« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年も1年ありがとうございました☆

今年も残すところ、あと2日・・・・

またしても・・・あっという間の1年でした(≧∇≦)




でも、ブログを通してたくさんの出会いがありました。

ステキな出会いにとても感謝しています。


やっぱり、みかん&かんたのおかげかな。。。

Img_0021



Img_0860


Img_0627_1

なかなか更新出来ない私にお付き合いいただき、

本当にありがとうございました♪


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今年もポチ、ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

今年最後の~♪

今年、最後の作品になるかなぁ~。。。

アメジストのピアスリングピアスを作成しました♪
Img_1238_1
今年は良くビーズを触っていたと思います。。。

忙しい日でも・・・一瞬だけ~ビーズ眺めてました(*゚ー゚*)





そしてコチラも今年最後のお風呂で~す☆

Img_1240
やっぱり、何だかトリっぽい?!


Img_1241_1
いつもながら~みかんちゃん逃げたいみたい・・・(^-^;




Img_1243
かんたぁ!角できたのぉ?!


Img_1242_1
ガンバレ~☆





今年の汚れ。今年のう~ち~に♪





って明日も掃除だよ。。。トホホ。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
1日1回ポチ。ありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今年、最高の1枚?!

本日、仕事おさめだった方~

多かったのでは・・・と思います。(私もでした(*゚ー゚*)

今年も1年お疲れさまでした。。。

さっ!明日から、掃除。掃除。。。がんばれるかしらん?!ははは~。





さて

我が家のみかんちゃん(10歳)立派な熟女(?!)であります・・・

最近めっきり寒いので、お散歩時に洋服を着ています。

こんなカンジ~☆

Img_1229_1


背中の”D ”

もしかして DEBU = でぶ ”D”?!

Img_1234_1
気になるお年頃~です。


そんな、みかんの”今年一番の変顔!”見つけました(≧∇≦)



Img_0783
ふつーに、オネダリ顔を撮ってました。


次にシャッターをきると

なぜかフラッシュがたかれ~




こんな顔に~☆☆




Img_0784
きゃ~!!

しばらく私、笑いが止まりませんでした。。。ヽ(*≧ε≦*)φ





失礼しちゃうわぁ(by みかん)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
3日連続で更新しちゃったぁ♪
みかん&かんた地方、雪がふるかも。。。。かもかも。。。。(^-^;

めずらしい連日更新に
ぽちっとありがとうございます☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

イベント続き

我が家の12月~

かんた誕生日♪⇒パパちゃん誕生日♪⇒クリスマスイブ♪と

3日連続でイベントでございます(≧∇≦)




パパちゃん誕生日は祝日ですので~

ちょっと出掛けてきました♪



なぜか・・・

井の頭公園♪♪ 久々でした~。


Img_1194






Img_1189

良いお天気で~紅葉がこんなに鮮やかでした。。。。


Img_1183
あっ!井の頭公園の白鳥ボートだぁ!

あれに乗ったカップルがどうとか・・・ってうわさがありましたよねぇ(^-^;


Img_1184
鴨さんと鯉さんが、わしゃわしゃ~♪

鯉さんたち、デカイ!


Img_1180_1


Img_1188_1
天気も良いし、気持ち良さそうネ(≧∇≦)




Img_1193




Img_1192
あっ!トトロだぁ~!

一度行ってみたいんですよね。。。予約制でしたっけ?!

外観だけでも見てみたかったけど・・・

1Kmかぁ~( ̄ー ̄) 今度にしよーっと♪



Img_1191

ちょっと2ショット☆めずらし~w(゚o゚)wははは。




この日の夕食はね~♪

吉祥寺に、”牛タンの利久”ができたとの事だったので

行ってみました(*゚ー゚*)

前に頂いた事があって~☆

とても美味しかったので、店舗に行けて感激☆でした。


Img_1196


Img_1199
美味しい物を食べると、なんとも幸せな気分になりますネ(*^.^*)


たくさん食べて、満腹♪満腹♪




家に着くと・・・

Img_1176


Img_1177

お留守番、ありがとーねー。




今年も残りあとわずか~。

急に寒くなってきましたね。

皆さん体調くずさないようお過ごしください(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
いつもポチっとありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

クリスマスプレゼント♪

かんた6才の誕生日に~

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(≧∇≦)



じっくりかんたと話してみましたが・・・

やっぱり、このまま・・・”暴れん坊将軍”でいくそうです(^-^;

まぁ。元気でいてくれれば、何より~☆という事で・・・





美味しそうなケーキ♪(私の手作りではなく購入しました(^-^;)


Img_1206
人間用のケーキみたい☆ですよネ。



みかんが頑張ってくれた日でもあるので~仲良く半分こ☆☆

Img_1208


Img_1210
きゃ☆こんなの食べた事ないわよぁ~(byみかん




Img_1212


Img_1215
ボク、ブタ鼻になってても気にしないよん(by かんた)

もちろん、一瞬でなくなりました。。。もっとゆっくり味わえばいいのに~(笑)




そして~我が家にサンタがとんで来ました♪♪
Img_1205


きゃふぁにこ♪さんサンタから、楽しいプレゼントが届きました(≧∇≦)


じゃん!!
Img_1220
こんなにたくさん~☆☆

楽しみながら、いただこうと思います(≧∇≦)



本当にありがとうございました♪♪
Img_0794_1




Img_0812_1





みなさんは、どのようなクリスマス☆を過ごされましたか~!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

かんた☆6才☆

ねぇ。かんたぁ~♪

Img_0718_1


かんたく~ん♪

Img_0719_1

なに、1人でバタバタしてるのぉ?!

Img_0720_1

そうね。そうね(^-^;

今日は、かんたの特別な日だよ☆☆

6才のお誕生日だね(*゚ー゚*)

Img_0722_1

そうだよ~。

早いね~。ママちゃんの手のひらにのっていたのに・・・

もう6才かぁ~(しみじみ。。。。)

もう6才なんだから~

そろそろ”暴れん坊将軍”は卒業してねぇ。




そしてこれからも、元気でずーーっとそばにいてネ。



ちゃんと起き上がって、ご挨拶しましょ(゚▽゚*)

Img_0716_1

今日は、パパちゃん仕事で遅いから~

明日ケーキ♪食べようねぇ(*^.^*)

明日は、パパちゃんの誕生日でもあるし・・・・



お祝いはパパちゃんと一緒にしちゃえ~って事?(byかんた)

がたのしいよん(*゚ー゚*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
6才かんたにポチっとありがとうございます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

美味しいもの☆

じゃん☆

Img_1077

ドーナツもクリスマス~♪ってカンジ。



これは、みかん&かんたは食べられないねん。




かわりに、大好きな物をあげよう~ね~♪


Img_0977_1


いつもよりお目めが大きくなってるよん。みーちゃん!


Img_0981_1




Img_0982_1





Img_1016_1




Img_1019_1


しゃごしゃご♪いい音させて食べてるねぇ(≧∇≦)






Img_1036_1




Img_1037_1

かんたもお目め、ランラン☆してる~(*゚▽゚)ノ



Img_1038_1




Img_1039





Img_1040_1




Img_1042_1



しばらく、

しゃごしゃご♪という音が響いてましたよ。ふふふっ(*^.^*)



みかん&かんたが食べていたのが・・・

Img_0975
コチラ。

蜜がたくさん☆の頂き物のリンゴでした。



美味しい物を食べる時は、

自然と目が大きくなる(?!)ね~(≧∇≦)



ママちゃんも、美味しい♪美味しい♪って目が大きくなってたよぉ(by みかん&かんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日も応援ポチありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

花屋&カフェ ラ・プティ フルール 展示販売会♪

Img_1065_1

昨日、大倉山、花屋&カフェ ラ・プティ フルールにて

展示販売会が無事終了しました~☆

建物の写真を撮るのを忘れてしまったの・・・(。>0<。)
  (私ったら、またやってしまった。。。)


展示会の様子をアップしてみます(゚▽゚*)
Img_1168


Img_1162

窓辺の一角をお借りしました~♪

Img_1166


Img_1164


Img_1169

今回、黒のワンピースを着たトルソー、

友人がアレンジメントしてくれたシルクフラワーなども

ディスプレイさせてもらいました(*゚ー゚*)


いつもたくさんの方に支えられて、

このようなイベントに参加出来ること・・・・本当に感謝しています。


そして、

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

はじめて、私の作品を見てくださる方との出会い。

本当にうれしいです(≧∇≦)


今年はこのイベントで一区切り・・・です♪

力を貸してくださった方々、見守ってくださった方々、



本当にありがとうございました
            (この言葉しか思いつきません。。。。)

来年は技術的にも向上出来るよう~頑張ってみようと思います(*^.^*)



ママちゃん、はじめて学校にも行ってみたいんだって(byみかん&かんた)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチッとありがとうございます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

花屋&カフェ ラ・プティ フルールにて♪

いよいよ明日~♪

12月18日(土) 10:30~19:00(カフェは18:00がラストオーダー)

場所:東横線 大倉山 花屋&カフェ ラ・プティ フルールにて

展示販売させていただきます(≧∇≦)



はじめての場所で、どっきどきですが。。。(今から落ち着かない・・・(^-^;)

ステキな出会いがありますように~♪と願いながら・・・

頑張りたいと思います。

Img_0738


お時間ある方、のぞいて見てください(*゚ー゚*)

カフェ&花屋さんです。お茶でもいかがでしょうか~?!


Img_1087_1
今回、バッグチャームも作成してみました☆


Img_1090


新作もチラホラ~♪


Img_1158



Img_1160


どうぞヨロシクお願いいたします(*゚ー゚*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
ポチっとありがとうございます(≧∇≦)

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

もふもふ♪

今日は随分冷え込みましたね。。。。

みかん&かんた地方、冷たい雨も降ってました。



そんな今日のかんたクン。

Img_1140_1

最近、購入した もふもふ☆ふわふわ☆毛布~。


Img_1137_1

い~な~~。かんたぁ。気持ちいい?!




Img_1136_1

あらっ!ちょっと自慢入ってますね。。。( ̄○ ̄;)



Img_1110_1
うらやましいよぉ(≧∇≦)

一緒に1日中、ぬくぬくしていたいさぁ~。



Img_1133_1

ホントに~?!

じゃ。その毛布の端っこに入れさせてもらおかな(*^-^)



でも・・・ママちゃん

その毛布は小さすぎて、入れる自信ないなぁ(^-^;

ちゃんと自分のお布団で寝ることにするよ。



オヤスミナサイ。。。



今夜も冷え込むのかな?!
皆さん、風邪ひきませんように~。


ボクは夜はね。この毛布じゃなくて
パパちゃんの足元で寝ることにしてるんだぁ。(byかんた)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
今日もポチっとありがとうございます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

見つけたもの~☆

もう12月~。今年もあとわずか・・・

Img_0819
近所のモデルルーム(?!)がこんな風になってます(*゚ー゚*)


こういう感じに街並みがきらっと☆する・・・クリスマスシーズンってカンジですよネ。



シクラメンも多くみられるようになって~

私の頭の中で ”シクラメンのかほり~♪”が流れます♪♪
(一緒に歌える方・・・同年代かしらん?!ふふふっ)




最近、歩道をあるいていて見つけました~!

Img_0710


もっと近くに・・・・どん!

Img_0707


Img_0708

道路脇にたくさんなってたんです♪

ブルーの実です。これってなんじゃろ~?!(笑)


ブルーベリーですか?!

でも葉が違うような・・・・

Img_0737_1




Img_0717_1

ママちゃんも食べれるか分からないんだけど・・・

興味津々よぉw(゚o゚)w


だってぇ~たくさんなってたよぉ(≧∇≦)




道路脇の植物って。。。。誰の管轄なんだろ。

やっぱり区とか市。。。。なのかなぁ~?!




あ~気になる。気になる(*゚∀゚)




みかん&かんたも気になるみたい・・・・ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
あなたも気になる?!

今日もポチっとありがとうございます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

ゴールデンの坊ちゃん

ゴールデンのボーちゃんのお話。。。。

ボーちゃんは私のトモダチで会員番号○番くらいです(゚▽゚*)

何度かブログにも登場しているので~

もうご存知の方も多いかな?!ボーちゃん



ボーちゃんは=坊ちゃんである事が発覚しましたw(゚o゚)w

シブイ。。。シブすぎる。。。。



その坊ちゃん、最近元気がありません(。>0<。)


てんかんの発作を起こしたらしいのです。

何日か、いつものドアの側に姿が見えませんでした。。。



姿が見えないと、心配してドアの前に立っている人を

近所の人は何人も見かけたそうです。(私もその1人です)



そこで飼い主さんが、

”坊ちゃんは元気です。中で休んでいます”という張り紙をしてくださいました。

それで、ボーちゃんが=坊ちゃんである事が発覚!!



その後の坊ちゃんです。

容体は落ち着いているとのこと。。。

Img_0711




でもちょっと元気がありません。。。。
Img_0712
最近はよく、横になっています。


大変な時に、張り紙をしてくださった飼い主さんに感謝です。


「皆さんが心配してくださってるから~」と飼い主さんは

おしゃってましたが・・・

それだけ坊ちゃんは人気もの☆なのです。


どうかどうか、また元気な姿に戻れますように。。。。。

何も出来ない私は・・・やっぱり祈るしかないのかな・・・・


Img_0734_1
犬生の大先輩だね。

かんた、早く良くなるように一緒に祈ってね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
坊ちゃんにも応援ポチありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »