« カヌー型のサンダル | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

秋のかほり

一昨日までの暑さがウソみたい・・・な、ここみかん&かんた地方です。

こういった急な気候の変化は

人間もワンコも、身体がビックリしますよね。。。

皆さん。体調崩してませんか?!



わたくし、先週末ポコっと熱がでました(^-^;

会社から帰ってきて、

なんだか足腰がだるく、痛いカンジだな~と思っていたら、

ブルっと寒気がして・・・ドンドン気持ち悪くなりました(。>0<。)

次は身体が熱くなりだして。。。測ってみたら、38℃!

ぎょぎょっ!( ̄○ ̄;)!



突然くる時って、ほんと突然なんですね。。。。


でも、次の日には微熱に下がってました(゚ー゚)


あまりこういう事がないので、自分でもビックリでした。




そんな中、
我が家のかんたクン、

何もないベランダを見つめています。。。。


「かんた~何してるのぉ?」

100910_074301

100910_074401
「秋のかほりをカンジてるの♪」


おおお~w(゚o゚)w

かんちゃん。少し大人になったのかしらん?!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
少し大人ぶってるかんたにぽちっとありがとうございます☆

|
|

« カヌー型のサンダル | トップページ | 素敵な贈り物☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当、つい最近暑い暑いとエアコンをガンガンつけていたのが嘘みたいに寒いですよね。
熱がでちゃったんですか、夏の疲れが出て体温調節も狂いますよね。
お大事にしてくださいね!!

投稿: chiemom | 2010年9月16日 (木) 10時45分

きっと夏の疲れが出たのね。
今朝の『とくダネ!』でも、今頃体調を崩す方が多いと言っていました。
寝冷えが原因らしいけど、倦怠感とか食欲不振とか・・。
makomikanさんもお大事にね!

カンタくんは・・
窓が開いていたのかな?
ニコもね、窓を開けているとカンタくんの様にしますよ。
やはり外の空気とか風とかが嬉しいのかな~。
あっ、いやいや、カンタくんは大人ぶってるのよネ◎ ^^
そういや、ニコと同じ年だった??

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年9月16日 (木) 11時56分

あらあ~どうしたんでしょうね?
でも、私も2回そんなことがありました。
風邪でもないようで、急に39度の熱で寒さに襲われ・・・でも翌日にはサッと熱も引き・・・あれはなんだったんだろう・・?ってこと。
そんなんだったのかしら?

かんたくんは秋の気配を感じて・・・いいなあ~

投稿: ココ | 2010年9月17日 (金) 14時59分

ちょうど、昨日のニュースで、一気に涼しくなったから体調崩している人がすごく多いってやっていましたよ!
makomikanしゃんもう大丈夫ですか?
今年は猛烈に暑かったですから、体の疲れがでたんですよ、きっと。
ワンコがじーっと窓の外を見ているとき、その背中が愛おしいよねー♪

投稿: にぽぽ | 2010年9月17日 (金) 23時00分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます(o^-^o)
暑かったり涼しかったりで・・・身体は、なかなか
ついていけてないみたいですsweat02
せっかくの秋・・・風邪などひかず・・・
ドンドン楽しみたいです☆

投稿: makomikan | 2010年9月21日 (火) 12時59分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます☆
なぜか・・・食欲不振はないみたい・・・(^-^;

窓を開けると、気持ち良さそうに~外を見ています。
ベランダだけで、何も見えないのに~(^-^;
そうそう、かんたはニコさんと同い年ですよね。。。
ニコさんの様に少しでも大人になって
落ち着いて欲しいです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2010年9月21日 (火) 13時04分

♪ココさんへ
ココさんもありましたか?!
あれは何なんでしょうね~?
突然ですよね。
うちでは、知恵熱じゃないかって言われました・・・(^-^;
普段あまり考えない事を何か考えたんじゃないかって。
がはははは(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年9月21日 (火) 13時07分

♪にぽぽさんへ
ありがとうございます♪
もう大丈夫です(o^-^o)
にぽぽさんも、お気をつけ下さいませ☆

ワンコがじーっと外を見ていると、
ついつい後ろから、イタズラしたくなります(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年9月21日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36741722

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のかほり:

« カヌー型のサンダル | トップページ | 素敵な贈り物☆ »