« おかげさまで~♪ | トップページ | ゆうさんのイラスト展♪ »

新しいオトモダチ♪

先日、

6~7年ぶりの友人に会いました☆

かなり時間がたっていたので、分からない程に変わっていたら

どうしよう~!!

ってドキドキだったけれど・・・・

ははは~(≧∇≦)友人は全然変わっていませんでした(*´v゚*)ゞ
若~いままでした☆



結婚して新しい家族(=ワンコ)が増えたとの事だったので

会いに行って来たワケです♪


Img_05561
きゃ~(≧∇≦)かわいい♪♪

”チャロ”くん☆1歳の男の子です。

マルチーズとチワワのミックスとのこと。

Img_0566
お手は出来るんだけど・・・まだ、おかわりは出来ないんだって(*^-^)

うんうん。チャロくんカワイイから、オバちゃん気にしないよぉ(≧∇≦)

Img_0567
3kgくらいしかないんですって~!!

軽くってね☆ひょいっと持ち上げられるのん♪♪

Img_0571
”お手”してくれたんだけど・・・

もう細っこいお手てで~!!!

もうポッキン!って折れそうだったわ~。


Img_0565 

オバちゃん、たくさん遊んでもらいました(゚▽゚*)

チャロく~ん☆オバちゃんの事、忘れないでね。。。

また遊んでよぉ♪♪


Img_0557
見てみて~☆このイチゴさんがチャロくんのハウスです☆





ちなみに我が家の・・・・

みかん&かんたのハウスは・・・・

Img_0578
こんなカンジ~♪

アパートみたいでしょ?!(^-^;



101号室は
Img_0582
みかんちゃん!!

なぜか、お耳がひっくりかえってます(゚▽゚*)



102号室
Img_0583
かんたくん!!

ゴハンの時くらいしか、入らないんだけどネ。。。。




チャロくんのハウスとは随分ちがうのぉ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

|
|

« おかげさまで~♪ | トップページ | ゆうさんのイラスト展♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャロ君、真っ白な毛に真っ黒なお目目で超キュートですね!!
小さいから可愛いハウスで・・・。
あはは・・・101号室、102号室もそれなりに・・・居心地がいいはずです!!

投稿: chiemom | 2010年11月23日 (火) 10時49分

あらあら、まあまあ、可愛い~~~っ。。。
マルチーズさん?
と思ったけれど・・
たしかに言われて見ると、チワワさんも入っている感じね。

たぶん、102号室はニコが持っているのと同じかな??
ミカンちゃんとカンタくんの食事室?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年11月23日 (火) 14時17分

久し振りのお友達との再会...最初はドキドキだよね。
私も去年ん十年ぶりに会って...みんな変わってなかった~
先日また同級会したよ。
チャロくんかわいい!
チッコイのはいいね。
パピーはカワイイ!

投稿: ひでちゃん | 2010年11月23日 (火) 18時30分

♪chiemomさんへ
ホントにかわいくて~
連れて帰りたかったです(≧∇≦)
101、102号室はどうなんでしょう~?!
自らは、あんまり入りません・・・(笑)

投稿: makomikan | 2010年11月24日 (水) 13時10分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
チャロくんは、軽くて~
片手でヒョイってカンジでした☆
102号室、ニコさんと一緒ですか?!
ご飯の時と、おやつもらう時くらいしか
入らないんです。。。(^-^;

投稿: makomikan | 2010年11月24日 (水) 13時13分

♪ひでちゃんさんへ
同級会、いいですね~♪
何年も会ってなくても・・・
その時代にすぐ戻れるのが不思議ですよねん(*^-^)

チャロくん、ホントちっちゃくて、
お持ち帰りしたかったです(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年11月24日 (水) 13時16分

チャロちゃんっ!か~わいい~っ!!
お手はできるけど、おかわりはできない?
いいのよ、いいのよ、若ちゃんなんて15年たってもお手も怪しいし(笑)
みかんちゃんも、カンタくんも、ちゃんとおうちに入るのね!
えらい・・・いや、飼い主の躾けの問題よね、反省(^^;

投稿: にぽぽ | 2010年11月24日 (水) 20時41分

カワイイーーーー!! チャロ君可愛すぎるでしょう~lovely
チャロ君を見てからレオを見ると・・・・猛獣!?(^^♪
ハウスも可愛いねぇ
みかんちゃんとカンタ君はアパート暮らし!?(^^)
レオはホームレス(*^^)v

投稿: レオママ | 2010年11月24日 (水) 22時26分

♪にぽぽちゃんへ
そうなの。そうなの。カワイイでしょう~?!
もうたまらないわぁ♪♪
何だか私の事、気に入ってくれたみたいで・・・(ホントかぁ?!)
すっごく遊んでくれたの☆☆
あっ!若ちゃんもおかわりは出来ない派?!
でもいいよぉ。若ちゃんもたまらなくカワイイもん。
オバちゃん、許しちゃう(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年11月25日 (木) 10時23分

♪レオママさんへ
ホントにかわいくて、ズキュンheart02
やられてしまいました(≧∇≦)
なんか、こんなに小さいとみかん&かんたとは
違う生き物みたい・・・と思っちゃった(^-^;
レオくんもカワイイよぉぉぉぉ。
いつもギューッてしたくて~heart04
遠いから我慢してます。。。。

投稿: makomikan | 2010年11月25日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37794909

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいオトモダチ♪:

« おかげさまで~♪ | トップページ | ゆうさんのイラスト展♪ »