« 性格の違い。。。?! | トップページ | 目がシバシバ。。。 »

秋深まり・・・

随分寒くなってきました。。。。


我が家のかんた君も

お気に入りの毛布にくるまる♪ようになりました。

Img_0468_1

気付いたら、今年もあと2ヶ月じゃないですかぁ~!!(゚ロ゚屮)屮

ついこの間まで、暑かったから~

このまま夏が続くんじゃないかと思っちゃった(*´v゚*)ゞ

Img_0469_1
そだね。そーだよね(*゚ー゚*)




たまにはスイーツ☆と思って

秋スイーツ購入してみました(≧∇≦)

Img_0465_1
キレイだな~♪芸術だな~♪

こういうスイーツ作る人ってスゴイですよね☆

眺めているだけで幸せな気分にしてくれる♪なんてやっぱりスゴイ(*^.^*)



見てるだけ~♪じゃなくて、

もちろん美味しくいただきました(≧∇≦)



食欲の秋~☆ママちゃん大変だねぇ(by みかん&かんた

そうなの。そうなの。秋は美味しい物が多いものネ。ふふふっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
寒くなってきましたね。皆さま体調にはお気を付けください。

|
|

« 性格の違い。。。?! | トップページ | 目がシバシバ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの毛布に包まって気持ちがいいでしょうね~。
お気に入りは我が家もありますが、どんどんドロドロになってきちゃって~~。
今日のブログにストラップ紹介させていただきました♪
あまり上手には撮れていないけど見てね!

投稿: chiemom | 2010年11月 5日 (金) 09時12分

寒くなりましたね。
飼い主も お布団から出れなくなってきました。
我が家は 裕がコタツに入って 丸くなってますよ。
メリーは 今ちょっと寒いくらいが丁度いい様で グッスリ寝ています。

ケーキ 美味しそう。
只今減量に努めている私には ちょっと目の毒ですが...(笑)

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 5日 (金) 09時45分

かんたクン、ふわふわ~な毛布が気持ち良さそうね。
それに、お目々がキラキラと澄んでいてキレイ~☆

手前のケーキはチーズケーキ?
奥のはレアかな~??
いやいや、スポンジに生クリームかな。。
うひゃっ、見ていたら食べたくなってきました~。
ねぇ、けど・・1個多くない(笑)!?

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年11月 5日 (金) 13時02分

ホント夏から一気に冬が来た感じよね〜。
我が家もピクシィの奪い合いの季節になりました(*^m^)
寝る時には純毛皮が欠かせません(笑)

食欲の秋…耳が痛いです(;゚∇゚)
でもケーキ美味しそうっ!
こんな時間なのに食べたくなってきたーっ!!
目に毒ですっっっ(/ー\*)

投稿: あき | 2010年11月 5日 (金) 22時54分

フワフワ、ぬくぬくの毛布が気持ちいい季節になっちゃいましたよね。
にぽぽも、ずーっと夏のままかも・・・って思ってました(笑)
ちゃんと季節はめぐるねぇ。
ぶどうのケーキ、食べたい、食べたい!!
美しくて、しかも美味しい、ケーキって幸せの塊ですよね。

投稿: にぽぽ | 2010年11月 6日 (土) 14時08分

あらん、かんたくんかわいい~
毛布にくるまって・・・一緒にくるまりた~い!
クッキーは暑がりだったから、こんなかわいい姿大きくなってからはみせてもらえんかったからぁ~かんたくん、かわゆいよん
みかんちゃんにも引っ付いて寝んねするのかな?

投稿: ココ | 2010年11月 6日 (土) 15時40分

♪chiemomさんへ
人間も毛布でぬくぬくしたい季節になりましたネ。
あ~sweat01布団大好き♪寝るのが大好き♪
な私にとって、キケンな季節です・・・(^-^;
ストラップ、キレイにのせていただいて
ありがとうございました(≧∇≦)
照れますです(*゚ー゚*)

投稿: makomikan | 2010年11月 8日 (月) 09時55分

♪ひでちゃんへ
会津はきっとかなり寒くなったのでないでしょうか~?!
冬に遊びに行った事があるのですが、
郡山とは違う寒さを感じました。。。。
風邪ひかないようにしてくださいネ。

ケーキ。。。私も控えめにしております(^-^;
でも、たま~に食べたくなっちゃうんですよねぇ(≧m≦)

投稿: makomikan | 2010年11月 8日 (月) 09時59分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
みかんの目はほんのり青くなってきたように
思いますが・・・かんたはまだ大丈夫みたいです(゚▽゚*)

ケーキはネ☆
手前のがチーズケーキで、奥のは巨峰のショートケーキなんです☆
うひゃひゃ。さすがきゃふぁにこ♪さん!!
そうなの。1つ多いですよねぇ~。
前までは、5つ位買ってました(≧∇≦)これでも減った方なの。。。
2人とも、バリバリ甘党♪なもんで~(^-^;

投稿: makomikan | 2010年11月 8日 (月) 10時06分

♪あきちゃんへ
そうそう。湯たんぽみたいよね。ワンコは(o^-^o)

ケーキね。小ぶりだったけど
美味しかったよぉ~(゚▽゚*)
仲町台の駅のそばのケーキ屋さんのなの。
ランチもやってるみたい♪
今度、一緒に行ってみませう☆☆

投稿: makomikan | 2010年11月 8日 (月) 10時10分

♪にぽぽさんへ
にぽぽちゃんもズーッと夏かと思ってた?!
あー良かった(*^-^)私だけじゃなかった・・・(*´v゚*)ゞうふふ

ぶどうのショートケーキ♪
めちゃ美味しかったのぉぉぉ。
皮をむかなくて、そのまま食べれる(今、流行の?!)
ぶどうだったの☆
”幸せの塊”かぁ~♪♪素敵な表現だわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: makomikan | 2010年11月 8日 (月) 10時15分

♪ココさんへ
たまに私が毛布のように覆いかぶさり
嫌がられてます・・・(^^;)
かんたは、みかん母さんとくっついて寝たいのかも
しれないのですが・・・
みかん母さんが何故か嫌がるので~
結構離れてねんねしてます。
かんた君、いつも片思いです(゚ー゚;

投稿: makomikan | 2010年11月 8日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37530928

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まり・・・:

« 性格の違い。。。?! | トップページ | 目がシバシバ。。。 »