« チャーミングなモモりん | トップページ | 秋のかほり »

カヌー型のサンダル

8月の後半。。。

パパちゃんが新しいサンダルを購入しました♪

履いているサンダルがボロdownっとなってきて~

「早く買わないと夏が終わっちゃうよ~」と言っていたのですが・・・

なかなか気に入った物が見つからなかったようです。



そして・・・ついに購入したのがこれ!!

100823_175001
カヌー型なんですって~w(゚o゚)w



はいはい。撮影でしょ?!みかんをメインに撮ってね。ママちゃん。
100823_175202






100823_175102
ボクも、みー母さんみたいに撮ってください。




このサンダル。

電車で、やんぐなBoy♪が履いているのを発見!!


色も一緒だったぁ~(≧∇≦)

めずらしいから、履いている人はいないと思ったけど・・・

やんぐが履いていたから~ちょっとうれしかった(o^-^o)



100823_175203
ママちゃん。ヤングって言葉に敏感だよねん。



はははc(>ω<)ゞ でも、みーちゃんも若く見えるね~☆って

言われたら、喜んでるじゃん(≧∇≦)ふふふ。




ワンコだって若く見えるって言葉、うれしいのぉ(byみかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日もぽちっとありがとうございます♪

|
|

« チャーミングなモモりん | トップページ | 秋のかほり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかる、わかる!!ヤングには敏感よね!!
でも、とっても可愛いサンダルですよ。
オヤジっぽくないです!!

投稿: chiemom | 2010年9月 8日 (水) 10時13分

へ~、そんなサンダルがあるのね!
女子にもイイ感じじゃな~い!?

ミカンちゃんは、本当に若く見えるよ☆
もちろんカンタくんは、まだまだ若いし☆☆
たしかパパさんもチラリと拝見した感じでは若かった。
ミカンちゃんのママさんは、
ん~~~想像するに若そうだけど・・・
今度チラリとブログに登場してみて~~~っ(笑)♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年9月 8日 (水) 11時09分

♪chiemomさんへ
良かった~♪
オヤジっぽくないですか?!
「○才若く見える~」みたいな言葉に
とくに敏感な今日この頃です(^-^;

投稿: makomikan | 2010年9月 9日 (木) 13時43分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
女子用もあるみたいですよぉ~(*゚▽゚)ノ
ちょっと形が違ってたぁ。
このシリーズは面白い形のサンダルが
結構あるみたいです☆

ブログ登場~?!w(゚o゚)w
きゃは~~~オハズカシクテ・・・無理ですよぉc(>ω<)ゞ

投稿: makomikan | 2010年9月 9日 (木) 13時47分

おしゃれで履きやすそうなサンダルですね^^
私もナウなヤングに敏感。(笑)
偶然イマドキの女子大生と感性一緒♪とかね。
みょ~にうれしいです。へへ

投稿: マルコ | 2010年9月 9日 (木) 23時06分

こんにちは。

カヌー型のサンダル 履きやすそうですね。
サンダルにしてはカチッとしてみえます。
服装も結構、あわせやすそう。

ふふふっ やんぐなBoy♪という表現が面白いですね。
やんぐとは程遠いです。。

投稿: JJです | 2010年9月12日 (日) 16時43分

わたしも~
ヤングとか若者とか~気にしてないようで、実は気になってるんよね~
このサンダル!ステキやん!

私もmokomikanさんがみてみた~い!

投稿: ココ | 2010年9月13日 (月) 10時53分

カヌー型のサンダル?
履きやすそう!!
ふちが船みたいに持ち上がっているのもいいですね。
サンダルって、つま先が無防備だから、ちょっと怖いんですよね。
これなら、つま先をどっかにぶつけちゃって痛てーっ!っていうことも無さそうです。
優れもの~♪

投稿: にぽぽ | 2010年9月13日 (月) 20時47分

♪マルコさんへ
ヤングとか若く見えるとか・・・
永遠のテーマですよネ(≧∇≦)
ワンコも人間も、アンチエイジング♪ですわ~。

投稿: makomikan | 2010年9月14日 (火) 10時16分

♪JJさんへ
履き心地はね。。。。不思議なカンジみたいですよ。
私も、ヤングとはもう全然近くないけど・・・(^-^;
気持ちだけは~♪と思ってます(*^.^*)
目標は、年齢不詳(?!)かな??がはは。。。

投稿: makomikan | 2010年9月14日 (火) 10時26分

♪ココさんへ
今、流行~☆とか、若者に人気~☆
とか、気にしてないようで・・・
やっぱりちょっと気になっちゃいます(≧∇≦)

ココさん、ムリムリ~w(゚o゚)w
私は登場できないわ~。はずかしいよんc(>ω<)ゞ

投稿: makomikan | 2010年9月14日 (火) 10時31分

♪にぽぽさんへ
履き心地は。。。。ちょっと不思議みたいなの。。。。
でも、慣れたら平気って言ってました。
サンダルね~確かにつま先がキケンですよね。
私、よく電車で踏まれます(;ω;)
あれ?!ドンくさいだけかしらん?!

投稿: makomikan | 2010年9月14日 (火) 10時34分

ありがとうございます。
なんだか、とってもとっても恐縮しています。
だって、
子供のお絵かきが何倍にもなって返ってきた・・・そんな感じです。
大切にしますね。

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年9月14日 (火) 10時36分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
とてもとても・・・きゃふぁにこ♪さんの絵が
気に入っているんです(≧∇≦)
うれしくて~☆うれしくて~☆その気持ちなので・・・
気にしないで受け取ってくださいネ(o^-^o)
ブログにゆっくりupさせていただきま~す。

投稿: makomikan | 2010年9月14日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36600621

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー型のサンダル:

« チャーミングなモモりん | トップページ | 秋のかほり »