね・・・(^-^;


ま。みかん&かんたのモデルでびゅー(?!)だもんネ。

ママちゃんは十分満足よん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
実は、マイ・エコバッグの写真と同じなの。お気付きでした?!
ポチっとありがとうございます(*^-^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ストライプ~ブラックロングネックレス

今日は、めずらしく2回目の更新です。。。。

もう、こんな事はほとんどないだろうナ~(^-^;



最近、結構アクセサリー製作がんばってマス(≧∇≦)

ずっとUPしていなかったので、

今日は1つUPしますね。


友人からの依頼品♪

ストライプのパーツを入れて、黒系のロングネックレス、そして軽めで・・・

あとはおまかせ☆

という事でした~♪

出来上がったのが、コチラ。
100806_075101

100806_075002

友人は、金属アレルギーとの事だったので、

首に触れる部分に、なるべくチェーンは使用しないで

完成させよう!と思い作成しました。

100806_075003
サテンのリボンを使用してます(*^-^)


とても気に入ってくれたので、

私もうれしくなっちゃいました(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
またポチッとしてくれたら、うれしいな~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

ヘアサロン”パパちゃん”

なかなか更新しなかった間に~

みかんちゃん、ヘアサロン”パパちゃん”に行ったようです。
 →パパちゃんがサマーカットしてくれたって事なんですけどね (≧∇≦)



はい。それでは、

サマーカットのみかんちゃん10才の登場です☆

100727_1900010001

100727_1900020001
今回のカットも気に入ったようですネ(*^-^)



しっぽはもちろん、ライオンカット(*^ω^*)ノ彡
100727_190201
フリフリしてて・・・見えないよぉ(^-^;

暑い夏、

毎日快適に過ごしているようです♪(お昼寝多し・・・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

8月15日

100801_190201
昨日は、8月15日。

日本人にとって、とても大切な、そして忘れてはいけない日。。。。



そして、もう一つ。

私にとって、忘れられない1日。

蝉がないて、ギラギラと太陽が照りつけたあの日。

父が旅立っていったあの日。



穏やかな時の流れが~

私の心を少しずつ、癒してくれています。。。。

100801_190902
どうか、この笑顔を少しでも永く見ていられますように~。

世の中が、ずっとずっと穏やかで平和で・・・

みんなが幸せでありますように~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

マイ・エコバッグ♪

またしても久々の更新~(*´ェ`*)

サボリ癖がついてしまったようなぁぁぁ( ̄○ ̄;)!スイマセン。

皆さま、お元気ですか?!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





「みかん~!かんた~!」

100716_1820010001


ふふふっ♪

注文していた物が届いたよん(o^-^o)



ほれ!これよん!!
100716_183101



ひらいてみると・・・じゃん!!

100716_183302

これ。エコバッグなのよぉ~。ぐふふ(≧∇≦)

親バカ、ママちゃん、ちょっと注文してみました♪

100716_183301
全体は、こんなカンジ~♪




100716_183304
「みかんちゃん、ど~お~?!気に入った?!」



100716_183303
さっきから、気になっているんだけど・・・

みかんちゃん、あなたはナゼに

踏んでいるのぉぉぉぉぉー!!!(^-^;




まぁいいわ。

ママちゃんは、なかなか気に入ったから、

これからどんどんエコに励むわよん☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
エコに励むはずが、持ち歩くのを忘れてしまう私に・・・(^-^;

ぽちっと、よろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

かる~い♪シルバーネックレス

もう、なんと8月~。。。

100718_160901
(これはちょっと前にベランダから撮影・・・う~ん、青空!)

お久しぶりです。

この暑さで、ちょっと干からびてました(^-^;


こんな時は、”リンゴ酢”を飲んで頑張ってます♪
100718_160001
5~6倍に薄めて飲むこのリンゴ酢。

ハチミツ入りで、飲みやすくて~美味しい(≧∇≦)

1本1800mlもあってw(゚o゚)w、ガブガブ飲めちゃいます♪




毎日、エアコンのきいた部屋で快適に過ごす”みかんちゃん

100722_17490100010001
そだよね~。。。快適だよねェ。。。。

ママちゃんとは違って、さわやかなお顔です(^-^;



さてさて

シルバーのネックレスの注文をいただきました。
100713_114001
シンプルで何にでも合わせやすいかな~?!

しかも、超軽量です(*^-^)
100713_114002


お揃いのピアスです♪
100713_151201
暑い夏に活躍してもらえるかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
暑いけど、頑張ってたくさん製作中です☆
ぽちっとありがとうございます(o^-^o)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »