« イベント続き | トップページ | 今年最後の~♪ »

今年、最高の1枚?!

本日、仕事おさめだった方~

多かったのでは・・・と思います。(私もでした(*゚ー゚*)

今年も1年お疲れさまでした。。。

さっ!明日から、掃除。掃除。。。がんばれるかしらん?!ははは~。





さて

我が家のみかんちゃん(10歳)立派な熟女(?!)であります・・・

最近めっきり寒いので、お散歩時に洋服を着ています。

こんなカンジ~☆

Img_1229_1


背中の”D ”

もしかして DEBU = でぶ ”D”?!

Img_1234_1
気になるお年頃~です。


そんな、みかんの”今年一番の変顔!”見つけました(≧∇≦)



Img_0783
ふつーに、オネダリ顔を撮ってました。


次にシャッターをきると

なぜかフラッシュがたかれ~




こんな顔に~☆☆




Img_0784
きゃ~!!

しばらく私、笑いが止まりませんでした。。。ヽ(*≧ε≦*)φ





失礼しちゃうわぁ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
3日連続で更新しちゃったぁ♪
みかん&かんた地方、雪がふるかも。。。。かもかも。。。。(^-^;

めずらしい連日更新に
ぽちっとありがとうございます☆

|
|

« イベント続き | トップページ | 今年最後の~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃんかわいいよ。
お鼻もピカピカだし...
デブのDなんて失礼よね。
そんなこといったら 我が家のメリーはどうなんだ?
でも 元気にいてくれるのが1番だね。
makomikanさん 色々忙しいでしょうが ゆっくり休んで よい年をお迎えください。

投稿: ひでちゃん | 2010年12月29日 (水) 15時19分

♪ひでちゃんさんへ
みかんはガッチリさんなので、
結構体重があります。。。ふふふっ


会津の雪。。。心配です。。。
事故など起こりませんように~。
ひでちゃんファミリーも暖かくして
お過ごしくださいネ。

投稿: makomikan | 2010年12月29日 (水) 18時48分

makomikanさんも昨日が仕事納めだったのですね。
お疲れ様でした。

「デブのD」って・・・いやいや、私がドキンとするわ。。。 ^^;;;
ミカンちゃんはスマートに見えるけど~???

たしかに最後の1枚は、面白いっ!!
けど、みかんちゃんの歯はキレイね~☆

投稿: きゃふぁにこ♪ | 2010年12月29日 (水) 19時59分

みかんちゃんは10歳なんですね。
とっても若々しいですね。
かんたくんと並んで映っている写真でも、
どちらかわからないくらいですものhappy01


なぜかフラッシュが出てしまうことがありますよねcoldsweats01
みかんちゃんの美貌が~coldsweats02

投稿: mee | 2010年12月29日 (水) 21時32分

♪きゃふぁにこ♪さんへ
父ちゃんさんも昨日が仕事納めでしたかぁ?!
お疲れさまでした。

パパちゃんが、”デブのD”って言うんですよぉ。。。
私のお腹の事かしらん?!(^-^;

みかんの歯は特に何もしてないんです。。。
なので奥の方は歯石がたまってるし、
ちょっと歯茎がぁ(。>0<。)
小さな頃から、ちゃんと磨いてれば良かったなぁ・・・と
後悔ですぅ。

投稿: makomikan | 2010年12月29日 (水) 22時01分

♪meeさんへ
みかん、今年になって顔もほんのり白くなってきて・・・
目もブルーになってきました。。。
近くで見ると分かっちゃうかも~(゚ー゚;

オートで撮っているのですが~(^-^;
突然のフラッシュに、ビックリしちゃいました♪

投稿: makomikan | 2010年12月29日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431849/38251353

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最高の1枚?!:

« イベント続き | トップページ | 今年最後の~♪ »