« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

素敵な贈り物☆

先日、我が家に~

100909_184101
素敵な物が届きました~(*^-^)


いつもキラキラしたブログで、私を楽しませてくださっている

きゃふぁにこ♪さんから~なのです☆☆☆

グリーンとチェックの何ともかわいいラッピングにも感激♪



中を開けると・・・・


Img_0212_1_2

かっかわいい~(≧∇≦)


感激した私は、一人で部屋で小躍り(?!)してしまいました。ふふふっ。


Img_0216_1

Img_0215_1

写真の腕がイマイチで・・・スイマセンsweat01

実物はもっともっとカワイイんですよ。。。。

実は、きゃふぁにこ♪さんのを見て~

無理ヤリお願いしてしまったのですぅ。。。。私ったら。。。。

だって、一目惚れしちゃったのぉ~(*゚ー゚*)


こういう絵がかけるなんて~憧れるわ~♪♪

私・・・かなり絵が苦手です。。。。トホホ。。。


Img_0217_1
かわいいメモ帳までおくっていただきました。


Img_0199_1
あっ!ニコちゃんに似てる~(゚▽゚*)


もったいなくて使えないわ~☆

大切にします。。。きゃふぁにこ♪さん!

私のワガママ聞いてくださって、本当にありがとうございました。





「みかん~!かんた~!見てみて~☆

可愛くかいてもらったよぉ。。。実物よりカワイイかもね。ぷぷぷっ(≧∇≦)」


Img_0174_1
ママちゃん。なんて言ったの?!



Img_0176_1
ボクの事も言った?!



ふふふ。大丈夫。描いてもらった絵と同じくらい・・・(?!)
かわいいよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

秋のかほり

一昨日までの暑さがウソみたい・・・な、ここみかん&かんた地方です。

こういった急な気候の変化は

人間もワンコも、身体がビックリしますよね。。。

皆さん。体調崩してませんか?!



わたくし、先週末ポコっと熱がでました(^-^;

会社から帰ってきて、

なんだか足腰がだるく、痛いカンジだな~と思っていたら、

ブルっと寒気がして・・・ドンドン気持ち悪くなりました(。>0<。)

次は身体が熱くなりだして。。。測ってみたら、38℃!

ぎょぎょっ!( ̄○ ̄;)!



突然くる時って、ほんと突然なんですね。。。。


でも、次の日には微熱に下がってました(゚ー゚)


あまりこういう事がないので、自分でもビックリでした。




そんな中、
我が家のかんたクン、

何もないベランダを見つめています。。。。


「かんた~何してるのぉ?」

100910_074301

100910_074401
「秋のかほりをカンジてるの♪」


おおお~w(゚o゚)w

かんちゃん。少し大人になったのかしらん?!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
少し大人ぶってるかんたにぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

カヌー型のサンダル

8月の後半。。。

パパちゃんが新しいサンダルを購入しました♪

履いているサンダルがボロdownっとなってきて~

「早く買わないと夏が終わっちゃうよ~」と言っていたのですが・・・

なかなか気に入った物が見つからなかったようです。



そして・・・ついに購入したのがこれ!!

100823_175001
カヌー型なんですって~w(゚o゚)w



はいはい。撮影でしょ?!みかんをメインに撮ってね。ママちゃん。
100823_175202






100823_175102
ボクも、みー母さんみたいに撮ってください。




このサンダル。

電車で、やんぐなBoy♪が履いているのを発見!!


色も一緒だったぁ~(≧∇≦)

めずらしいから、履いている人はいないと思ったけど・・・

やんぐが履いていたから~ちょっとうれしかった(o^-^o)



100823_175203
ママちゃん。ヤングって言葉に敏感だよねん。



はははc(>ω<)ゞ でも、みーちゃんも若く見えるね~☆って

言われたら、喜んでるじゃん(≧∇≦)ふふふ。




ワンコだって若く見えるって言葉、うれしいのぉ(byみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日もぽちっとありがとうございます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

チャーミングなモモりん

もう9月。

朝晩、少~し涼しい風が吹いてくる頃かと・・・思うのですが・・・

朝から太陽ジリジリで

ミーンミーンと蝉が元気よく♪鳴いていましたよぉ(^-^;

どぉなってんの~w(゚o゚)w




それでも、夕方6時過ぎには薄暗くなってきて~

確実に日は短くなってきてるんですね~。


夕方サンポのみかん&かんた
100831_182001
えへえへ♪

100831_181902
ごきげん♪ごきげん♪


100831_182002
ちゃんと、オスワリしました♪オヤツください☆


この笑顔に、だまされてしまう(?!)私。。。。(^-^;





友人がカワイイ~♪写メを送ってくれました!!



じゃん!!

100726_1217030001_3 

画像も大きくしてみたよん(≧∇≦)

このコメント見て見て~☆

面白すぎる。。。。ぷぷぷ。。。

娘さんが付けたそうな。

なんともチャーミングなビーグル”モモりん”ですo(*^▽^*)o



ダイエットは・・・

ちょっとお預けらしいです・・・はい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
モモりん、ダイエットも頑張ってね♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »