« かる~い♪シルバーネックレス | トップページ | 8月15日 »

マイ・エコバッグ♪

またしても久々の更新~(*´ェ`*)

サボリ癖がついてしまったようなぁぁぁ( ̄○ ̄;)!スイマセン。

皆さま、お元気ですか?!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





「みかん~!かんた~!」

100716_1820010001


ふふふっ♪

注文していた物が届いたよん(o^-^o)



ほれ!これよん!!
100716_183101



ひらいてみると・・・じゃん!!

100716_183302

これ。エコバッグなのよぉ~。ぐふふ(≧∇≦)

親バカ、ママちゃん、ちょっと注文してみました♪

100716_183301
全体は、こんなカンジ~♪




100716_183304
「みかんちゃん、ど~お~?!気に入った?!」



100716_183303
さっきから、気になっているんだけど・・・

みかんちゃん、あなたはナゼに

踏んでいるのぉぉぉぉぉー!!!(^-^;




まぁいいわ。

ママちゃんは、なかなか気に入ったから、

これからどんどんエコに励むわよん☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
エコに励むはずが、持ち歩くのを忘れてしまう私に・・・(^-^;

ぽちっと、よろしくお願いします。

|
|

« かる~い♪シルバーネックレス | トップページ | 8月15日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ、、
ミカンちゃん、しかもカンタくんの方を踏んでいない?
違うかな~??
でもニコもね、床に布状のものを広げたりすると、
すぐにその上に乗っちゃいますよ(笑)。

エコバッグは、とっても可愛い♪
ミカンちゃんとカンタくんの笑顔が、とっても素敵だもん。
ミカンちゃんとカンタくんのおやつも、どんどん入るネ◎ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年8月16日 (月) 12時21分

あらま、かわいいエコバック!
踏んでる・・・うんうん、だんだん踏んでる
でも、実物のほうがかわいいもんね~
持ち歩くの忘れる?あはは~
私も最初はそうだったんだけど、最近はさあ~エコバック持ってると2円値引きしてくれるスーパーが多くて、必ずもっていくよぉ~
2円を笑うものは2円に泣くのだ!(笑)

投稿: ココ | 2010年8月16日 (月) 16時51分

きゃーーっ!!
コロンと出てきたバックに、なんだ?ただの折りたたみ式のエコバックじゃーないの??なんて思ってみていたら、なにコレ~っ!!
かわいいです、かわいいです。
このバックにタマネギとかジャガイモとかいろいろ詰め込んだら、可愛いみかんちゃんとカンタ君の顔がゴロゴロになっちゃわないかしら・・・心配だわ(笑)

投稿: にぽぽ | 2010年8月16日 (月) 21時03分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あっ!ホントだぁ~!気付かなかった~w(゚o゚)w
確かに、みかんはかんたを踏んでます。。。
ワザとじゃないよねぇ(^-^;
このエコバッグ、結構大きくて、ビックリしました!
(サイズ確認してなかった・・・sweat01
 でも、大は小を兼ねる・・ですよネ)

投稿: makomikan | 2010年8月16日 (月) 21時24分

♪ココさんへ
え~?!実物の方がカワイイ?!
きゃ~☆うれしいワン(≧∇≦)

たまに行くスーパーは、
レジ袋がなんと5円!!なんですよぉ!!(゚ロ゚屮)屮
ぎょぎょぎょってカンジ・・・高い、高過ぎる~・・・
ココさん!私も忘れないよう、頑張りまする(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2010年8月16日 (月) 21時35分

♪にぽぽさんへ
にぽぽさん!いーところに気付きましたね~(o^-^o)
そうなの。そうなの。
色々入れると、ごつごつゴロゴロになって
みかん&かんたの顔も、ぐちゃぐちゃになっちゃうの(*≧m≦*)
でも、頑張りますよん。エコ女子にならなきゃネ♪

投稿: makomikan | 2010年8月16日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36180153

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・エコバッグ♪:

« かる~い♪シルバーネックレス | トップページ | 8月15日 »