« つくり人マーケット2010♪ | トップページ | 秋深まり・・・ »

性格の違い。。。?!

我が家の

みかんちゃん(10歳)とかんた君(5歳)。

親子でございます(*゚ー゚*)

見た目は、”よく似てるよね~”と言われますが・・・

性格はやっぱり全然違う~。


ある日の写真~♪
Img_0194_1

かんた・・・・外に出ると、私やパパちゃんの声になかなか反応せず・・・(^-^;
       動くものにイチイチ反応~。しかも興奮!興奮!

みかん・・・・呼んでいなくてもカメラを向けると、
       常に自分がモデルと勘違い(?!)
       あたしってカワイイって絶対思ってる・・・(と思う (^-^;)



全然違う2ワンコだけど~

マイペースってところは一緒かな?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
マイペースな親子に、今日もポチっとありがとうございます(≧∇≦)

|
|

« つくり人マーケット2010♪ | トップページ | 秋深まり・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふっ、
「ある日の写真」には、
makomikanさんの書いたそれぞれの性格が
まったくそのまま写っていますね。 ^^
この時のカンタくんは、何を見ていたんだろう?
なんだか嬉しそうな顔してるわ~。

そして、ミカンちゃんとカンタくんの瞳の中に、
makomikanさんを見っけ!

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年10月22日 (金) 14時47分

みかんちゃん カメラ目線いいなぁ...
家のメリーは最近顔をそむけます。(泣)
かんたくんはいい顔してますね。
10歳くらいになると どこかしら悪くなってくるのかしらね。
メリーも昨年大手術をして...でも頑張って元気でいます。
もっともっと長生きして欲しいです。

投稿: ひでちゃん | 2010年10月22日 (金) 17時19分

お顔はほんとにソックリだよねぇ
真ん丸お目目がとってもキュートだし(^^♪
女の子はやっぱりカメラ目線してくれるのねぇ
男の子は写真なんてどうでもいいのかなぁ~・・・

投稿: レオママ | 2010年10月22日 (金) 21時34分

全然違う性格でもどちらも超可愛いよ〜!
会うとペロペロと歓迎してくれるし、
大きな瞳で見上げられると堪らんのよ…おばちゃんは…(*´ェ`*)
ピクシィとももっと仲良くなって欲しいワン♪

投稿: あき | 2010年10月22日 (金) 22時22分

本当、見た目はそっくりですよね~~。
母はやっぱり落ち着いて貫禄があるんですよね、どの子も。
その反面 子供はいつまでも子供で赤ちゃんっぽいのかもしれませんね。

投稿: chiemom | 2010年10月23日 (土) 08時41分

かんたくんはきっと、生まれたときからみかんママと一緒だから甘えんぼさんなのね~
それに、男の子の方が好奇心が旺盛なのかも!
親子っていいなあ~

投稿: ココ | 2010年10月23日 (土) 12時15分

お母さんとずっと一緒に暮らしているかんた君は
5歳でも子供の気分なのでしょうね。

みかんちゃんは可愛いくて
ママには見えませんね。

投稿: かめ母さん | 2010年10月23日 (土) 17時11分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
かんたは何を見ていたのかなぁ~
車とかハトさんとか・・・
動くものは何でも興味シンシンなの(^-^;
ちょこっと動くゴミにまで
反応するのよぉ(゚ー゚;
笑っちゃうでしょ?!

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 09時55分

♪ひでちゃんへ
みかんは何だか、カメラが好きなんですよね~(^-^;
メリーちゃんは、ちょっとカメラが
イヤになっちゃったのかしらん?

そうですか。。。大手術大変でしたね。。。
でも、大丈夫☆メリーちゃんもみかんも
みんなみんな長生きしますよネ。きっと(*゚ー゚*)
ひでちゃん!お互い頑張りましょう(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 10時02分

♪レオママさんへ
あっ!私も思いました~(゚▽゚*)
女の子の方が、カメラが好きなのかな~って・・・・
あと、かんたよりみかんの方が
食べ物に対する執着がスゴイんですよ(≧∇≦)
人間と同じなのかしらん?!(^-^;

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 10時06分

♪あきちゃんへ
ホントにピクちゃんとも
もっと仲良くなりたいよぉ(。>0<。)
かんたに、いつも言い聞かせてるんだけど・・・
もっと大人になってくれないかなぁ~

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 10時08分

♪chiemomさんへ
みかんは、あんまり貫禄がないかも・・・(^-^;
かんたを産んだ事、忘れちゃってる気がする~はははっ
でも、かんたはまるっきり子供で、
ホントに赤ちゃんぽいのかもしれませんネ(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 10時12分

♪ココさんへ
そうですね~。
かんたはずーっとみかんと一緒なので・・・
甘ったれなのかな~?!
確かに、みかんよりも好奇心が旺盛で
食べ物よりも動く物☆ってカンジです(゚▽゚*)

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 10時16分

♪かめ母さんへ
ずーっとみかんと暮らしているかんたは
大人になりきれてないんでしょうか・・・(^-^;
全く落ち着きがありません。。。
みかんも、ママの自覚が全くない・・・と思います(゚ー゚;

投稿: makomikan | 2010年10月25日 (月) 10時19分

こんばんは~~♪
今日届きました!!
ありがとう~~~~~(≧∇≦)
私の超好みです!!
なんだか悪いです・・・・でも

とっても嬉しい~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ブログに載せてもいいですか~~?!

投稿: chiemom | 2010年10月28日 (木) 21時18分

♪chiemomさんへ
素敵な石鹸のお礼ですぅ(*゚ー゚*)
気に入っていただけたら、うれしいです♪

ブログですかぁ~?!ちょっとはずかしいですが・・・(^-^;
chiemomさんにお任せします(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年10月29日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37334855

この記事へのトラックバック一覧です: 性格の違い。。。?!:

« つくり人マーケット2010♪ | トップページ | 秋深まり・・・ »