« つくり人マーケット2010 | トップページ | つくり人マーケット2010♪ »

いよいよ明日から~。

いよいよ明日から、

ランドマークつくり人マーケットが始まります☆



Img_0341_1

家に1日居て、作業をしていると・・・みかんはこんなカンジです(^-^;


Img_0345_1




Img_0352_11


あ~んsweat01ママちゃんだって遊びたいんだよぉ。

でも製作しないと間に合わないからね・・・


Img_0348_1




Img_0356_11

そうこうしているうちに、寝始めました。。。(≧∇≦)

Img_0359_11

うん。うん。かんたはそのうち、空とぶね。。。(≧m≦)




先日、ストラップを1日で15本ほど作りました。。。

さすがにちょっと、うっぷsweat01ってカンジになりました( ̄Д ̄;;

Img_0309_1

Img_0327_1

横浜方面に遊びに来られる方、

お時間あったら、寄ってみてくださいね~☆

お待ちしております(*゚ー゚*)


明日は、良いお天気みたい・・・(*^.^*)やったね。晴れ女!!


101015_155001
明日、あさってと楽しんできま~す♪

大好きな きゃふぁにこ♪さんのイラストです。

応援ありがとうございます。



ステキな出会いがありますように~(*゚ー゚*)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとありがとうございます♪

|
|

« つくり人マーケット2010 | トップページ | つくり人マーケット2010♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ みかんちゃんもかんた君も暇そうだねぇ
ママが遊んでくれないからイジケてる??^^;
かんた君 もうお空飛んでるかも(^^♪

投稿: レオママ | 2010年10月15日 (金) 22時59分

1枚目のみかんちゃんのお顔が子犬の様だわ~♪
ストラップも、どれもこれも素敵~~◎◎◎
って思って見ていたら、、、

最後に思いっきりドテッ(滝汗)!!
「そうだった!」と思って、封筒の裏にイタズラ書きしたのに・・
私の字が下手な事もバレバレだ~~~。。。

ところで今日は、仙台もきれいな青空よ♪
頑張ってる?
楽しんでる? ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年10月16日 (土) 11時37分

お天気でよかったですねぇ!
大盛況だったかしら?
↓ステキな作品が沢山で、準備も大変でしたね!

投稿: にぽぽ | 2010年10月16日 (土) 18時56分

♪レオママさんへ
そうなんです。。。
かなり遊んであげてなかったのでイジケてたのかも(^-^;
あはは。。。
かんたはいつも空とびそうです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年10月18日 (月) 21時02分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
あ~勝手にのせてしまって・・・ゴメンナサイsweat01
でもね。でもね。
私、あの絵がすご~く気に入ってしまって・・・
皆さんに見て欲しかったのぉぉぉ(o^-^o)
お陰さまで2日間、楽しんできました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年10月18日 (月) 21時05分

♪にぽぽさんへ
おかげ様で、お天気に恵まれ~
楽しい2日間でした。。。。
準備は結構大変でしたが・・・
終わってみると
あっという間ですネ(*^-^)

投稿: makomikan | 2010年10月18日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37250419

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から~。:

« つくり人マーケット2010 | トップページ | つくり人マーケット2010♪ »