« ストライプ~ブラックロングネックレス | トップページ | 夏の緑 »

Wan キャバリアね♪

先週の話になりますが・・・・

Wan9月号が発売になりました。

今回は、”キャバリア大百科”~♪

キャバちゃんファンには、たまりませんネ(≧∇≦)

100819_074201

そして・・・

なんとなんとぉ~!w(゚o゚)w

みかん&かんたも、(小さくではありますが)

掲載していただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ぱちぱちぱちぱち・・・・♪



そのページがこちら~☆

どれだか分かります?!

100819_125701
では、ご期待にこたえて(?!)もうちょっとアップに!


100819_125702
これこれ~(≧∇≦) なかなかよいよい♪(by親バカちゃん)



「みかん&かんた~!掲載された感想は~?」
100819_080301

100819_080302
「だからぁ。なんでお顔の所にのるですかぁ」(≧ヘ≦)



かわいいキャバちゃんのお顔がぁぁぁぁ(。>0<。)


100819_074302
ぎょぎょぎょ。。。かんたまでもがぁ(。>0<。)


100819_074202


素敵な写真が撮れるといいんだけど・・・

ママちゃんの腕じゃぁね・・・(^-^;


ま。みかん&かんたのモデルでびゅー(?!)だもんネ。

ママちゃんは十分満足よん♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
実は、マイ・エコバッグの写真と同じなの。お気付きでした?!
ポチっとありがとうございます(*^-^)

|
|

« ストライプ~ブラックロングネックレス | トップページ | 夏の緑 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり~~~。
見たときにそうじゃないかな~って思っていました。
モデルデビューですね!!
みかんちゃんとかんた君の笑ったお顔はすぐに発見しましたよ!!

投稿: chiemom | 2010年8月21日 (土) 09時16分

そうです!
そうで~す!
弾ける笑顔のミカンちゃんとカンタくんで~す♪ 
本当にいい笑顔だと思います。
雑誌の子の顔を隠すのは、
「私や僕の方がイケテル」という自己アピールよん◎ ^^

↓のお返事を読んで・・
全作品の写真をアルバムにしたら素敵~~☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年8月21日 (土) 10時56分

モデルデビューですね!!
すっごくいい写真ですよ、みかんちゃんとかんたくんの可愛らしさが、すごく現れていますもん♪
これをきっかけにスカウトとか~っ!!
どうする、どうする~(笑)

投稿: にぽぽ | 2010年8月21日 (土) 21時42分

写真のみんな可愛いけど、やっぱり
みかんちゃんとかんたくんが一番だよ~*^^*
素敵な笑顔だね☆
サリままが編集長だったら表紙にしちゃうよ♪

投稿: | 2010年8月22日 (日) 18時33分

ひと目でわかるよぉ~
みかんちゃんとかんたくん♪
ふたりともいい笑顔だもん!

投稿: ココ | 2010年8月23日 (月) 12時15分

モデルテビューおめでとう!!
みかんちゃんもかんた君も
キラキラの瞳で可愛いですね。

2匹とも、良い顔で撮れていて素敵です。
きっとモデルの才能があるのね

投稿: かめ母さん | 2010年8月23日 (月) 18時26分

♪chiemomさんへ
ふふふ♪(*≧m≦*)小さく載っていても
うれしいものですネ。
はじめてなので、なんだか感動してしまいました。。。
親バカMAXで~す(^-^;

投稿: makomikan | 2010年8月23日 (月) 20時52分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
え?!自己アピールだったんかしらん?!
2ワンコとも、お調子もの(?!)だから・・・
ありえるかも~(^-^;
あの写真のバックって、道路なんです。。。
道路のバックだなんて・・・sweat01
何も考えていないところが、私らしいでしょ?!(^-^;はははっ

投稿: makomikan | 2010年8月23日 (月) 20時58分

♪にぽぽさんへ
あはあは。モデルデビュー♪
なんせ、初めてだから照れますネ。
(あれ?!私じゃなかった・・・(^-^;)
え~?!スカウト?!
あら。やだ!ママちゃん美容院に行かなきゃ。。。
(またまた私じゃなかった・・・(゚ー゚;)

投稿: makomikan | 2010年8月23日 (月) 21時02分

♪サリままさんへ
きゃ~☆
サリままさん、なんて優しいお言葉~(≧∇≦)
親バカな私は・・・ちょっと載せてもらっただけで
十分でございますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: makomikan | 2010年8月23日 (月) 21時11分

♪ココさんへ
分かりました~?!
うれしい♪ありがとうございます(゚▽゚*)
雑誌を買って見るまで、
載っているか分からなかったので・・・
見つけた瞬間、とてもうれしかったです。

投稿: makomikan | 2010年8月23日 (月) 21時15分

♪かめ母さんへ
ありがとうございます(o^-^o)
カメラマンの腕がイマイチなので・・・(^-^;
いい写真が、なかなかなくて困りました。。。
最近、散歩の途中で撮った写真が
たまたまあったので、バッグが道路ですが~
まぁいいかぁ!と送ってみました♪

投稿: makomikan | 2010年8月23日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36270621

この記事へのトラックバック一覧です: Wan キャバリアね♪:

« ストライプ~ブラックロングネックレス | トップページ | 夏の緑 »