« つるりんかんた | トップページ | マイ・エコバッグ♪ »

かる~い♪シルバーネックレス

もう、なんと8月~。。。

100718_160901
(これはちょっと前にベランダから撮影・・・う~ん、青空!)

お久しぶりです。

この暑さで、ちょっと干からびてました(^-^;


こんな時は、”リンゴ酢”を飲んで頑張ってます♪
100718_160001
5~6倍に薄めて飲むこのリンゴ酢。

ハチミツ入りで、飲みやすくて~美味しい(≧∇≦)

1本1800mlもあってw(゚o゚)w、ガブガブ飲めちゃいます♪




毎日、エアコンのきいた部屋で快適に過ごす”みかんちゃん

100722_17490100010001
そだよね~。。。快適だよねェ。。。。

ママちゃんとは違って、さわやかなお顔です(^-^;



さてさて

シルバーのネックレスの注文をいただきました。
100713_114001
シンプルで何にでも合わせやすいかな~?!

しかも、超軽量です(*^-^)
100713_114002


お揃いのピアスです♪
100713_151201
暑い夏に活躍してもらえるかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
暑いけど、頑張ってたくさん製作中です☆
ぽちっとありがとうございます(o^-^o)

|
|

« つるりんかんた | トップページ | マイ・エコバッグ♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

久し振りの更新~happy02

センター南あたりではないのですね!!
私はそのあたりなら大体地図があれば行けますよ~。

涼しくなったら会いたいですね!

我が家のワン達も毎日エアコンの中でゆったりですよ。
逆にこれで連れまわすと体調が狂うような気がするから
猛暑の時は無理しないで家でまったりです。

投稿: chiemom | 2010年8月 3日 (火) 09時22分

ほんと、ほんと、久しぶりの更新~、待ってましたヨ◎ ^^

暑い夏は酢の力が元気にしてくれますよネ!
私も毎朝、ブルーベリー酢を水で薄めて飲んでいます。

シルバーのアクセサリー、
涼しげで大人~な感じで素敵です☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年8月 3日 (火) 09時52分

ネックレスは軽いのがいいですよね~!
必須条件です。
軽やかなデザインで、爽やかですね(^^

投稿: にぽぽ | 2010年8月 4日 (水) 21時39分

♪chiemomさんへ
センター南の隣りの隣りの駅です☆
かなり田舎の町で~す(*^-^)

会社がかなり涼しくて、外との気温差がありすぎて・・・
ちょっと夏バテ気味になりました(^-^;
暑すぎても疲れるし・・・う~ん。。。難しい。。。

投稿: makomikan | 2010年8月 9日 (月) 23時01分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
最近、かなりサボリ気味で・・・ちょっと反省~(^-^;

きゃふぁにこ♪さんも酢、飲んでるんですね~。
夏は、とても美味しく感じて・・・
かなり気に入ってます(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年8月 9日 (月) 23時04分

♪にぽぽさんへ
このシリーズは、簡単でチョー軽いので、
かなり気に入ってます(≧∇≦)
秋にむけて、たくさん作成中♪です。
また、アップしたら、見てみてくださいね~。

投稿: makomikan | 2010年8月 9日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36001637

この記事へのトラックバック一覧です: かる~い♪シルバーネックレス:

« つるりんかんた | トップページ | マイ・エコバッグ♪ »