« 浅草サンバカーニバル2010 | トップページ | カヌー型のサンダル »

チャーミングなモモりん

もう9月。

朝晩、少~し涼しい風が吹いてくる頃かと・・・思うのですが・・・

朝から太陽ジリジリで

ミーンミーンと蝉が元気よく♪鳴いていましたよぉ(^-^;

どぉなってんの~w(゚o゚)w




それでも、夕方6時過ぎには薄暗くなってきて~

確実に日は短くなってきてるんですね~。


夕方サンポのみかん&かんた
100831_182001
えへえへ♪

100831_181902
ごきげん♪ごきげん♪


100831_182002
ちゃんと、オスワリしました♪オヤツください☆


この笑顔に、だまされてしまう(?!)私。。。。(^-^;





友人がカワイイ~♪写メを送ってくれました!!



じゃん!!

100726_1217030001_3 

画像も大きくしてみたよん(≧∇≦)

このコメント見て見て~☆

面白すぎる。。。。ぷぷぷ。。。

娘さんが付けたそうな。

なんともチャーミングなビーグル”モモりん”ですo(*^▽^*)o



ダイエットは・・・

ちょっとお預けらしいです・・・はい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
モモりん、ダイエットも頑張ってね♪

|
|

« 浅草サンバカーニバル2010 | トップページ | カヌー型のサンダル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ、モモリンくん、たしか前にも登場してますよね!?
その「貴乃花のモノマネをしてる日村」さんってのが
分かんなくってゴメンよぉ~~。。。 ^^;;

まだまだ暑いけど、
たしかに日は短くなっていますよね。
その分、夕方のお散歩に行く時間は少し早くなりました。
だけど反対に、朝起きるのがちょっとづつ遅くなってきてる~。

今日も暑いけど、ワンコと一緒にみんなで頑張ろう♪ ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年9月 2日 (木) 09時42分

モモりん、チャーミングなビーグルちゃんですね!!
ビーグルちゃんって見た目ですぐ男の子か女の子かわかりますよね・・・。。
女の子って本当に優しくチャーミングで、男の子は筋肉があってがっしりしている感じ。
その反面、キャバリアってわかりにくいかも~。
かんた君もあまり男子男子していないよね~。草食男子か。

投稿: chiemom | 2010年9月 2日 (木) 10時20分

こんばんは。

数あるブログの中からご訪問&コメントを
ありがとうございました。

キャバリアを飼っていらっしゃるのですね。
みかん&かんた君って、親子なのです?
可愛いお目目がクリンクリンしてます。
しっかり、カメラ目線ですね。

ふふふ、ビーグル犬のモモりんちゃん
面白いですね~愛嬌たっぷり。
我家の犬もビーグル犬なのですよ~^^

田舎暮らしの他愛のないブログですが
また、お越しくださいね。

投稿: JJです | 2010年9月 2日 (木) 21時19分

暗くなると、足元が危ないから(笑)日のあるうちに夕方のお散歩をしたいのだけど、
こう暑いと、明るいうちだと道路がまだ暑そうだし、困っちゃうよねぇ~!!
みかんちゃんとかんたくんのえへえへ顔には、癒されるけど、この顔が可愛くてつい
ついオヤツをあげてしまいそう。
モモりんも、「あどねー、ぼくでー」って聞こえてきたよ(笑)
なんで、ワンコってこんなにかわいいんだろうねぇーーー
(><)”

投稿: にぽぽ | 2010年9月 2日 (木) 22時16分

涼しくなってからのお散歩なので
みかんちゃんもかんた君もご機嫌ですね。
色違いのリードが良いですね。

モモりん、可愛い~~~!!
かめの前の犬が肥満型のビーグルだったので
モモりんのチャーミングさにクラクラです。

投稿: かめ母さん | 2010年9月 3日 (金) 18時23分

日の出も日の入りも早くなってきて、それだけは秋を感じますが、日中の暑さはなかなか和らぎませんね。
でも、みかんちゃんとかんたくんのこのいつもの笑みをみると暑いお散歩も楽しそうで安心ですね。

モモリンちゃん確かにこの写真は日村に似てる・・・ww

投稿: ココ | 2010年9月 5日 (日) 12時34分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
そうなんです♪モモりん前にも登場しました~(*^-^)
ダイエット中なんだって。。。
モモりん、れでぃーでスマートになりたいらしい・・・
でも身体が大きいから運動はしんどいらしいの(^-^;

投稿: makomikan | 2010年9月 7日 (火) 13時43分

♪chiemomさんへ
そうかも~。ビーグルちゃんの男の子って筋肉質ってカンジかも。
かんたは、確かに草食男子系だわ~。
ビビリで意気地なしだし・・・(^-^;
もうちょっと、男らしくなれたらいいのになぁ~。

投稿: makomikan | 2010年9月 7日 (火) 13時47分

♪JJさんへ
ご訪問ありがとうございます(o^-^o)
みかん&かんたは親子なんです♪
JJさんのところは、ビーグルちゃんなんですね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

投稿: makomikan | 2010年9月 7日 (火) 13時49分

♪にぽぽさんへ
そうでしょ♪そうでしょ♪
「あどねー、ぼくでー」って聞こえてきそうよね~(*^-^)
なかなかダイエットが
うまくいかないみたいだけど・・・
モモりんは、このままで十分チャーミングよねん(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年9月 7日 (火) 21時29分

♪かめ母さんへ
そう☆リードお揃いで色違いなんです~。
よくお気づきで・・・w(゚o゚)w

モモりんチャーミングですよね~(゚▽゚*)
なかなか身体が重くて、
ソファーに飛び乗れないそうです。。。。
ダイエットが必要みたいだけど、
あんまり変わって欲しくないな~。

投稿: makomikan | 2010年9月 7日 (火) 21時33分

♪ココさんへ
ほんとにビックリするくらい毎日暑くて・・・
お留守番のみかん&かんたにエアコン、フル稼働です。。。

モモりん、日村に似てますよね~☆
写真を見せてもらった時、爆笑でした(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年9月 7日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/36490324

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミングなモモりん:

« 浅草サンバカーニバル2010 | トップページ | カヌー型のサンダル »