« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

性格の違い。。。?!

我が家の

みかんちゃん(10歳)とかんた君(5歳)。

親子でございます(*゚ー゚*)

見た目は、”よく似てるよね~”と言われますが・・・

性格はやっぱり全然違う~。


ある日の写真~♪
Img_0194_1

かんた・・・・外に出ると、私やパパちゃんの声になかなか反応せず・・・(^-^;
       動くものにイチイチ反応~。しかも興奮!興奮!

みかん・・・・呼んでいなくてもカメラを向けると、
       常に自分がモデルと勘違い(?!)
       あたしってカワイイって絶対思ってる・・・(と思う (^-^;)



全然違う2ワンコだけど~

マイペースってところは一緒かな?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
マイペースな親子に、今日もポチっとありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

つくり人マーケット2010♪

今年も”つくり人マーケット”が無事、終了しました~♪

お天気にも恵まれ・・・

沢山の方が足を運んでくださいました(*゚ー゚*)

ありがとうございましたshine


2日間の様子をアップしてみたいと思います(*^-^)

Img_0381_1
横浜のランドマークタワーです♪

Img_0394_1

Img_0383_1


1日目の様子です☆
Img_0360_1

Img_0363_1

Img_0365_1



2日目です♪
Img_0401_1_2

Img_0403_1
Img_0398_1
1日目と2日目では少しレイアウトを変えてみました。

2日目はmakomikanのmikan(みかん)&かんたの写真も登場しました(≧∇≦)


久しぶりの友人が訪ねてくれたり、新しい出会いがあったり・・・で

とても素晴しい2日間でした(゚▽゚*)

こんなに楽しい時間を過ごせたのも、皆さんのお陰です☆☆

そして多くのアクセサリーが、お嫁に行ってくれました♪

私の作ったアクセサリーが、

Happyな1日を過ごす~☆お手伝いが

出来たらいいな(o^-^o)と思っております。



購入してくださった方々、本当にありがとうございました☆

そして。。。

なんと!ブログで仲良くさせて頂いているchiemomさんも

お忙しい中、訪ねてくださいました(*゚▽゚)ノ

初めてお会いしたのですが、全くそんな感じがしませんでした。

思っていた通り、ステキな方で楽しいひと時でした。

しかもご購入いただき。。。本当にありがとうございました。

かわいい手作りの石鹸をお土産にいただきましたw(゚o゚)w
Img_0419_1
キャバちゃん石鹸ですよ~☆☆かわいい~☆☆



楽しい2日間はアッ!という間に終了しました。。。
(準備はかなり時間がかかり大変でしたが・・・(^-^;)

Img_0407_1



最後に、搬入や販売、片付けなど手伝ってくれた

友人、姉、パパちゃんにも感謝です☆

そして見守ってくれた、みかん&かんたにも~

ごほうびあげないと。。。(≧∇≦)



家に帰ると・・・
Img_0420_1
いい香りの石鹸に興味しんしんの みかん&かんた でした。


Img_0423_1
あれ?!でも みかんちゃんはカメラ目線なのね・・・(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッと応援ありがとうございます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

いよいよ明日から~。

いよいよ明日から、

ランドマークつくり人マーケットが始まります☆



Img_0341_1

家に1日居て、作業をしていると・・・みかんはこんなカンジです(^-^;


Img_0345_1




Img_0352_11


あ~んsweat01ママちゃんだって遊びたいんだよぉ。

でも製作しないと間に合わないからね・・・


Img_0348_1




Img_0356_11

そうこうしているうちに、寝始めました。。。(≧∇≦)

Img_0359_11

うん。うん。かんたはそのうち、空とぶね。。。(≧m≦)




先日、ストラップを1日で15本ほど作りました。。。

さすがにちょっと、うっぷsweat01ってカンジになりました( ̄Д ̄;;

Img_0309_1

Img_0327_1

横浜方面に遊びに来られる方、

お時間あったら、寄ってみてくださいね~☆

お待ちしております(*゚ー゚*)


明日は、良いお天気みたい・・・(*^.^*)やったね。晴れ女!!


101015_155001
明日、あさってと楽しんできま~す♪

大好きな きゃふぁにこ♪さんのイラストです。

応援ありがとうございます。



ステキな出会いがありますように~(*゚ー゚*)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとありがとうございます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

つくり人マーケット2010

お久しぶりです♪

すっかり秋の気配ですネ。

金木犀の香りがうれしい季節となりました(*^-^)



なかなか更新出来なかったこの期間~。

アクセサリー製作をせっせとすすめておりました。


今年も、横浜ランドマークで開催される”つくり人マーケット”

参加させていただく事となりました♪♪


10月16、17日に行われます。

今年は天然石を多く使い、作成しています。

お時間ある方、ぜひお立ち寄りください♪

お待ちしております(゚▽゚*)

今年も、たくさんの作家さんが参加されます。

陶芸、革細工、ガラス工芸・・・などなど・・・・

時間があれば、私もゆっくり見た~い☆です。

眺めているだけで、楽しい時間が過ごせると思います(*^-^)



それでは、ここでちょっと私の作品を紹介します。。。。

101007_122901

101007_123201

101007_134401

101007_124202

101007_123502

101007_122302

101007_123901

101007_123701

101007_134801

101007_134601

ほんの一部ですが、アップしてみました~♪

まだまだあります。。。そしてまだまだ製作中~(≧∇≦)

皆さまのご来場、お待ちしております(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつもポチっとありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »