« 新しいオトモダチ♪ | トップページ | ワイヤートルソー☆ »

ゆうさんのイラスト展♪

先日の日曜~♪

羊の国のラブラドール絵日記”のゆうさんのイラスト展に

行ってまいりました(*^-^)

文字通り、ゆうさんは羊の国=ニュージーランドにお住まいなの。

なのでぇ。イラスト展のために一時帰国されてます☆
101121_111903


大人気ブロガーで、本も出版されているので、ご存知の方、多いですよネ(゚▽゚*)

実は、わたくし大ファンであります♪♪(いつも読み逃げで失礼してますが・・・(^-^;)



初のイラスト展との事で、

ご本人は心配されていたようですが・・・

入場制限が出る程の~大盛況でありました♪♪



実はデジカメを忘れてしまい・・・(。>0<。)私のバカバカ!

その様子がうまく撮れなかったのですが。。。

とにかくたくさんの人でしたよぉw(゚o゚)w 

人もだけど、ワンコもたくさん駆けつけてました(o^-^o)

やっぱ、ラブラドールさんが多かったなぁ。

他のワンコたちもいっぱい~♪

うちは、かんたが他のワンコにギャオギャオ!暴れん坊将軍!なので

連れて行きませんでした(ノ_-。)




それでは、ゆうさんのイラストをちょっとご紹介~☆

101121_111901

101121_111902

101121_112201

101121_1118020001

101121_1119010001

ゆうさんが描く イラスト、ワンコとの暮らしは、

とても微笑ましくて~(*゚ー゚*)

すごく幸せな気分になれるんです(≧∇≦)


入場者数をみて、

私みたいに思っている人が、やっぱりこんなにいるのね~☆

と改めて思ったのでした(*^.^*)



イラスト展で購入したカレンダーとポストカードです☆

Img_0594


Img_0597

Img_0598

先着○○様♪で、エコバッグもらっちゃった☆☆

やったぁ(≧∇≦)早起きしたもんネ。





うちのみかんかんた♪今度、ゆうさんに描いてほしいな~☆

Img_0576




これから神戸でもあるそうですヨ。

関西方面の方~☆楽しみですね。




ゆうさん、とてもおキレイな方でしたぁ(*゚ー゚*)
今回、ジャージじゃなかったよぉ。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

今日もポチッとありがとうございます♪

|
|

« 新しいオトモダチ♪ | トップページ | ワイヤートルソー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!
私でも人気ブロガーさんだって事を知ってます~◎
そんな方が前回はジャージなお姿で? @@

カレンダーの中にも、色んな犬種のワンちゃんがいるのかな?
ポストカードにはキャバリアもいますねーっ!!
しかもイラスト展にワンコもOKってのが素敵。 ^^

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年11月26日 (金) 12時29分

行ってこられたんですね~♪
私も明後日の神戸のん行きますよん。
ゆうさんのイラストかわいいですよね♪♪楽しみデス。
先着でエコバッグもらえるの~。いいなぁ^^
11時から整理券配られるらしいけど、皆さん早朝から並ぶのかなぁ。
早起きムリなのにぃ。

投稿: マルコ | 2010年11月26日 (金) 23時40分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
今回、はじめてのイラスト展だったそうです~(*^-^)
ジャージはね。
よくブログに、どこにでもジャージで出掛けて、
こよなくジャージを愛してる~ようなカンジでかいているので
もしかして、今回ジャージ?!と期待してしまいました(≧∇≦)

ワンコも飼い主さんたちも
ニコニコでイラスト展に来ていましたよん♪

投稿: makomikan | 2010年11月28日 (日) 00時13分

♪マルコさんへ
グッツを1000円以上(だったかな?!)お買い上げの方、
先着~名さまにエコバッグが、プレゼントでした(≧∇≦)
まぁ~☆
神戸は整理券が配られるのですね!スゴイわ~☆
マルコさんも楽しんで来てくださいネ(*^.^*)

投稿: makomikan | 2010年11月28日 (日) 00時17分

いつもラブらドールのランキングで一位のサイト・・・見たことが無かったんですよ~~~。
でも、本当に可愛くて素適なイラストですね!!
こんなに素適なのなら私も見に行きたかったな~~~。
どのイラストも本当に素適、可愛い!!
通販はやっていないのかな~~。

投稿: chiemom | 2010年11月29日 (月) 09時58分

知ってる知ってる レオママもブログを始めた頃読み逃げしたこと数回(^^) 
レオママもとっても好きです 
みかんちゃんとカンタ君のイラストが想像できるなぁ~
超可愛いだろうねぇ(^^♪ 

投稿: レオママ | 2010年11月29日 (月) 20時51分

♪chiemomさんへ
ゆうさんの描くイラスト絵日記は
内容もとてもおもしろくて・・・
いつもニマニマしてしまいます(≧∇≦)
ステッカーとかのグッツはだしていて・・・
あれあれ?どこで出してたっけsweat01
ごめんなさい。忘れちゃった(。>0<。)
でも、キャバちゃんはまだないの・・・(u_u。)

投稿: makomikan | 2010年11月29日 (月) 21時03分

♪レオママさんへ
イラスト展は大きいワンコさんたちが
たくさんで~(*゚▽゚)ノ
わたしゃ、飛びつきたくなる
衝動をおさえるのが・・・大変でした(^-^;
みかん&かんたをゆうさんに描いてもらうなんて~
きゃ☆夢のまた夢ねぇ~(≧∇≦)

投稿: makomikan | 2010年11月29日 (月) 21時07分

あ、羊の国の・・!
もちろん知ってます♪
にぽぽもよくお邪魔してました。
イラスト展があったのですね、生イラストどうでしたか~(^^
あんなふうに、上手に可愛く絵が描けたらいいなーって憧れちゃいます。
しかも、ぷって笑えるもんね!
みかんちゃんとカンタくんも、かわいいキャラになると思うナー。

投稿: にぽぽ | 2010年11月29日 (月) 22時19分

♪にぽぽちゃんへ
ね。ね~。ホントかわいいイラストですよね~(≧∇≦)
生イラスト・・・出来れば我が家に飾りた~い♪ってカンジでした☆
ホントに絵の上手な人って憧れます(*゚ー゚*)
私ね。簡単な地図をかいても、
”分かんない”って言われた事があるの~c(>ω<)ゞ
どんだけ絵が下手なんだよ!ってカンジでしょ?!
がはは~♪

投稿: makomikan | 2010年11月30日 (火) 10時18分

わあ~かわいい~
こうやって少し見ただけで楽しそうで引き込まれちゃうイラストですね。
神戸であるのか~
先にブログ拝見させていただきまする
キャバの絵もあって いいなあ~

投稿: ココ | 2010年11月30日 (火) 12時50分

♪ココさんへ
ゆうさんの絵日記はホント楽しいから
ぜひ見てみて~(≧∇≦)
カードにキャバちゃんがのってるけど、
グッツにはまだないの。。。sweat01
リクエストしないと☆☆

投稿: makomikan | 2010年11月30日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/37842613

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうさんのイラスト展♪:

» 太陽光発電価格 [太陽光発電価格]
エコポイント申請書が匿名、無料でできる。今なら国や市町郡が日本の二酸化炭素を減らす為に補助金を出しているので今がチャンスです。 [続きを読む]

受信: 2010年12月 1日 (水) 21時41分

« 新しいオトモダチ♪ | トップページ | ワイヤートルソー☆ »