« うれしい贈り物♪ | トップページ | 新しいオトモダチ♪ »

おかげさまで~♪

みかんです。

ママちゃんが、とおくまでは紅葉をみにいけないから・・・

と近くのさくらの木をとってました。

Img_0537_1


あと、

このあかい実はなんだろー?ってママちゃんがいってたの。
Img_0544_1


おりーぶの実がむらさきになってきてる~とよろこんでたわ。
Img_0538

Img_0539




みかんのお目めをね。

しんぱいしてくれたみなさんに、ごほうこくです。

Img_0549

いっしゅうかんたったら、またきてね。ってMOMOせんせいにいわれたから

パパちゃんたちといってきました。

そしたら、”かんちしてるね~。よかったね”って

MOMOせんせいにギュッてされました。

目ぐすりはキライだけど、MOMOせんせいはすきなんだぁ。

ってことで、もう目ぐすりはしなくていいって~。

しんぱいしてくださったみなさん、ありがとうございました。


Img_0554
ボク、かんたです。

みーかぁさんのお目めを、しんぱいしてくださったみなさん

ありがとーございました。

ボクからもおれいをいいます。




ありがとうございました。(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

|
|

« うれしい贈り物♪ | トップページ | 新しいオトモダチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、良かったね〜♪
これからも大きな可愛いお目めを大事にしてちょ〜(*^-^)
赤い実はハナミズキかな!?
オリーブの実もたわわに稔って美味しそう(笑)
近所でも十分に秋を堪能できるね!

投稿: あき | 2010年11月17日 (水) 23時05分

♪あきちゃんへ
ありがとうございます(*^-^)
ホント、お目めは気をつけないとだわ~。

あっ!そうだね。ハナミズキかぁ~☆
花咲いてたもんネ。やだぁ。すぐ忘れちゃって大変だわ(^-^;

投稿: makomikan | 2010年11月18日 (木) 10時08分

みかんちゃん、良かったですね!
でも、まだまだ 目は大きいですから・・・(笑)注意してね♪
オリーブの実ってこんな時期でもできるの??
てか、オリーブの実っていつ頃できるの?今頃なのかな??
暑いイメージがあるんだけど。

投稿: chiemom | 2010年11月18日 (木) 12時34分

ミカンちゃん、おめでとう◎
心配した心優しきカンタくんも、おめでとう◎

桜の紅葉、やはりキレイですね!
私も赤い実は、「ハナミズキかな~??」って思いましたが・・・???

オリーブの実って、
食べる時にしか見た事なかったかも。
生のオリーブは、どんなお味~!?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年11月18日 (木) 13時10分

みかんちゃんよかったね。
クリクリお目目が戻ったね。
ママが撮った紅葉の写真...赤い実はハナミズキの木カナ?

かんたくんもかわいいね~
ママ譲りのクリクリお目目だね。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月18日 (木) 16時59分

クリクリの大きなお目目がとってもキュートみかんちゃんとカンタ君だから みかんちゃんのお目目完治して本当によかったねぇ(^^) 一安心だぁ

今がちょうど紅葉の時期なんだねぇ~
北の大地の木は ほとんどが裸になってしまいました^^;

投稿: レオママ | 2010年11月19日 (金) 10時43分

みかんちゃん、良かったね~
キャバのお目めは大きくってちょいと飛び出てる気味だから、すぐ悪くなっちゃうんよね。
良かった。よかった!

かんたくんの写真、みかんちゃんだと思ったよぉ~かわゆいんだからん!

投稿: ココ | 2010年11月19日 (金) 12時23分

♪chiemomさんへ
ありがとうございます☆☆
みかんの目は、長引かなかったので、良かったです(*^-^)

オリーブは近所のお店の脇に植えられているんです~♪
私も詳しくは知らないのですが・・・
最近、パープルっぽくなってきていて~
あら~?!オリーブってこの時期なのぉ?と
私も思いました(o^-^o)

投稿: makomikan | 2010年11月20日 (土) 23時29分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
ありがとうございます。
かんたもちょっと心配してたみたいです。。。。(*゚ー゚*)ホントかな?!

さすが~☆きゃふぁにこ♪さん☆
赤い実はハナミズキの実みたいです(*^.^*)

オリーブはね。近所のお店のものなので・・・
味見はできないのです(^-^;
たわわになっていたので~写真撮っちゃいました(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年11月20日 (土) 23時35分

♪ひでちゃんさんへ
ありがとうございます♪
早めにパッチリに戻ったので、良かったです(*^-^)

ひでちゃんさんもさすがだわ~☆
赤い実、ハナミズキみたいです(゚▽゚*)

かんたはみかんに良く似ているのですが、
現代っ子(?!)なのか、顔も小さめ、足もちょっとみかんより
長めです・・・w(゚o゚)w
人間の世界と同じなのかしらん?!

投稿: makomikan | 2010年11月20日 (土) 23時39分

♪レオママさんへ
ありがとうございます☆
キャバは結構、目が出ているので・・・気を付けないと~と
改めて思いました。

北海道はもう、かなり寒いですよね~?!
レオくんもレオママさんも風邪ひきませんように・・・・

投稿: makomikan | 2010年11月20日 (土) 23時43分

♪ココさんへ
ホントに、キャバはお目めに気を付けないとですねぇ。
ありがとうございます☆
本犬は、もう全然気にならないみたいです(゚▽゚*)

かんたは、みかんより
ちょっぴり顔が小さく、足も長いんです。。。。
現代っ子って事でしょうか~?(笑)

投稿: makomikan | 2010年11月20日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37710659

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで~♪:

« うれしい贈り物♪ | トップページ | 新しいオトモダチ♪ »