« 秋のかほり | トップページ | つくり人マーケット2010 »

素敵な贈り物☆

先日、我が家に~

100909_184101
素敵な物が届きました~(*^-^)


いつもキラキラしたブログで、私を楽しませてくださっている

きゃふぁにこ♪さんから~なのです☆☆☆

グリーンとチェックの何ともかわいいラッピングにも感激♪



中を開けると・・・・


Img_0212_1_2

かっかわいい~(≧∇≦)


感激した私は、一人で部屋で小躍り(?!)してしまいました。ふふふっ。


Img_0216_1

Img_0215_1

写真の腕がイマイチで・・・スイマセンsweat01

実物はもっともっとカワイイんですよ。。。。

実は、きゃふぁにこ♪さんのを見て~

無理ヤリお願いしてしまったのですぅ。。。。私ったら。。。。

だって、一目惚れしちゃったのぉ~(*゚ー゚*)


こういう絵がかけるなんて~憧れるわ~♪♪

私・・・かなり絵が苦手です。。。。トホホ。。。


Img_0217_1
かわいいメモ帳までおくっていただきました。


Img_0199_1
あっ!ニコちゃんに似てる~(゚▽゚*)


もったいなくて使えないわ~☆

大切にします。。。きゃふぁにこ♪さん!

私のワガママ聞いてくださって、本当にありがとうございました。





「みかん~!かんた~!見てみて~☆

可愛くかいてもらったよぉ。。。実物よりカワイイかもね。ぷぷぷっ(≧∇≦)」


Img_0174_1
ママちゃん。なんて言ったの?!



Img_0176_1
ボクの事も言った?!



ふふふ。大丈夫。描いてもらった絵と同じくらい・・・(?!)
かわいいよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ぽちっとありがとうございます☆

|
|

« 秋のかほり | トップページ | つくり人マーケット2010 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こういうのを素適に描ける人って本当に羨ましい!!
素適なプレゼントですね!!
メモ帳も羨ましいな~~~。

投稿: chiemom | 2010年9月24日 (金) 11時57分

あ~ははは、
お~ほほほっ、、、
本当は夕べ覗きに来てね、
開いた瞬間ビックリしてコメント入れられませんでした~。。 ^^;
だって、私の子供っぽいお絵かき遊びが
こんな風に紹介されてて、
もうコッパズカシ~~~って感じー(汗)。。。

いやいや、
ミカンちゃんとカンタくんの方が、ずっとずっと可愛いよ(はぁと)◎ ^^
だからそんな不思議そうなお顔をしないでネ。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年9月24日 (金) 16時23分

きゃふぁにこ♪しゃんのところにお邪魔してきました!
絵を描いてオーブンで焼くんですね。
すごい可愛いねー(^▽^)
透き通った透明がいいわ♪♪♪
みかんちゃんはお花を頭に、かんた君はお花をくわえちゃってるのね(笑)

投稿: にぽぽ | 2010年9月24日 (金) 21時32分

わあ~すてき~かわいぃ~
きゃふぁにこさんは本当に上手ですよね~
こんなかわいい絵が描けるなんて尊敬しちゃう!
手作りのお洋服もかわいいしね~

ええ~このメモ帳も手作り?ん?これは売ってるの?

投稿: ココ | 2010年9月26日 (日) 12時11分

♪chiemomさんへ
ホントにホントに絵が上手な人がうらやましいです♪
私、地図を書いても下手だって言われるくらい
絵が苦手なもので・・・(^^;)
この絵を見た時、感激しちゃいました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年9月27日 (月) 10時10分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
きゃふぁにこ♪さんの絵は、子供っぽくなんて
ないよぉ~。
アドちゃんみたい☆☆って私は思ってて、
見てると楽しくなってくるものo(*^▽^*)o
早く、皆にお披露目したかったんだけど・・・
遅くなってしまって・・・ごめんなさい。
それから、写真がね・・・(^^;)
あ~んsweat01素敵にとれなくて・・・
またまたごめんなさい(。>0<。)

投稿: makomikan | 2010年9月27日 (月) 10時15分

♪にぽぽさんへ
そうなんですぅ。プレートにかいてオープンで
焼くんですって~☆
私、はじめて知っちゃたぁ(゚0゚)
会社の人は、やった事あるって人が結構いたの。
私ってば、なんで知らなかったんだろ・・・
年齢~?!(^^;)

投稿: makomikan | 2010年9月27日 (月) 10時19分

♪ココさんへ
ほんとにきゃふぁにこ♪さんスゴイですよね~♪
あっ(゚0゚)メモ帳の事
聞くの忘れてしまったぁ。。。
オリジナルのオーダーなのかしら?!
ニコちゃんに似てますよね~(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年9月27日 (月) 10時22分

可愛いーーーー!! これは可愛いねぇ~(^^)
テンション上がるの分かるよ~
みかんちゃん かんた君大丈夫だよ 絵と同じくらい可愛いからwink 

投稿: レオママ | 2010年9月29日 (水) 12時36分

♪レオママさんへ
そうなんです♪♪
テンション上がりまくりでした~(≧∇≦)
みかん&かんた、クンクンニオイをかいで
おりました☆ふふふっ☆

投稿: makomikan | 2010年10月 1日 (金) 13時32分

こんばんは。

まぁ~♪可愛らしいですね。
とっても上手ですよね。。。
凄いです。
中々、毛がフサフサの動物って
描きにくいと思いますが
特徴をとらえてて素敵。

それにしても みかんちゃんの目線が
気になります。
何か訴えてる感じ。甘えてるのかな~^^

リンクの件、よろしくお願いします。
私もリンクをさせていただきますね。
拙いブログですがよろしくお願いします。

投稿: JJです | 2010年10月 2日 (土) 20時52分

♪JJさんへ
ホントに上手ですよね~。
ほのぼのとした絵で大好きなんです(≧∇≦)

みかんはよくこういう上目づかいをします。。。
だいたいはオネダリの時かな~(^-^;

投稿: makomikan | 2010年10月 4日 (月) 15時23分

こんにちは~♪
あのね、
このいたずら書きの様なもの送った時に送り忘れたものを
送ったのでよろしくね。
明日の夕方以降に届くと思います。
キライでないといいけどな~。。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年10月 7日 (木) 13時09分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
え~?!なんだろう。。。。
気を使わないでくださいねぇ~。。。
なんて言いながら・・・ワクワク♪ワクワク♪
してきちゃった(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年10月 7日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36860477

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物☆:

« 秋のかほり | トップページ | つくり人マーケット2010 »